ああ■ 2023/05/07 21:44 iOS16.3.1 No.622996 チャントは選手に力は与えない。サポーターがやってて楽しいだけ。 でも最近のチャントはマンネリでつまんないし飽きた。 これからはプレミアスタイルで チャント無し、良いプレイに拍手でいいと思う UMも解散でいいのでは?
ああ 2023/05/07 21:42 K No.622995 男性 99歳 せめて >>622987 今日位は、喜ばせてあげよう。 何年ぶりかの勝利だとか、 今季の最後に笑うのはどちらか、もうみんな分かっているよね。
ああ 2023/05/07 21:42 iOS16.3.1 No.622994 霜田さんまだまだ緩いよ。山雅にはもっと熱く闘う文化がある!特に信州ダービーは!絶対に負けてはいけない!次のアウェー戦では絶対に勝って下さい。
ああ 2023/05/07 21:39 iOS16.4.1 No.622992 なんかUMもサポをまとめられてるかって言ったら 微妙だよね。 チャントの選択にセンスがないというか、、 ここでこのチャント!?みたいなのが多い。
ああ 2023/05/07 21:35 SH-03J No.622989 "パルセイロだけには〜"を何十回 歌わせたら気が済むの? ホームなんだし もっとどんと構えて 選手や雰囲気をのせてあげたらいいのに 自分達で追い詰めているだけじゃない? まあ センスのかけらもないんだけど 土曜日は選手の気持ちを のせてやってくれよ❗️❕
ああ 2023/05/07 21:28 iOS16.4.1 No.622984 PK戦の時って、 味方が蹴る時は静かにして、 相手が蹴る時にブーイングかキーパーへの応援 というのがよくある光景だと思うんだけど、 今日はずーっとブーイング聞こえた。 あれはパルセイロ側の声を拾っていたのか、 山雅ゴール裏がずっと声を出していたのか。