ああ 2023/08/28 18:38 iOS16.6 No.667059 去年の試合で橋内が滑ってシュートブロックしたシーン、完全に背中に当たってたのにハンドでPK取られたの見てからJ3の審判は機能してないんだなって思った。
skcaB 2023/08/28 18:36 K No.667058 俗に言う縮められる勝ち点=残り試合数に当てはめるのならば、昇格圏までの勝ち点7、残り試合数14でまだまだ昇格の可能性はあると思うんだよなぁ。 今治戦にしてもセランテス選手がビッグセーブを連発して、相手GKが当たっているとどんなに放っても得点ができないのはサッカーでは良くあることと捉えています。 大事なのは次節のFC大阪戦で悪い流れを断ち切って勝つことだと思います。 俺達サポーターも最後まで諦めずに後押しして征きましょう!
ああ 2023/08/28 18:34 iOS16.5.1 No.667056 抗議 愛媛戦の村越の退場案件から 我慢してる様だけど でもねあそこまで酷いオフサイドは抗議すべきだと思う アウェイ愛媛戦も相手方がそうだった様にね 誤審で勝点7も損してるからね ただ今治戦は得点につながるCKになる前の 小松のヘッドの所もかなり怪しい感じだったから 仕方ないかな
ああ■ 2023/08/28 18:27 iOS16.6 No.667053 抗議=文句だと思ってるだろ。 違うぞレフリーとの重要なコミュニケーションだからな。 ジャッジが変わる変わらないの話じゃない、山雅サポってそんなにサッカーの事わからんの? 菊井のは文句だけど🤣
ああ 2023/08/28 18:24 iOS16.5.1 No.667052 >>667050 抗議しても変わらないとしても、その後の試合展開を有利にするために強いチームほど抗議する J1のチームなんて抗議の仕方も凄く巧みで、その後のジャッジが相手寄りになるなんてことはよくある
ああ 2023/08/28 18:12 iOS16.6 No.667046 >>667014 なんですか?その上から目線は?? だって? 文章見ただけで知らない人に人生つまんなそうなんて言える立場にないと思うけど君。 最近の霜田サッカーは得点パターンから見ても攻撃的とは言えないよねって文面であって、そこになんの押し付けもないと思うんだけど違う? 勝手に変な解釈して喧嘩腰で絡んでくるなんて最低ね。