過去ログ倉庫

ああ
No.474178
☆ああ 2022/01/19 12:23 (Chrome)
いや反さん別に太鼓判押してねえから
コメント求められてS級テストの成績が良いから頭の良い人なんじゃないか?って当たり障りの無い話しただけだから
超いいね15

じゃあその点については撤回しますわ。すみません。

ああ
No.474177
1223
私もその場にいたけど、反さんは布さんの印象を聞かれて
「頭の良い人」と答えただけでしたよね。
太鼓判とかそういうニュアンスは全くなかった。
むしろ頭の良い、という当たり障りのない回答で
あまり押しではないのかも…と個人的には感じました。

12
No.474176
今野には昨年末に興味を示してるとスポニチに報じられたけど

・オファーを出して断られた
・そもそもオファーを出してない

どっちなんだろうね。

ああ
No.474175
現時点で、去就不明瞭な所属選手が4人もいるのが異常だと思うのだが

てか、こう言う状況になったのは、昨季の編成だと思うけど

ああ
No.474174
昨季までの元GM主導の編成の影響で、今季の編成に影響していると思うのだが

ああ
No.474173
いや反さん別に太鼓判押してねえから
コメント求められてS級テストの成績が良いから頭の良い人なんじゃないか?って当たり障りの無い話しただけだから

ああ
No.474172
☆ああ 2022/01/19 12:18 (iPhone ios15.1)
加藤さんに力があったら
2020年、2021年に実力ある監督呼べたんじゃ?
そしたら少なくとも降格はなかったと思うんだが。
超いいね0

実力があると思って布さんを呼んだんだと思うけどね。
ソリさんも太鼓判押してたわけだし。開けてビックリだけど。

ああ
No.474171
今野はこんの?

ああ
No.474170
加藤さんに力があったら
2020年、2021年に実力ある監督呼べたんじゃ?
そしたら少なくとも降格はなかったと思うんだが。

Zism
No.474169
若手使いつつクラブの基盤を再構築するしかないと思います。
まずは下部組織の強化に力を注いで欲しいな

ああ
No.474168
加藤がいなくなったから補強ができなくなったんじゃなくて、加藤が今まで積み上げたもののせいで補強できないんだろ
まだ去って1ヶ月も経ってないんだし、良くも悪くも加藤がこのクラブに及ぼしたものはしばらく影響すると思う

ああ
No.474167
もう山雅には反りさんの時のように他チームから主力級や年齢高めでも実績ある選手とかは来てもらえなくなったってことだね。これ迄のチーム強化方法は使えないからには若手を鍛えていくしかないのか。

ああ
No.474166
サッカーを盛り上げる場所の方が魅力があったんだろうな
下から持ち上げるって夢あるもんね
今の山家にはそこまでの魅力がなかったんだ

Zism
No.474165
人の投稿をコピーして貼り付ける書き込みは止めて頂きたいです。
各々考えは違うと思いますので、無視してもらって結構です。

ああ
No.474164
今野、来んのかよ!こんのやろー!

前へ次へ
↩TOPに戻る