過去ログ倉庫

ああ
No.500383
>>500381
いや、ならパイフラのない北にいけよ
ちょっと考えればわかること
頭悪いんか?

ああ
No.500382
男性
>>500381
メイン、バック、北ゴール裏は確実に大丈夫ですよ!

ああ
No.500381
試合見る事が前提で試合を見ながら応援したいんだわ、目の前でクルクル回る旗を見に行ってるんじゃないんよ。
あと何処にパイプラが来るかわからんし、知ってたらそこ周辺に座らん。

ああ
No.500380
>>500367
たかが何千人中の1人が思ってる事だから
自分が見やすい位置に行けばいいだけ。
個人で解決しましょう。

ああ
No.500379
>>500367
席はいくらでもあるんだから、バクスタでも北でも見やすい好きな所で見ればいいと思う。

ああ
No.500378
男性
>>500376

まぁ、違和感を持っているのは、ゴール裏の彼等に近い位置にいる人だけだけどね。

今のUMの存在意義は太鼓叩くだけ。ゴール裏の隅やメイン、バック、北側は音が聞ければ良いから、そんなとこ見てないし。

ああ
No.500377
>>500367
じゃあゴール裏以外で観ればいいだろ

ああ…
No.500376
黒Tや服装の自由を否定するつもりはないけど、
チームもサポもOneSoulを標榜しているのに、
中心的サポ団体が山雅ユニを脱ぎ捨ててまで、
俺たちだけは特別!感を醸し出す事には違和感。

ああ
No.500375
>>500367
うちのパイフラの人達は、我々一般サポにも気を配ってくれてると思ってた派ですが、あれでも文句出ちゃうんですね
迫力ある応援するのも難しいですねー
そのうち応援すら無くなりそう

ああ
No.500374
男性
>>500370
あなたもね(^^)

ああ
No.500373
>>500368
確かにカッコいいですね^ ^
久しくグッズ買ってなかったですが、これは欲しい!

ああ
No.500372
せめて黒Tの背中に「禊」ってあれば、ここまで文句言われないと思うわ。

ああ
No.500371
>>500367
じゃあ座って見とけよ

ああ
No.500370
この掲示板を見てる人、書き込みしてる人なんてサポの1割もいないと思うのに皆さん必死ですね。かなり狭いコミュニティで議論するのが好きなんですね

あああ
No.500369
結論
黒Tはダサい。ほとんどの人が『黒Tダサっ』って心の中で思っている。しかし何を着ようが個人の自由。でも黒Tはダサい。
で終わりにしましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る