過去ログ倉庫

ああ
No.667433
>>667412
長期政権の後は苦労する
これはウチに限らずよく言われることです

というか、サッカーに限らずですね

ああ
No.667432
>>667429
今は3年かけて土台を崩してキレイサッパリなくした後に汚泥を流し込んで人が住めるような建物は建てられないようにしてる最中です
この汚泥を取り除くのは凄く大変で山口や大宮では凄く苦労してるらしい

ああ
No.667431
今更だけど来年J2じゃなきゃDAZNからみれなくなるんだが
YouTubeでワンカメとかなるの?

あお
No.667430
おっ、オオノ。入籍おめでとう💚

ああ
No.667429
土台作るのは良いけどもっと綺麗な土台作って欲しいは

ああ
No.667428
>>667422
とりあえず今シーズン昇格を逃すとかなり厳しくなるので、今シーズンの混戦でなんとか昇格してもらう。
J2で上位なんてのはまずは無理なので、来季中か来季いっぱいで退任していただいて、そこからかな。
そこまでは耐えて、そこからまともな監督呼んでもらおう。

ああ
No.667427
これまでの試合見ても今年はほぼ昇格の可能性は無くなったから来年に期待するしかないな。来年も監督は霜田さんだろうからどんな選手編成するか興味深いけどフロントか気合い入れて今の主力の流出を出来る限り食い止めて手薄なポジションを的確に補強できるかどうか、フロントの本気度がわかる気がする。

ああ 
No.667426
>>667408
社長は5年計画を出したけど、それもなかったことになったのか?

ああ
No.667425
>>667415
既にウィンドウ閉まってるの知ってる?
もうフリーか育成型でしか獲れないけどそこからとってもせいぜい補充程度で補強ではない

ああ
No.667424
>>667394
伊藤彰、仙台でしょ?
と思ったら7月に解任になってるのか

J3になってから他カテゴリのクラブ情報に疎くなってる…

ああああ
No.667423
強く同意!!
>>667421

ああ
No.667422
霜田2年目を信じるしかない

ああ
No.667421
>>667419
今の話や未来の話をしようにも、絶望的な話や光の見えない将来の話にしかならないからね
過去から学べ、って話
過去の良い部分を捨てたがってるんだからどうにもならんけど

ああ
No.667420
>>667419
話したらアカンの?
何か不都合でも?

ああ
No.667419
どうにも過去の監督の話をするの好きな人達だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る