過去ログ倉庫

たちひかり
No.634172
ルーカスヒアンひどかったな

初出場というのを差し引いても全く試合には入れてなかったのは援護できん

なんでこんなポンコツ外国人ばっかり拾ってくるのか

ああ
No.634171
>>634168
それは追い出そうとしたからでしょ?

ああ
No.634170
>>634147
まあ、去年のあの出来で絶対に昇格するとかほざいてたサッカー見る目がないNo.10が何言ってもな(笑)

つーか、コテハンにしかレスしないんじゃなかったの?
まあご都合主義なことでw

たちひかり
No.634169
あれだけスポンサーから指摘された警告の多さが改善されてなくて草

菊井と野々村は通算何枚貰うんだろ

名無し
No.634168
>>633530
みてたけど、旗奪おうとしたり、絡んでいたのはそっちだと思うよ。周りの人は喧嘩にならないよう止めに入って距離を取ろうとしてた。警備員さんいたら良かったのに。負けてイライラするのもわかるけど、サポ同士で喧嘩しても駄目でしょう。

ああ
No.634167
>>634161
それな

ああ
No.634166
長野 富山 愛媛が負けてくれて、奈良も引き分けてくれた。運良くないか?笑

たちひかり
No.634165
4バックやりたい パス主体のサッカーやりたい

多分これがクラブの本音

でも、来てくれる選手は上記のスタイルとは真逆の選手ばかり


ああ
No.634164
>>634161
それはお前もだよね

ああ
No.634163
>>634162
いや、ほんとそう。
だから今でも思い入れはあるんだと思う
なのに試合見に行かないのかなー?て

ああ
No.634162
>>634158
ステッカー貼ってあるだけ良いって思っちゃうな(笑)

ああ
No.634161
>>634136
いつも言われてるけど、ここってノイジーマイノリティなんだよね
認めたくないみたいだけど

ユーマヌケ
No.634160
>>634154
加10ちゃん勝手に退散シター!!

ああ
No.634159
>>634154
反町のことを言ってるから嫌われてるの?(笑)
山雅の分析も大切だけど、自己分析も大切だと思う。

ああ
No.634158
掲示板が多数派かどうからわからんけど、
今日試合時間のときにアルウィンとは違う方面で山雅のステッカーたくさん貼ってる車みたな
まあサポじゃない家族の方が運転してるだけかも、だけど。
ただ最近ちょいちょい試合時間のときそういう車を目にする。
まあ自分もその時間試合見てないわけだが

前へ次へ
↩TOPに戻る