ああ 2022/08/22 08:02 KYV42 No.532825 >>532809 見る人によって感想は違うんだな。自分はルカオのお陰で選手間の間合いがバランス良く広がってていつもの狭い所でパス回ししてロストする場面がなくなっていてとてもストレスなく見れてたけどな。ルカオ、横山コンビが現時点でベスメンだと個人的には思います。
なな 2022/08/22 07:42 J3173 No.532821 >>532820 去年も残留争いてそんな希望を抱いてたような…。いわきは強いし、補強バッチリの鹿児島がそのまま行きそうな気がするが。
ああ 2022/08/22 01:05 iOS15.6 No.532817 男性 よくわからないが、いつも1点入ると5バックになって守備の時間帯に回り始め、失点したり危ないシーンが増えるよね。 攻撃が噛み合って、前半なんか良く見えたんだけどな。次の1点を獲る感じが全くしない、そう見えない。だから1-0ギリ勝ちばかりで 得失点差で上位と広がってしまうわけだ。
ああ 2022/08/22 00:01 iOS15.6 No.532811 愛媛はJ2時代からどうも相性が悪いんだよな。 それに息吹や下川、浦田、利弥、眞紀人、安藤淳とか選手の行き来も多いから、あまり闘志が湧いてこないのも問題。