過去ログ倉庫

AA
No.808502
ここから霜田の逆襲が始まる。。

いこうぜお前ら!
Here We Go!!!

ああ
No.808501
>>808493嫌味?

ああ
No.808500
>>808497
去年もそんなこと言ってたけど、あっという間に差を詰められず、秋になるんだよ

ああ
No.808499
>>808495
自分流のレベルの低いサッカー理論展開して、気持ちよくなっちゃってる集団だからね
霜田と同じよね
まずは自分たちの分析から始めたほうがいいと思うけど、と思う

緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI 
No.808498
>>808462
学習能力が無いんでしょう、ニワトリと同じで三歩歩くと忘れている。
だから、同じミスを繰り返す

ああ
No.808497
まだ6月なのに霜田監督では昇格無理とか言ってて悲しいわー

ああ
No.808496
>>808495
そもそも、一般人の見解見る意味が分からん

ああ
No.808495
分析班はあの程度なら仮説感想班にした方がいいと思う。
本当にスカウティングしてたのかってレベルで浅いし、視点が狭い。

ああ
No.808494
次のコルリはシオッチさんかkohさんなのかな❓

ああ
No.808493
今治サポですが、YouTubeで大宮戦でのチャント集をずっと見ていました。
やはりかっこいいです。迫力があるのと、音階、歌詞が良くて見入ってました。
見すぎて何曲か覚えました💦
アシさとで見るのも良いですが、いつかアルウィンで生で見てみたいです。
次の対戦楽しみにしています。
失礼しました。

ああ
No.808492
>>808486
新しいことに挑戦って、今がうまくいってないの認めてるんですね。
こうやって何年も土台作りを続けていくんでしょうね。

ああ
No.808491
久々にチケットの売れ行き状況見たけど、まだ信州ダービーだからって買う人たちが結構いるんだな。
肩を落として帰るのが目に見えてるのにマゾヒストなのか?
こういう時こそクラブにノーをつきつけるべきチャンスなのに。

霜田山雅しか知らない
No.808490
4−3−3は別にやってもいいけど去年までの土台はどこ行ったの?

ああ
No.808489
【山雅インサイド】
新システムは「面白いチャレンジ」 
村越凱光と常田克人が語った収穫 
機能させるための鍵は…
ttps://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2024060600644

ああ
No.808488
霜田が動けば動く程、泥沼にハマる事が分からない分析班にはもはや憐憫の感情しかわかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る