過去ログ倉庫

ああ
No.502350
とりあえずリーグに向けて切り替えて頑張ってほしい、TPJをアルウィンで見れるように

ああ
No.502349
>>502345
お花畑だから現実みえてないのね
こんなのJ3だからとか2軍だからとか言い訳通用しない結果だよ
そんなのじゃJ2昇格なんてできないから批判出るわけで
現実見えてないお花畑さんには分からないでろうけど笑

ああ
No.502348
>>502345
きみ馬鹿っぽいねww

ああ
No.502347
ラーメン、ラーメンって、腹減ったな。


カレーでも食うか。

ああ
No.502346
>>502342
少なくとも下條さんいるから少しはまともになるでしょ
テツトには絶対無理

ああ
No.502344
>>502342
この編成をした方がむしろ出世してるからね。
今年そこそこ勝ててる分、昇格逃したらもう糸がプチンと切れる人が多数出るんじゃないかな

ああ
No.502343
男性 今日の収穫
ラーメン屋さんのファン激増!!自分も食べに行きます!

ああ
No.502342
来年は、来年は と言うけど、
山雅に改善力や自浄力がないのを
みんな知ってるじゃない

もうお手上げなのよ

ああ
No.502341
5失点目を見たけどなにあれ?草サッカーかよ恥ずかしいわ。

ああ
No.502340
退場者でた町田戦5失点よりも琉球戦6失点のほうが未だに許せないけどな

ああ
No.502339
名波さん、去年よりは頑張ってると思う。
でも強度が足りないというか。
昇格にはそこそこやれる、じゃダメなんだよね。
いきなり名将になるわけないもんね。
まあ編成の酷さも相当なものだけど。

ああ…
No.502338
現地組の皆さん、ラーメン屋さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
気をつけて帰って下さいね。

県外者なので、なかなか機会は有りませんが、
絶対ラーメン食べに行きます!

ああ
No.502337
し、篠原の復帰はプラスだよ、、

ああ
No.502336
>>502331
ジャイキリ?富山負けたじゃん

ああ
No.502335
>>502331
結果見てから書けよ

前へ次へ
↩TOPに戻る