たちひかり 2023/05/28 22:46 Chrome No.634172 ルーカスヒアンひどかったな 初出場というのを差し引いても全く試合には入れてなかったのは援護できん なんでこんなポンコツ外国人ばっかり拾ってくるのか
ああ 2023/05/28 22:44 iOS16.4.1 No.634170 >>634147 まあ、去年のあの出来で絶対に昇格するとかほざいてたサッカー見る目がないNo.10が何言ってもな(笑) つーか、コテハンにしかレスしないんじゃなかったの? まあご都合主義なことでw
名無し 2023/05/28 22:43 K No.634168 >>633530 みてたけど、旗奪おうとしたり、絡んでいたのはそっちだと思うよ。周りの人は喧嘩にならないよう止めに入って距離を取ろうとしてた。警備員さんいたら良かったのに。負けてイライラするのもわかるけど、サポ同士で喧嘩しても駄目でしょう。
たちひかり 2023/05/28 22:40 Chrome No.634165 4バックやりたい パス主体のサッカーやりたい 多分これがクラブの本音 でも、来てくれる選手は上記のスタイルとは真逆の選手ばかり
ああ 2023/05/28 22:36 iOS16.4.1 No.634158 掲示板が多数派かどうからわからんけど、 今日試合時間のときにアルウィンとは違う方面で山雅のステッカーたくさん貼ってる車みたな まあサポじゃない家族の方が運転してるだけかも、だけど。 ただ最近ちょいちょい試合時間のときそういう車を目にする。 まあ自分もその時間試合見てないわけだが