ああ 2022/06/01 21:16 iOS15.4.1 No.502349 >>502345 お花畑だから現実みえてないのね こんなのJ3だからとか2軍だからとか言い訳通用しない結果だよ そんなのじゃJ2昇格なんてできないから批判出るわけで 現実見えてないお花畑さんには分からないでろうけど笑
ああ 2022/06/01 21:10 iOS15.4.1 No.502344 >>502342 この編成をした方がむしろ出世してるからね。 今年そこそこ勝ててる分、昇格逃したらもう糸がプチンと切れる人が多数出るんじゃないかな
ああ 2022/06/01 21:07 iOS15.4.1 No.502339 名波さん、去年よりは頑張ってると思う。 でも強度が足りないというか。 昇格にはそこそこやれる、じゃダメなんだよね。 いきなり名将になるわけないもんね。 まあ編成の酷さも相当なものだけど。
ああ… 2022/06/01 21:07 SO-03L No.502338 現地組の皆さん、ラーメン屋さん、お疲れさまでした。 そしてありがとうございました。 気をつけて帰って下さいね。 県外者なので、なかなか機会は有りませんが、 絶対ラーメン食べに行きます!