過去ログ倉庫

Kazoo
No.33069
一個人の悪口ばかり行ってるバカ!
あんたらのストレス発散場所かよ!
カズ要らないならそういう運動すればいいじゃん!
こんな所でぐちゃぐちゃ悪口一店じゃねーよ!

横高
No.33068
男性
応援においてコアサポの数の差はもろにでましたね
あと鞠はバックとメインのサポ一緒に手拍子してたのに大きな差を感じたな
メインの横浜FC川で応援してたけど手拍子してる人ほとんどいなかった

でも齋藤の復調は大きいな
あの素晴らしい動きしていたらスタメン復帰も狙える

ああ
No.33067
ゴル裏で先に来た子供を無慈悲にもどかしてまで応援して負けちゃ世話ないな…。鞠には応援でも負けてた。

ええ
No.33066
男性
↓どーゆー意味??
水曜日に試合あったけど。

☆☆
No.33065
何で、次が土曜日なんだ?

水曜日に試合あるなら分かるが、空いてるじゃねえかよ。

日曜日にして欲しかった。


クアトロ
No.33064
女性
ゴール裏の旗最高に綺麗だった!
あれだけ用意するの大変だったろうなー尊敬しちゃう。感謝しかないなぁ。

そして、何よりWサイトウの活躍!
見たかったシーンが天皇杯で見られて良かった〜。

でも、ホント勝って欲しかった。

審判に負けた気満載。

タイガージェット金丸シン 
No.33063
男性
あんまりFCサポと言われるのは
好きじゃない
フリエサポと呼んで欲しいな

ああ
No.33062
念仏チームよりはマシじゃね
うちのコールって独自のが多いしさ

はまのとら
No.33061
男性
FCサポ、旗以外何の工夫もないね。
ブーイングもうるさいだけで相手への脅威にも味方への鼓舞にもなってない。もう少し考えて下さい。

他サポ
No.33060
男性 2019/08/15 00:24 女性様
問い掛けに反応して頂きありがとうございます!
そうですね!また子供連れて観戦に伺えたらと思います。
どうもありがとうございます。

他サポ
No.33059
男性 ☆ごとー様
問い掛けにご丁寧に反応して頂きありがとうございます!
そうですよね。リーグ戦では有り得ない物で何で天皇杯だと変わるの?って思います。
他にもFCホームだと思って座る座席のエリア考えてたのにアウェイ側だと言われ、え!?ってなりました。
これは、自分のリサーチ不足かも知れませんが。

自分は神奈川県在住の神奈川・東京のJチームを主に観戦&応援してます。今度は良く調べてお邪魔致します。
今季J1昇格、必ず果たして下さい!ここの専スタ地域密着型としては最高ですよ。応援してます!

ノコ
No.33058
男性
カズの批判が目立つけど、、
ホントにカズだけ??

他の選手も酷いシーンあったと思う。。

ああ
No.33057
法政大2対0G大阪(ガチメンバー)
今日ガンバなら楽に勝てたな!

タイガージェット金丸シン 
No.33056
男性
入場前と試合前にコアサポさんから
ステッカーとフラッグを頂きました
私も苦言を言う時が有りますが
コアサポの皆さま
ありがとうございました
先月からの告知でフラッグの持参の協力の要請が有り
私も微力ながら
力に慣れればと
家からLフラッグを持って三ツ沢に向かいました
以後微力ながら
協力させて頂きたい所存でございます

ああ
No.33055
女性 天皇杯は
主催が横浜FCでもマリノスでもありません。
JFAかサッカー協会に問い合わせるしかないのでは?

リーグ戦とは違うのとましてやダービーなので
色々不便だったり行き届いていない所がありますよね。

十年以上見てても毎度思います。

次回はリーグ戦にお越しください。
再入場も出来ますし子供向けのイベントもあったりするので是非。

前へ次へ
↩TOPに戻る