ああ 2023/08/30 18:00 iOS16.5.1 No.667432 >>667429 今は3年かけて土台を崩してキレイサッパリなくした後に汚泥を流し込んで人が住めるような建物は建てられないようにしてる最中です この汚泥を取り除くのは凄く大変で山口や大宮では凄く苦労してるらしい
ああ 2023/08/30 17:39 K No.667428 >>667422 とりあえず今シーズン昇格を逃すとかなり厳しくなるので、今シーズンの混戦でなんとか昇格してもらう。 J2で上位なんてのはまずは無理なので、来季中か来季いっぱいで退任していただいて、そこからかな。 そこまでは耐えて、そこからまともな監督呼んでもらおう。
ああ 2023/08/30 17:38 iOS16.6 No.667427 これまでの試合見ても今年はほぼ昇格の可能性は無くなったから来年に期待するしかないな。来年も監督は霜田さんだろうからどんな選手編成するか興味深いけどフロントか気合い入れて今の主力の流出を出来る限り食い止めて手薄なポジションを的確に補強できるかどうか、フロントの本気度がわかる気がする。
ああ 2023/08/30 17:35 iOS16.5 No.667425 >>667415 既にウィンドウ閉まってるの知ってる? もうフリーか育成型でしか獲れないけどそこからとってもせいぜい補充程度で補強ではない
ああ 2023/08/30 17:30 Chrome No.667424 >>667394 伊藤彰、仙台でしょ? と思ったら7月に解任になってるのか J3になってから他カテゴリのクラブ情報に疎くなってる…
ああ 2023/08/30 16:09 K No.667421 >>667419 今の話や未来の話をしようにも、絶望的な話や光の見えない将来の話にしかならないからね 過去から学べ、って話 過去の良い部分を捨てたがってるんだからどうにもならんけど