過去ログ倉庫

ああ
No.622997
>>622995
俺にはパルセイロに勝てるように思えない
そのくらい霜田が酷い

ああ 
No.622996
チャントは選手に力は与えない。サポーターがやってて楽しいだけ。
でも最近のチャントはマンネリでつまんないし飽きた。

これからはプレミアスタイルで
チャント無し、良いプレイに拍手でいいと思う

UMも解散でいいのでは?

ああ
No.622995
男性 99歳 せめて
>>622987
今日位は、喜ばせてあげよう。
何年ぶりかの勝利だとか、
今季の最後に笑うのはどちらか、もうみんな分かっているよね。

ああ
No.622994
霜田さんまだまだ緩いよ。山雅にはもっと熱く闘う文化がある!特に信州ダービーは!絶対に負けてはいけない!次のアウェー戦では絶対に勝って下さい。

ああ
No.622993
>>622988 誰が!

ああ
No.622992
なんかUMもサポをまとめられてるかって言ったら
微妙だよね。
チャントの選択にセンスがないというか、、
ここでこのチャント!?みたいなのが多い。

ああ
No.622991
パルセイロに負けなかった名波は優秀

ああ 
No.622990
イラっとして投稿したらイエローもらった
我に戻らねば…

ああ
No.622989

"パルセイロだけには〜"を何十回
歌わせたら気が済むの?

ホームなんだし もっとどんと構えて
選手や雰囲気をのせてあげたらいいのに

自分達で追い詰めているだけじゃない?
まあ センスのかけらもないんだけど

土曜日は選手の気持ちを
のせてやってくれよ❗️❕

ああ
No.622988
>>622986
蒸篭で蒸されて巣にお帰りください。

ああ
No.622987
>>622978
自分とこの板だけでやれよ
なんでこっちにまでコピペするかな
パルサポのこういうところ嫌い

ああ
No.622986
ほぼガチメンでパルに負けた、次節再度アウェイでのパルとの戦い 〈どうする霜田〉

ああ 
No.622985
反町さん退任後、全ての選択を間違えてきた奇跡のクラブ

ああ
No.622984
PK戦の時って、
味方が蹴る時は静かにして、
相手が蹴る時にブーイングかキーパーへの応援
というのがよくある光景だと思うんだけど、
今日はずーっとブーイング聞こえた。
あれはパルセイロ側の声を拾っていたのか、
山雅ゴール裏がずっと声を出していたのか。

ああ
No.622983
>>622982
通報しといたよ
いいね押しといてね

前へ次へ
↩TOPに戻る