ああ 2019/12/30 16:54 iPhone ios13.1 No.37201 書き込みでイライラしちゃう人。 まず一番いいのは掲示板から距離を置くことですね。 Twitterもそう。 煽りにいちいち反応して、自分まで同じようなこと書いちゃう人は、せっかく装備されたミュート機能を使ってどんどんミュートしましょう。 自分は、煽りに対抗してネットでイキり倒してるフリエサポもどんどんミュートしてます。
縞々鮫 2019/12/30 16:37 LT26i No.37199 J1に上がればやっぱり挑発というか冷やかしみたいな変な書き込みも増えると思います。 サポがスルースキル身に付けるのも、ワンランク上のフリエを目指す上では必要なファクターだと思います。 まずは残留してなんぼだとは分かってますが、結果で見返してやりたいですね!
light 2019/12/30 16:12 SC-02H No.37198 男性 36歳 北爪の移籍はでかいですよね… 伊野波も本来ならサイドバックもセンターと併せて任せられる、兼任できますが、負担がでかいし…{emj_ip_0028} ここは20代半の選手をJ1チームから頂きたいですが…
フリ丸ズラ丸 2019/12/30 15:37 SOV41 No.37196 男性 25歳 あいうさんへ ありがとうございます。残留に向けて頑張ります!!そして、その先の定着のために精一杯行きましょう!!
マルコ■ 2019/12/30 14:56 iPhone ios12.4.4 No.37193 ダサいもダサくないも考えは人それぞれ まぁ活躍してるのはほとんど外国人選手だし言われてもしょうがないと思うよ
フリ丸ズラ丸 2019/12/30 14:53 SOV41 No.37192 男性 25歳 あいうさんへ 最下位予想してるならわざわざエール送らない方が潔いいですよ。最下位では残留できてないし。エールくれるならそれだけでいいのに、わざわざ最下位予想されては不快です。 暇なことしないでください。
テリ 2019/12/30 14:29 iPhone ios13.3 No.37188 男性 北爪 北爪の放出、そこまでデカいですかね。主力といわれる中だと一番リスクの低い放出な気がします。確かに上手くなった上に活躍してましたし、その分寂しいですけど実際のところ穴として狙われることも多かったですし。右SBで加入してくる選手次第では、この放出はプラスな気がします。もちろん北爪選手以上に止める蹴るが正確な右SBが来たらの話ですが。