ああ 2022/06/19 20:19 SH-51B No.510202 >>510187 最終ライン上の選手がオフサイドだと思う時に手を挙げるのは当然、別に外山はおかしくないです 現に得点した松田力のコメントも味方の選手がオフサイドだと思ったが旗が上がってなかったのでシュートしたとあります
ああ 2022/06/19 20:16 iOS15.5 No.510201 去年の10月頃から、他会場の結果気にしてる人を見て「自分たちが勝ってなくて降格圏のままなのに他所の結果を気にしても意味ないだろ」ってかなり冷めてた 今もその癖が抜けず、他の試合で一喜一憂しなくなった 2018年頃はめちゃくちゃ気にしてたのに
ああ 2022/06/19 20:07 iOS15.5 No.510198 はあ、つまらん。 あんなに面白かったのに。 ホームの試合の日は絶対予定入れなかったのに。 今は試合時間でも平気で食材の買い出しとかに行っちゃってるよ。
ああ 2022/06/19 20:04 SH-RM12 No.510193 町田の試合みてたけど、さすが太田2得点決めたFWだけのことはある!走りまくってたな。自ら点を決めるっていう動きになっとったもんな。うちの髪型オシャレさんの小松もこのくらい泥臭く全力で走ってくれたらと思ったわ。。ま、小松は次節ベンチ外でよろしく頼むわ。