ああ 2022/02/04 12:50 Chrome No.476225 >新井泰憲|安曇野ミネラルウォーター社長 @ari_yasunori > >【重要な発表】 > >今季も松本山雅様にスポンサードすることになりました。 >ゴール裏アドボードスポンサー、1列目です。 >最前列で戦いますよー。 > >ホーム開幕戦のマッチデイスポンサーは? >やるに決まってるでしょう! > >さあ、最速でJ2、J1に戻りましょう! > >#yamaga >#戻る場所は頂 心配してた人、ホッとしたでしょ
ああ 2022/02/04 12:48 Chrome No.476222 ほら、安曇野ミネラルウォーターの社長さん、UMのツイートごときでスポンサー降りるような人じゃなかったじゃん UMのツイートごときで
ああ 2022/02/04 12:32 Safari No.476221 今野さんって磐田満了になっても「どこからも声掛けられなかった」みたいで公式に満了発表したら南葛からオファーがあった、って言ってますが最初からうちも声掛けてなかったということですな、、、
ああ 2022/02/04 12:30 Chrome No.476220 840 流石に出資しているとはいえ他人が鰹シ本山雅の内部まで口出しするのはおかしい。 神田氏は今後第三者に何を言われようと自分の考え方を貫いてほしいしそうしないと社長の意味がない。 今後もおいらは神田氏の考え方を支持する。 神田氏の益々のご活躍を期待します。
ああ 2022/02/04 12:27 iPhone ios15.1 No.476219 いいねが偽装じゃないならいいね78もつくうちのサポって考え方がヤバいよ。 しかもそもそも840は真偽不明な話なのに。
ああ 2022/02/04 12:26 Chrome No.476218 ガウン 「精査して責任の所在をはっきりさせて来季につなげてほしい」みたいなことを言ってたんじゃなかったかな? これだけだから、市長の真意が「加藤退陣」にあったかは分からない。
ああ 2022/02/04 12:25 iPhone ios15.1 No.476217 市長が居酒屋で加藤の文句を言っていたのなら問題ないが、松本市の市長に対して公式に訪問した時に一民間企業の人事について口を挟む事は普通はあり得ない。 公とはそういうもの。 臥雲さんも市民って小学生みたいな言い訳は通用しないよ。
あああ 2022/02/04 11:44 SC-02K No.476216 男性 UMだって市民では? 松本市行政の長に市民が意見することがいけないのか。あと、UMに松本市から補助出てるの?山雅が補助金もらっているとか関係ないのでは?
ああ 2022/02/04 10:11 iPhone ios15.1 No.476213 でも、出資してるとはいえ市長が一民間企業の人事に口を挟むのはやり過ぎだと思う。 その事に関したらUMの方が正常な判断が出来てるよ。 加藤憎しで何でも加藤批判は許されるって風潮の方が恐ろしい。
ああ 2022/02/04 08:40 iPhone ios15.3 No.476212 松本市長が当時の副社長に対しし、辞めるべき的なことを言ったときに、 UMの人が、行政がクラブに口出すなみたいな事を言った時はまずいなと思った。 一般市民が山雅をどう見てるかを考えた方がいい。 松本市からもお金もらってるんだら。