福浜 2019/08/14 13:06 iPhone ios12.2 No.32971 そういえば『フリエ』という愛称はフリューゲルスからきてるでしょうか? 横浜FCの会社名は横浜フリエスポーツクラブですよね! フリューゲルスからのサポですが当時は子供だった為その辺詳しくわかる方いたら教えてください。
俊輔サポ 2019/08/14 10:58 iPhone ios12.4 No.32969 今日の天皇杯、マリノスに負けない入場者数を期待してます。 ジュビロへの移籍後のマリノス戦、マリノスサポからの容赦ないブーイング。 ボールを持つたびに激しいブーイング。 今日はそれを打ち消す声援をしましょう!
CPU◆zdXXk.zLFY 2019/08/14 10:32 HWV31 No.32968 横浜ダービー 絶対、勝て{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} 絶対、勝て{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
ごとー 2019/08/14 01:31 iPhone ios12.3.1 No.32965 男性 ああさんへ 確かに、「Fを継ぐのにふさわしいチームが現れたなら直ぐにでも引き渡す」ようなことを言ってたような… 言ってなかったような… でもまぁ今の鞠は日産の鞠であり、「ANA」の鞠であり、マンCの傀儡(言い過ぎかも)チームになってますからねー 当時にそう言ってたとしても今に通用するかというと微妙なところですね。 ちなみに横浜fcはフリューゲルス再建基金から2500万円を捻出して作られたチームなので無関係ではないですね。 強いて言うなら横浜フリューゲルス≒横浜fc と言ったところでしょうか? これは意見が分かれるところですので、あくまでも自分の見解として受け取っていただければ幸いです。
タイガージェット金丸シン■ 2019/08/14 01:10 SH-06G No.32964 男性 明日は暑く成るけど 水分補給で水だけたと ミネラル不足に成って足が吊るから 塩分も補給しましょう 一番良いのがスポーツ飲料 (高血圧の人は水で薄めた方が良いかも) ビール コーヒーは利尿効果が有るから 逆効果ですよ
ああ 2019/08/14 01:01 iPhone ios12.3.1 No.32963 ごめん全然煽りとかじゃないんだげど鞠ってF返してもいいみたいな感じじゃなかったけ? 横浜FCって結局のところフリューゲルスと関係あるのないのどっちなのですか? (鞠でもFCサポでもない1サッカーファンとしての質問です)
ごとー 2019/08/14 00:55 iPhone ios12.3.1 No.32962 男性 掲示板に民度を求めるな定期 歴史的に絶対に仲良くなれるチーム同士じゃないのはお互いわかってるところだしね… 自分からすれば「F」さえ返してくれればいいんですよ… はい、 具体的には株式会社横浜マリノスが所有する「フリューゲルス」「とび丸」等の意匠権を株式会社横浜フリエスポーツクラブに譲渡してくれればいいのです。そして名前を横浜マリノスに戻してください。いつまでたっても「F」を掲げられるのが悔しくてたまらない。 ってな訳でして、明日は鞠を狩るんで、わざわざ横浜fc掲示板に遊びに来てくださった鞠サポの方々、明日はよろしくお願い致しますわ。
ああ 2019/08/14 00:45 iPhone ios12.3.1 No.32961 まっ完スルーでw 鞠は大事な試合を最近連敗しコルリが乱闘問題で処分され内部に批判が向かっているところ。外に発散したくてうずうずしてる。 完スルーで行こうw