ああ 2022/05/22 13:45 iOS15.4.1 No.500025 >>500008 なんでそんなに意味を知りたいの? 別に分からないなら分からないでええやん。 わざわざここに書くほどのことではないよな
ああ 2022/05/22 13:07 Chrome No.500021 別にクラブ愛より自己顕示欲を満たすことを目的にしてる人たちがいたって良いじゃないか! そういう理由で観戦する人たちがいてもそれは別に悪いことじゃないよ。 あ、僕はそう言う人たち物凄くカッコ悪くてだっさいと思います。これはただの個人的感想です。
ああ 2022/05/22 12:43 A002OP No.500018 >>500004 そう、誰も決めてない。 各自勝手に着ればいい。 その前提で、皆が勝手に緑着てるのが最高にカッコいいんだよ。 まあ個人の価値観だが。
ああ 2022/05/22 12:38 A002OP No.500017 >>500008 自分達のグループって分かるようにユニホーム的なもの作りたいんだったら、服装はみんなと同じようにオフィシャルユニ着て、その上でアクセントとしてグループのキャップ被るとか、なんか腕に巻くとかすればいいんじゃないかね。 やっぱりゴール裏はオフィシャルの緑で染まってる方がカッコいいよね。
ああ 2022/05/22 11:46 SHV40 No.500013 >>500004 まぁこういう人達には何言っても無駄だわな。チーム愛より目立ちたいが優先なんじゃない?って思われても仕方ないよね。
ああ 2022/05/22 11:44 iOS15.5 No.500012 男性 誰がイキってるだなんだ好き放題言ってる奴って匿名でしか言えない奴なんだよな そんなに緑色が正義なら全身緑でアルウィン行きなよw笑