過去ログ倉庫

J2他サポ
No.32975
う○こマリノスに絶対勝ってくれよなぁ、頼むよぉ。

☆☆
No.32974
どこまでメンバーを入れ替えて来るか?

週末かまアウェイの琉球戦だからな。


フリーエルス
No.32973
横浜駅は現在晴れてますよー

ああ
No.32972
横浜市すげー大雨

福浜
No.32971
そういえば『フリエ』という愛称はフリューゲルスからきてるでしょうか?
横浜FCの会社名は横浜フリエスポーツクラブですよね!
フリューゲルスからのサポですが当時は子供だった為その辺詳しくわかる方いたら教えてください。

ああ
No.32970
三ツ沢は俺たちのホームだ!

俊輔サポ
No.32969
今日の天皇杯、マリノスに負けない入場者数を期待してます。
ジュビロへの移籍後のマリノス戦、マリノスサポからの容赦ないブーイング。
ボールを持つたびに激しいブーイング。
今日はそれを打ち消す声援をしましょう!

CPU◆zdXXk.zLFY
No.32968
横浜ダービー
絶対、勝て{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
絶対、勝て{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

他サポ
No.32967
今日FCの応援行くんで宜しくです(^^)
マリノスボコボコにしましょう(^^)/

☆☆
No.32966
フリューゲルスの名称は、奥寺さんが不要と言ったような

ごとー
No.32965
男性 ああさんへ
確かに、「Fを継ぐのにふさわしいチームが現れたなら直ぐにでも引き渡す」ようなことを言ってたような… 言ってなかったような…
でもまぁ今の鞠は日産の鞠であり、「ANA」の鞠であり、マンCの傀儡(言い過ぎかも)チームになってますからねー 当時にそう言ってたとしても今に通用するかというと微妙なところですね。
ちなみに横浜fcはフリューゲルス再建基金から2500万円を捻出して作られたチームなので無関係ではないですね。
強いて言うなら横浜フリューゲルス≒横浜fc と言ったところでしょうか? これは意見が分かれるところですので、あくまでも自分の見解として受け取っていただければ幸いです。

タイガージェット金丸シン 
No.32964
男性
明日は暑く成るけど
水分補給で水だけたと
ミネラル不足に成って足が吊るから
塩分も補給しましょう
一番良いのがスポーツ飲料
(高血圧の人は水で薄めた方が良いかも)
ビール コーヒーは利尿効果が有るから
逆効果ですよ

ああ
No.32963
ごめん全然煽りとかじゃないんだげど鞠ってF返してもいいみたいな感じじゃなかったけ?
横浜FCって結局のところフリューゲルスと関係あるのないのどっちなのですか?
(鞠でもFCサポでもない1サッカーファンとしての質問です)

ごとー
No.32962
男性
掲示板に民度を求めるな定期

歴史的に絶対に仲良くなれるチーム同士じゃないのはお互いわかってるところだしね…

自分からすれば「F」さえ返してくれればいいんですよ… はい、
具体的には株式会社横浜マリノスが所有する「フリューゲルス」「とび丸」等の意匠権を株式会社横浜フリエスポーツクラブに譲渡してくれればいいのです。そして名前を横浜マリノスに戻してください。いつまでたっても「F」を掲げられるのが悔しくてたまらない。

ってな訳でして、明日は鞠を狩るんで、わざわざ横浜fc掲示板に遊びに来てくださった鞠サポの方々、明日はよろしくお願い致しますわ。

ああ
No.32961
まっ完スルーでw
鞠は大事な試合を最近連敗しコルリが乱闘問題で処分され内部に批判が向かっているところ。外に発散したくてうずうずしてる。

完スルーで行こうw

前へ次へ
↩TOPに戻る