過去ログ倉庫

ああ 
No.510204
なんで皆んな外山を責めてるん?

ああ 
No.510203
笛なるまで足を止めるなバカちんガァ

ああ
No.510202
>>510187
最終ライン上の選手がオフサイドだと思う時に手を挙げるのは当然、別に外山はおかしくないです
現に得点した松田力のコメントも味方の選手がオフサイドだと思ったが旗が上がってなかったのでシュートしたとあります

ああ
No.510201
去年の10月頃から、他会場の結果気にしてる人を見て「自分たちが勝ってなくて降格圏のままなのに他所の結果を気にしても意味ないだろ」ってかなり冷めてた
今もその癖が抜けず、他の試合で一喜一憂しなくなった
2018年頃はめちゃくちゃ気にしてたのに

ああ
No.510200
ゴール前での譲り合い精神は不要

ああ 
No.510199
今はもう次の対戦相手の事も試合開始時間も金曜日くらいに調べてる

ああ
No.510198
はあ、つまらん。
あんなに面白かったのに。
ホームの試合の日は絶対予定入れなかったのに。
今は試合時間でも平気で食材の買い出しとかに行っちゃってるよ。

ああ
No.510197
ま、これで今節は終了ですな。
みなさんお疲れ様でした。
しんどい1週間乗り切っていわきを倒しましょう。

ああ 
No.510196
昔から言うけどチームの良し悪しはフロント次第、元選手ってだけの社長じゃねぇ………

ああ
No.510195
富山5連勝か勢いあるな。次節抜かれちゃうぞ

ああ…
No.510194
>>510190
社長の経歴調べてみな!

ああ
No.510193
町田の試合みてたけど、さすが太田2得点決めたFWだけのことはある!走りまくってたな。自ら点を決めるっていう動きになっとったもんな。うちの髪型オシャレさんの小松もこのくらい泥臭く全力で走ってくれたらと思ったわ。。ま、小松は次節ベンチ外でよろしく頼むわ。

ああ
No.510192
決定力

ああ
No.510191
>>510190
社長の能力

あああ
No.510190
山雅と富山の違いは?

前へ次へ
↩TOPに戻る