ああ 2022/08/05 18:31 SO-41A No.521848 来年を見据えた登録かな?J3に残留したらビクトル、村山抜けるし。あと横山君の代わりを想来君。フロントは昇格より育成を目指して優秀な選手が現れたらをJ2やJ1に送り込むみたいな。
ああ 2022/08/05 18:19 iOS15.5 No.521845 ビクトルと村山はどっちもダメなの? 神田君に続いてまさか16歳に山雅のゴールマウスを任せる事は無いだろうな。 ここへ来てドンちゃんの必要性を感じるとは。 やる事なす事裏目裏目だな。
ああ 2022/08/05 18:17 iOS15.6 No.521844 陽性者を責めるつもりはないけど、複数人の感染者が出てる以上、組織としてどうなの? もう少し、しっかり管理してほしい。 声出しとか、浮かれている状況か?