ああ 2022/01/15 19:08 iPhone ios15.2 No.473669 HPの年度別入場者数は2019で止まったままですね コロナあったんだから激減してても普通に更新していいと思うけど シーパス推移はともかく今年目標とおり平均10000いけばV字回復のわかりやすいグラフができあがるんだから その為にはキャンプ含めた備えによる開幕ダッシュがカギ 失敗は絶対に許されないシーズンだよ
大佐 2022/01/15 19:06 iPhone ios15.2 No.473668 男性 基本的に、過去に在籍した選手がフロント入りして欲しいと思わないけど、高崎は戻って欲しいかな。 選手としてでなくコーチとして。高校時代から培った凄まじいまでの努力する姿勢と後輩達の面倒見の良さは必要なものだと思う。 選手としては例え3部とは言え厳しいから、本人が望んでいた通りウチで引退してもらい、そのまま入閣と言う形で。選手とサポが相思相愛の関係で言うと、自分の中では高崎が一番じゃないだろうかと思ってる。
12 2022/01/15 18:58 iPhone ios14.8.1 No.473667 シーパス購入者全員が全員新体制に応募する訳ではないからなんとも言えないけどそれでも5000人は届いてないと思ってる。
ああ 2022/01/15 18:53 SC-03L No.473665 私は、サンアルで試合があった時には、特に負けた試合の後にはベンチ入りしていない選手には(特にプロ1年目の選手には。)1ゲートや4ゲート付近、または駐車場に私服で立って、帰って行くサポーターの表情を見たり会話を聞いてほしいと思う。ユニフォームだと、選手がいるとわかり、会話がよそ行きになってしまうから。 どんな顔をして帰るのか、何を呟いているのか、しっかりわかってほしい。 プロだしエンターテイメントだし、入場料をいただいてプレイしているという、当たり前の事をわかってほしいし、サポーターが何を求めてサンアルに来たのかを知ってほしい。 求めているのは勝利だけではないにしても、昨年はあまりにもがっかりした試合が多かったから。よーし、今週1週間もガンバるぞー!今度こそは勝つぞー! と思える試合を求めているのだから。
12 2022/01/15 18:52 iPhone ios14.8.1 No.473664 ☆ああ 2022/01/15 16:33 (SHV40) シーパス3000人はどこで分かるんですか? 監督が昨夜生出演した静岡のスポーツ番組でシーズンパス購入の方3000人応募の中から抽選で1500人の方が新体制に足を運んでくれたと言っていたからじゃないですかね...?
愛媛サポです 2022/01/15 18:37 CPH2013 No.473663 今年落ちた中でJ3経験がないチーム同士ということもあり松本さんとはなぜか親近感がわきます それと同時にJ1経験チームの松本さんに言うには失礼だとも思いますが1番のライバルだとも思っています しかし我々が倒して昇格すべきは降格組を舐めすぎている(一部のサポが騒いでるだけですが)J3チームです 私個人としては松本愛媛の2チームで昇格したいです もちろん例年以上に厳しい1年になるであろうことは予想されますが愛媛vs松本以外はお互い全勝するくらいの気持ちでいきましょう そして直接対決で優勝を決めましょう また上のカテゴリーで共に闘える日を楽しみにしています 1年後J2でよろしくお願いしますm(_ _)m
ああ 2022/01/15 18:16 Chrome No.473662 自分が調子良いときだけ偉そうにして他選手のサポートに興味ない自己中選手嫌い 自分が調子悪かったり試合に出られなくてもチームメンバーに呼びかけや励ましする村山好き
ああ 2022/01/15 18:05 iPhone ios15.1 No.473661 山雅フロントに提案 今はコロナで大変だけど、もう少し落ち着いたら選手2人組でスポンサーの挨拶に訪問してもらいたい。 選手の仕事はサッカーって言う人も多いのは理解するしその通りだけど、この降格とコロナ禍でスポンサーしてくださる地域に感謝を伝えて欲しい。 これは川崎もやっているし、素晴らしいと思った。 J3だからこそ出来る事って、こういう地位に根差した行動だと思うよ。
ああ 2022/01/15 17:58 Chrome No.473660 この2年の編成の失敗はクロスに頼った編成にした事じゃないかな。でかいFWとサイドの選手とってもクロスが得点になる確率は2.5%もないんだよね。 個人的には奪ってから速いサッカーが見たい。