過去ログ倉庫

ああ
No.484479
大宮こっち来そう。うちは入れ違いで上がろう

ああ 
No.484478
男性
わくわくしない

ああ
No.484477
大宮さん見ててもさ、やっぱり守備が構築されてないと弱体化しちゃうよね。
攻撃は最大の防御なりじゃないのよ。
守備が安定しないと攻撃にも出れないんだよ。

ああ
No.484476
濃厚接触者は今週はもう出れないの確定?

ああ
No.484475
そろそろどこかのチームで監督解任出そう。
そしてますます良い監督がいなくなる…

ああ
No.484474
次負けたときの名波の言い訳
「コロナでベストメンバーが組めなかった」

ああ 
No.484473
男性
町田強い。繋がるしフリーをすぐ作る。
てか大宮やばいね。。。
こちらにおいで。

ああ
No.484472
>>484470
リリース見てきたけどJリーグ抗原検査からってことはコーチとか現場のスタッフかな?
濃厚接触者認定がなしっていうのがうちとの対策の違いなのかな。
あとはうちが選手スタッフ共に人数多いっていうのもあるかな。

ああ
No.484471
久しぶりにJ2見てるけど、
スピードが全然違う…
ボール奪取も、奪取後ゴールに向かうのも。
今更だけど山雅のレベルがかなり落ちたのを痛感するよ…

ああ
No.484470
>>484469
それは選手じゃなくスタッフ。

88
No.484469
>>484457
この前出たようだ

ああ
No.484468
信州ダービーの前に降格ダービーに勝とう!(そんなものはないけど)

ああ
No.484467
>>484465

って思うじゃん!
そうでも無い方がいるんですよ…

ああ
No.484466
コロナ感染あり。これで又名波の言い訳出来ました!

ああ
No.484465
>>484460
コロナ出た当初は複数で外食してはいけない等のルールがあり、
選手は子供の幼稚園の送り迎えは?と気にするなどかなり神経使ってたんだよね。
世の中全体で慣れが出てしまったけど
当時よりよほど感染の可能性が高くなってるんだよな…
感染自体は責められないけど
なるべく感染しないよう、感染したら広げないよう、どう対応してるのか?は
ちょっと心配になるね

前へ次へ
↩TOPに戻る