過去ログ倉庫

ああ
No.667059
去年の試合で橋内が滑ってシュートブロックしたシーン、完全に背中に当たってたのにハンドでPK取られたの見てからJ3の審判は機能してないんだなって思った。

skcaB
No.667058
俗に言う縮められる勝ち点=残り試合数に当てはめるのならば、昇格圏までの勝ち点7、残り試合数14でまだまだ昇格の可能性はあると思うんだよなぁ。
今治戦にしてもセランテス選手がビッグセーブを連発して、相手GKが当たっているとどんなに放っても得点ができないのはサッカーでは良くあることと捉えています。
大事なのは次節のFC大阪戦で悪い流れを断ち切って勝つことだと思います。
俺達サポーターも最後まで諦めずに後押しして征きましょう!

ああ
No.667057
変わらないからー、って行動しない人居るよねー。
そう言う人に限って文句の声が大きい

ああ
No.667056
抗議
愛媛戦の村越の退場案件から
我慢してる様だけど
でもねあそこまで酷いオフサイドは抗議すべきだと思う
アウェイ愛媛戦も相手方がそうだった様にね

誤審で勝点7も損してるからね

ただ今治戦は得点につながるCKになる前の
小松のヘッドの所もかなり怪しい感じだったから
仕方ないかな

ああ 
No.667055
>>667054
ブーメラン

ああ
No.667054
>>667051
大丈夫かなこの人

ああ 
No.667053
抗議=文句だと思ってるだろ。
違うぞレフリーとの重要なコミュニケーションだからな。
ジャッジが変わる変わらないの話じゃない、山雅サポってそんなにサッカーの事わからんの?
菊井のは文句だけど🤣

ああ
No.667052
>>667050
抗議しても変わらないとしても、その後の試合展開を有利にするために強いチームほど抗議する
J1のチームなんて抗議の仕方も凄く巧みで、その後のジャッジが相手寄りになるなんてことはよくある

ああ
No.667051
>>667050
変わらないから何も言わない?
へぇ、頭悪いな

ああ
No.667050
男性
>>667049
オフサイドだとは思うけど、VARもない試合で抗議しても変わらないでしょ。

ああ
No.667049
抗議しないと言うかオフサイドと言う自信が無かったんじゃない?
ほら、DFラインほぼ若手で雑魚だから。

ああ
No.667048
>>667047
それな

ああ
No.667047
>>667031
もう来シーズン見据えて早川体制にした方がいいんじゃない

ああ
No.667046
>>667014
なんですか?その上から目線は?? だって?
文章見ただけで知らない人に人生つまんなそうなんて言える立場にないと思うけど君。

最近の霜田サッカーは得点パターンから見ても攻撃的とは言えないよねって文面であって、そこになんの押し付けもないと思うんだけど違う?
勝手に変な解釈して喧嘩腰で絡んでくるなんて最低ね。

ああ 
No.667045
>>667043
抗議しなきゃ上がらないとか、モチベとは別モノだろ。
モチベが高い選手は試合前から高いから。

前へ次へ
↩TOPに戻る