過去ログ倉庫

ああ
No.532825
>>532809
見る人によって感想は違うんだな。自分はルカオのお陰で選手間の間合いがバランス良く広がってていつもの狭い所でパス回ししてロストする場面がなくなっていてとてもストレスなく見れてたけどな。ルカオ、横山コンビが現時点でベスメンだと個人的には思います。

ああ
No.532823
>>532817本当それ。戦術がワンパターンだよね。

ああ
No.532822
>>532788全然薄っぺらくは無いと思うけどな。

なな
No.532821
>>532820

去年も残留争いてそんな希望を抱いてたような…。いわきは強いし、補強バッチリの鹿児島がそのまま行きそうな気がするが。

ああ
No.532820
シーズン残り全勝しつつ、上位がコケるのを待つのか
楽なミッションじゃねえな
毎試合ヒリヒリするぜ

ああ
No.532819
>>532818
そういえば、旦過市場の火災直後だね

ああ
No.532818
>>532770
鉄なべ餃子とか腹減ってきたわ。
小倉駅前はかなり飲食店多いからね。満喫して帰って下さい。

ああ
No.532817
男性
よくわからないが、いつも1点入ると5バックになって守備の時間帯に回り始め、失点したり危ないシーンが増えるよね。
攻撃が噛み合って、前半なんか良く見えたんだけどな。次の1点を獲る感じが全くしない、そう見えない。だから1-0ギリ勝ちばかりで 得失点差で上位と広がってしまうわけだ。

ああ
No.532816
>>532813
甘いか辛いかなら、辛いかな。
甘くはない。

ああ
No.532815
>>532805
これらの次の藤枝までは勝ち点を稼がなくちゃいかん

ああ
No.532814
今日のMOMは北九州のキーパーやね

ああ 
No.532813
3部リーグってのは、辛いですか

ああ
No.532812
いわき、鹿児島の得点力には
敵うのだろうか

ああ
No.532811
愛媛はJ2時代からどうも相性が悪いんだよな。
それに息吹や下川、浦田、利弥、眞紀人、安藤淳とか選手の行き来も多いから、あまり闘志が湧いてこないのも問題。

前へ次へ
↩TOPに戻る