Kazoo 2019/08/15 09:00 SHV37 No.33069 一個人の悪口ばかり行ってるバカ! あんたらのストレス発散場所かよ! カズ要らないならそういう運動すればいいじゃん! こんな所でぐちゃぐちゃ悪口一店じゃねーよ!
横高 2019/08/15 08:55 iPhone ios12.3.1 No.33068 男性 応援においてコアサポの数の差はもろにでましたね あと鞠はバックとメインのサポ一緒に手拍子してたのに大きな差を感じたな メインの横浜FC川で応援してたけど手拍子してる人ほとんどいなかった でも齋藤の復調は大きいな あの素晴らしい動きしていたらスタメン復帰も狙える
クアトロ 2019/08/15 01:48 iPhone ios12.4 No.33064 女性 ゴール裏の旗最高に綺麗だった! あれだけ用意するの大変だったろうなー尊敬しちゃう。感謝しかないなぁ。 そして、何よりWサイトウの活躍! 見たかったシーンが天皇杯で見られて良かった〜。 でも、ホント勝って欲しかった。 審判に負けた気満載。
はまのとら 2019/08/15 00:55 SC-02J No.33061 男性 FCサポ、旗以外何の工夫もないね。 ブーイングもうるさいだけで相手への脅威にも味方への鼓舞にもなってない。もう少し考えて下さい。
他サポ 2019/08/15 00:44 ASUS_X01BDA No.33060 男性 2019/08/15 00:24 女性様 問い掛けに反応して頂きありがとうございます! そうですね!また子供連れて観戦に伺えたらと思います。 どうもありがとうございます。
他サポ 2019/08/15 00:39 ASUS_X01BDA No.33059 男性 ☆ごとー様 問い掛けにご丁寧に反応して頂きありがとうございます! そうですよね。リーグ戦では有り得ない物で何で天皇杯だと変わるの?って思います。 他にもFCホームだと思って座る座席のエリア考えてたのにアウェイ側だと言われ、え!?ってなりました。 これは、自分のリサーチ不足かも知れませんが。 自分は神奈川県在住の神奈川・東京のJチームを主に観戦&応援してます。今度は良く調べてお邪魔致します。 今季J1昇格、必ず果たして下さい!ここの専スタ地域密着型としては最高ですよ。応援してます!
タイガージェット金丸シン■ 2019/08/15 00:25 SH-06G No.33056 男性 入場前と試合前にコアサポさんから ステッカーとフラッグを頂きました 私も苦言を言う時が有りますが コアサポの皆さま ありがとうございました 先月からの告知でフラッグの持参の協力の要請が有り 私も微力ながら 力に慣れればと 家からLフラッグを持って三ツ沢に向かいました 以後微力ながら 協力させて頂きたい所存でございます
ああ 2019/08/15 00:24 iPhone ios12.3.1 No.33055 女性 天皇杯は 主催が横浜FCでもマリノスでもありません。 JFAかサッカー協会に問い合わせるしかないのでは? リーグ戦とは違うのとましてやダービーなので 色々不便だったり行き届いていない所がありますよね。 十年以上見てても毎度思います。 次回はリーグ戦にお越しください。 再入場も出来ますし子供向けのイベントもあったりするので是非。