ああ 2022/05/24 15:48 iOS15.4 No.500381 試合見る事が前提で試合を見ながら応援したいんだわ、目の前でクルクル回る旗を見に行ってるんじゃないんよ。 あと何処にパイプラが来るかわからんし、知ってたらそこ周辺に座らん。
ああ 2022/05/24 14:56 SC-02K No.500378 男性 >>500376 まぁ、違和感を持っているのは、ゴール裏の彼等に近い位置にいる人だけだけどね。 今のUMの存在意義は太鼓叩くだけ。ゴール裏の隅やメイン、バック、北側は音が聞ければ良いから、そんなとこ見てないし。
ああ… 2022/05/24 13:52 SO-03L No.500376 黒Tや服装の自由を否定するつもりはないけど、 チームもサポもOneSoulを標榜しているのに、 中心的サポ団体が山雅ユニを脱ぎ捨ててまで、 俺たちだけは特別!感を醸し出す事には違和感。
ああ 2022/05/24 13:51 iOS15.4.1 No.500375 >>500367 うちのパイフラの人達は、我々一般サポにも気を配ってくれてると思ってた派ですが、あれでも文句出ちゃうんですね 迫力ある応援するのも難しいですねー そのうち応援すら無くなりそう
ああ 2022/05/24 13:22 iOS15.4.1 No.500370 この掲示板を見てる人、書き込みしてる人なんてサポの1割もいないと思うのに皆さん必死ですね。かなり狭いコミュニティで議論するのが好きなんですね
あああ 2022/05/24 13:14 SC-01K No.500369 結論 黒Tはダサい。ほとんどの人が『黒Tダサっ』って心の中で思っている。しかし何を着ようが個人の自由。でも黒Tはダサい。 で終わりにしましょう!