過去ログ倉庫

ああ
No.557216
明日ダービーで興奮してるからなのか食欲が無い

その代わり集中力が高まってきてギラギラだ…
明日はぜってー勝つ
向こう100年長野にはアルウィン踏み入れさせん!

ああ
No.557215
>>557213
阪野は松本に家があるからというのも大きいんだろうけど
山雅自体があまり良い状況じゃない期間の在籍にも関わらず気にかけてくれるのは嬉しいね
この三年、山雅に愛着どころか義理も感じてないだろなの選手の姿を見たりしたから余計に。

Zism
No.557214
俺は山雅以外に趣味もないし、普段参加するイベントといえば前の頻度に戻りつつある仕事関係の飲み会に嫌々参加するぐらいなんだよなぁ
だから俺にとって山雅は心の拠り所みたいなものなんだけど、来るなとか言われるのは悲しいよなぁ
大事な昇格に向けてフロント、監督、スタッフ、サポーター、もちろんUMクロームさんもICHIGANとなって選手を後押ししたいよなぁ

ああ
No.557213
>>557210
阪野!シンプルに嬉しいぞ!
中継で抜かれたりしないかな?
元山雅戦士達にも明日は独特の雰囲気を楽しんでほしいぞ!

ああ
No.557212
長野さん高いチケット買ってくれてありがとう!
おかげさまでバチバチな試合できそうだね。クソ楽しみ。

ああ
No.557211
>>557206
そこに北側ゴールがあると言う事は、アウェー自由席は北裏の半分も無いって事?

ああ
No.557210
明日阪野が応援に来るって(TPJのインスタより)。シンプルに嬉しいね。

ああ
No.557209
明日はトーナメント3回戦。ここを勝てば準々決勝進出。34分の1試合だけどチケット完売のホームでダービー。これは絶対に負けられない特別な試合。明日はどんな展開でも最後まで全力で応援して最後に皆で笑いましょう。絶対勝つぞっ。

ああ 
No.557208
信州クラシコ万歳!
僕はこれからも「信州ダービー」ではなく、
「信州クラシコ」と呼び続けます🔥

みんなも呼びましょう!信州クラシコと!

ああ
No.557207
>>557206
昔からアルウィンに常駐してるけど、そこに住んだらダメだぞ。家を探せな。

緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI
No.557206
サンプロアルウィンなう
照明が点いていたので、ついフラフラと立ち寄って確認しました。
分かりずらいですが画像の↓の下に北側ゴールがあります。
 ┏┓北ゴールの端まで緩衝帯を含めて、長パのアウェイエリアが迫っていました

ああ
No.557205
男性
明日は、気取らず開始からガンガン攻めてアドバンテージ掴め!カッコよく決めに行った所でダメなんだから、泥臭く勝ち点3を取る。

ああ
No.557204
みんなPのパーカーは買ったかい?

ああ
No.557203
>>557197
ごめん、ゾクっとした…

ああ
No.557202
>>557200
自分もそう思ってますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る