ああ 2022/06/29 15:18 SH-51B No.512580 あらぁ残念、でも試合出ないことには成長できないもんね 浦田もいい人だしなんといっても雄大は超絶いい人だからね きっと可愛がってくれるよ、カイガ頑張れー!
ああ 2022/06/29 15:00 SC-02K No.512576 男性 ブーメランというか、自覚ありますよ。 >>512560 分かっていただけて良かった。ツイートや掲示板にカキコする時点で、少なからず自己顕示欲が有ると言うことです。 感想を書いて共感して欲しいのもそういうことですね。
ああ 2022/06/29 14:45 iOS15.5 No.512575 >>512565 あなたは何にも分かって無いね。 サッカーの魅力の中で応援がどれだけの比重を占めているか? 周りから見て楽しそう、参加してみたいと思うのがスポーツにおける応援だよ。 声を出さないで手を叩くのが楽しいか? 何故Jリーグが応援を解禁したいのか? あなたの意見より明白だよ。
あぁ 2022/06/29 14:36 802SO No.512572 客席50%の上限って50%越えた動員数ってあるの? クラブの掲げる1万何てダービーか昇格のかかる試合でいけるかだと思うが、それすら何か微妙な気がする。 座席にテープ貼る等して応援可能にすれば良いのに。
ああ■ 2022/06/29 14:29 iOS15.4.1 No.512570 >>512566 J3を無双するんだよ! UMだって今年は無双チャント作って無双を掲げてやってるし徐々に無双ダンスがゴール裏で流行りつつある。