過去ログ倉庫

ああ
No.474009
個人的には圍のため息発言は
選手会長の責任で
何とかチームの状況を良くしようとした発言かな、と感じてる。
プロとして甘い内容と言われても仕方ないとは思うけどね。
ただそれだけチーム状況が酷くて
外的な力を借りなきゃどうもならないと感じていたのかもしれない。
ただ気になったのはため息発言のとき
「勝つのがこんなに大変だとは」
と言ってた事。
勝つのがすごく大変なのは当たり前。
ハードワークをして当然という気概がないんだろうな、と感じた。
圍がというよりチーム全体に。
戦える集団じゃなかったんだよな

かめくん
No.474008
「山雅の広報を令和生まれの若い世代に託すのはどうでしょう」

さすがにまだ若過ぎるかと。。。

ああ
No.474007
1317

ためいきGKは、なぜサポがため息つくか分かってないもんな
サポにどうこう言う前に、自分たちのプレー見直せよ

もう、そんな事言っちゃう時点で、山雅には要らん

っていうか、今でさえ5人もいるんだから、もう無理でしょ。
J3なんだから、そんなに何人もやとうお金ないよ。

ああ
No.474006
新加入のお知らせは名前載せるじゃん
んで契約更新より新加入の方が普通は驚くでしょ

ああ
No.474005
ブラジル組は自主トレ始めたね
個人で始動してアイドリングしてるの好感
帰国時は隔離期間もあるから準備して気持ち高めてるの好き

あち
No.474004
金沢さんのとこの広報とか企画とか良いなぁと思う
若い女性とかがやってるのかな?
山雅のTwitterは堅すぎる

ああ
No.474003
なんか契約更新のとかはわざと名前出さないようにしてる気がする。開いて驚かせたいのか分からないけど。自分も広報は優秀だと思ってたけどどうなんだろうか。

ああ
No.474002
男性
大都市圏から離れた地方のクラブが平均1万とか集めていたんだから、広報はかなり優秀な気もするが。

ああ
No.474001
17:10
勝ち点84てのは反町監督も言ってたくらい、J2で自動昇格圏に入るための目安とされている数字ですからね
一試合平均で勝ち点2、二試合を一勝一分けペースでいかないといけない、って数字

ああ
No.474000
J2から昇格を目指すには勝ち点84は妥当。
大分なら狙えるし、下平さんの発言はおかしくない。
柴田さんのときも昇格を目指す以上は勝ち点84を掲げるのは間違ってなかったのよ。
84得点がおかしかっただけ…

ああ
No.473999
浦田、柴田さんのとこかー!

ああ
No.473998
山雅の広報を令和生まれの若い世代に託すのはどうでしょう

ああ
No.473997
違うのは大分の戦力と下平ならできなくもないって事かな。勝ち点に関してはともかく、昇格は。

ああ…
No.473996
大分の下平新監督、
『勝ち点84で必ずJ1復帰を目指す!』
あれっ?デジャブか?
かつてどこかで聞いた記憶が…

ああ
No.473995
1649
しょうがないじゃん、昭和生まれなんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る