過去ログ倉庫

ああ
No.512583
誰か取るためかな?

ああ
No.512582
枠あけ+村越自身の成長、良い判断だな。柴田さんの下で成長してきてね!

ああ
No.512581
村越出す前にもっといらないやついるだろ

ああ
No.512580
あらぁ残念、でも試合出ないことには成長できないもんね

浦田もいい人だしなんといっても雄大は超絶いい人だからね
きっと可愛がってくれるよ、カイガ頑張れー!

ああ
No.512579
村越移籍なら横山残留しそうやな

ああ
No.512578
村越のドリブルには可能性を感じたけどなぁ
武者修行で成長して戻ってこい

ああ
No.512577
村越が柴田さんのもとへ

ああ
No.512576
男性 ブーメランというか、自覚ありますよ。
>>512560

分かっていただけて良かった。ツイートや掲示板にカキコする時点で、少なからず自己顕示欲が有ると言うことです。

感想を書いて共感して欲しいのもそういうことですね。

ああ
No.512575
>>512565
あなたは何にも分かって無いね。
サッカーの魅力の中で応援がどれだけの比重を占めているか?
周りから見て楽しそう、参加してみたいと思うのがスポーツにおける応援だよ。
声を出さないで手を叩くのが楽しいか?
何故Jリーグが応援を解禁したいのか?
あなたの意見より明白だよ。

ああ
No.512574
いつもの気持ち悪い板に戻ってきたな^^

ああ
No.512573
>>512571
そうよ、俺たち山雅、無双するぞー!

あぁ
No.512572
客席50%の上限って50%越えた動員数ってあるの?
クラブの掲げる1万何てダービーか昇格のかかる試合でいけるかだと思うが、それすら何か微妙な気がする。
座席にテープ貼る等して応援可能にすれば良いのに。

まつもっちゃん
No.512571
試合でも応援でも無双するんや。
まずは声出し応援で圧倒的な雰囲気作り出すぞ!

ああ 
No.512570
>>512566
J3を無双するんだよ!
UMだって今年は無双チャント作って無双を掲げてやってるし徐々に無双ダンスがゴール裏で流行りつつある。

ああ
No.512569
>>512568
私は痛いでしょうか?
いいね100
までいったら反省します。

前へ次へ
↩TOPに戻る