過去ログ倉庫

ああ
No.521849
誰かが言ってた加藤を追い出した影響ってマジじゃね?本当に補強ないと思わなかったな

ああ
No.521848
来年を見据えた登録かな?J3に残留したらビクトル、村山抜けるし。あと横山君の代わりを想来君。フロントは昇格より育成を目指して優秀な選手が現れたらをJ2やJ1に送り込むみたいな。

あああ
No.521847
男性 ステップ3
まだまだ、声出し全面解禁までの調査段階だね。シーオフを3回位は歌いたい。

ああ
No.521846
男性
新加入発表ってこれかよ

ああ
No.521845
ビクトルと村山はどっちもダメなの?
神田君に続いてまさか16歳に山雅のゴールマウスを任せる事は無いだろうな。
ここへ来てドンちゃんの必要性を感じるとは。
やる事なす事裏目裏目だな。

ああ
No.521844
陽性者を責めるつもりはないけど、複数人の感染者が出てる以上、組織としてどうなの?
もう少し、しっかり管理してほしい。
声出しとか、浮かれている状況か?

ああ
No.521843
男性
いわき戦ビクトルだめなのかー。不安しかない。

ああ 
No.521842
>>521833
残念ながら前より増えてるよ...
声出し解禁と共に消えてくれればいいけど

ああ
No.521841
>>521780
ユース関係者か?そういうのやめな?

あああ
No.521840
今GK5人?

ああ◆SNuCULWjUI   
No.521839
どう考えてもコロナ対応での急ピッチ登録なんだから、補強の機能もクソもないと思いたいけど…

ああ
No.521838
テツandシモ

なんでだろう〜なんでだろう〜
夏に補強しないのなんでだろう〜?

ああ
No.521837
テツandシモ

なんでだろう〜なんでだろう〜
松本山雅が強くならないのはなんでだろう〜⁉︎

ああ
No.521836
>>521834
どう考えても補強じゃないだろ

ああ
No.521835
川崎が陽性者対応で2種登録2選手とのこと

うちは、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る