ああ 2022/10/29 20:42 iOS16.0.2 No.557216 明日ダービーで興奮してるからなのか食欲が無い その代わり集中力が高まってきてギラギラだ… 明日はぜってー勝つ 向こう100年長野にはアルウィン踏み入れさせん!
ああ 2022/10/29 20:40 iOS15.6.1 No.557215 >>557213 阪野は松本に家があるからというのも大きいんだろうけど 山雅自体があまり良い状況じゃない期間の在籍にも関わらず気にかけてくれるのは嬉しいね この三年、山雅に愛着どころか義理も感じてないだろなの選手の姿を見たりしたから余計に。
Zism 2022/10/29 20:36 SO-02J No.557214 俺は山雅以外に趣味もないし、普段参加するイベントといえば前の頻度に戻りつつある仕事関係の飲み会に嫌々参加するぐらいなんだよなぁ だから俺にとって山雅は心の拠り所みたいなものなんだけど、来るなとか言われるのは悲しいよなぁ 大事な昇格に向けてフロント、監督、スタッフ、サポーター、もちろんUMクロームさんもICHIGANとなって選手を後押ししたいよなぁ
ああ 2022/10/29 20:34 A002OP No.557213 >>557210 阪野!シンプルに嬉しいぞ! 中継で抜かれたりしないかな? 元山雅戦士達にも明日は独特の雰囲気を楽しんでほしいぞ!
ああ 2022/10/29 20:25 SHV40 No.557209 明日はトーナメント3回戦。ここを勝てば準々決勝進出。34分の1試合だけどチケット完売のホームでダービー。これは絶対に負けられない特別な試合。明日はどんな展開でも最後まで全力で応援して最後に皆で笑いましょう。絶対勝つぞっ。
ああ■ 2022/10/29 20:23 iOS15.6 No.557208 信州クラシコ万歳! 僕はこれからも「信州ダービー」ではなく、 「信州クラシコ」と呼び続けます🔥 みんなも呼びましょう!信州クラシコと!
緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI 2022/10/29 19:54 KYF35 No.557206 サンプロアルウィンなう 照明が点いていたので、ついフラフラと立ち寄って確認しました。 分かりずらいですが画像の↓の下に北側ゴールがあります。 ┏┓北ゴールの端まで緩衝帯を含めて、長パのアウェイエリアが迫っていました
ああ 2022/10/29 19:49 iOS15.6.1 No.557205 男性 明日は、気取らず開始からガンガン攻めてアドバンテージ掴め!カッコよく決めに行った所でダメなんだから、泥臭く勝ち点3を取る。