過去ログ倉庫

ああ
No.500026
わざわざここに書くほどのこととか書かないほどのこととかってなーに?
別に意味聞いたって良いんじゃない?俺もわかんねーし。

ああ
No.500025
>>500008
なんでそんなに意味を知りたいの?
別に分からないなら分からないでええやん。
わざわざここに書くほどのことではないよな

ああ
No.500024
参戦!?

ああ
No.500023
ジュビロ戦参戦する人いますか?

ああ 
No.500022
>>500019
通報しないの?? 自分はしたくないけど誰か代わりにしてってこと??

ああ
No.500021
別にクラブ愛より自己顕示欲を満たすことを目的にしてる人たちがいたって良いじゃないか!
そういう理由で観戦する人たちがいてもそれは別に悪いことじゃないよ。
あ、僕はそう言う人たち物凄くカッコ悪くてだっさいと思います。これはただの個人的感想です。

他サポ
No.500020
天皇杯でアマチュアと戦った後はノーサイドの精神があって素晴らしい。

ああ
No.500019
>>500004
これは通報ですね

ああ
No.500018
>>500004
そう、誰も決めてない。
各自勝手に着ればいい。

その前提で、皆が勝手に緑着てるのが最高にカッコいいんだよ。

まあ個人の価値観だが。

ああ
No.500017
>>500008
自分達のグループって分かるようにユニホーム的なもの作りたいんだったら、服装はみんなと同じようにオフィシャルユニ着て、その上でアクセントとしてグループのキャップ被るとか、なんか腕に巻くとかすればいいんじゃないかね。

やっぱりゴール裏はオフィシャルの緑で染まってる方がカッコいいよね。

ああ
No.500016
男性
山雅サポーターは大人しい人多いっていう偏見がついてるよね
偏見じゃないか

ああ
No.500015
>>500004
あんた、ウチのサポじゃないわ。
荒らしだね。

ああ
No.500014
どこにも一定数いるよ。
この種の連中。

ああ
No.500013
>>500004

まぁこういう人達には何言っても無駄だわな。チーム愛より目立ちたいが優先なんじゃない?って思われても仕方ないよね。

ああ
No.500012
男性
誰がイキってるだなんだ好き放題言ってる奴って匿名でしか言えない奴なんだよな

そんなに緑色が正義なら全身緑でアルウィン行きなよw笑

前へ次へ
↩TOPに戻る