過去ログ倉庫

ああ
No.37202
16:53
なぜ17時まで我慢できなんですか??
他の皆が迷惑するんでやめてください。

ああ
No.37201
書き込みでイライラしちゃう人。
まず一番いいのは掲示板から距離を置くことですね。

Twitterもそう。
煽りにいちいち反応して、自分まで同じようなこと書いちゃう人は、せっかく装備されたミュート機能を使ってどんどんミュートしましょう。
自分は、煽りに対抗してネットでイキり倒してるフリエサポもどんどんミュートしてます。

light
No.37200
男性 36歳
マギーニョが北爪の穴埋めしそう…{emj_ip_0028}だけど、れんたるだしな。

縞々鮫
No.37199
J1に上がればやっぱり挑発というか冷やかしみたいな変な書き込みも増えると思います。
サポがスルースキル身に付けるのも、ワンランク上のフリエを目指す上では必要なファクターだと思います。
まずは残留してなんぼだとは分かってますが、結果で見返してやりたいですね!

light
No.37198
男性 36歳
北爪の移籍はでかいですよね…

伊野波も本来ならサイドバックもセンターと併せて任せられる、兼任できますが、負担がでかいし…{emj_ip_0028}
 ここは20代半の選手をJ1チームから頂きたいですが…


ああ
No.37197
北爪には感謝。さらに上目指して欲しい!
移籍金も残してくれて感謝。

フリ丸ズラ丸
No.37196
男性 25歳 あいうさんへ
ありがとうございます。残留に向けて頑張ります!!そして、その先の定着のために精一杯行きましょう!!

カタナ
No.37195
昇格組は残留争いが基本だしそんな当たり前のことを言われてもね
北爪は残念、補強に期待

あいう 
No.37194
フリ丸ズラ丸さんへ
わかりました!じゃあ残留争い頑張ってくださいね

マルコ 
No.37193
ダサいもダサくないも考えは人それぞれ

まぁ活躍してるのはほとんど外国人選手だし言われてもしょうがないと思うよ

フリ丸ズラ丸
No.37192
男性 25歳 あいうさんへ
最下位予想してるならわざわざエール送らない方が潔いいですよ。最下位では残留できてないし。エールくれるならそれだけでいいのに、わざわざ最下位予想されては不快です。
暇なことしないでください。

あいう 
No.37191
来年はJ1残留争い頑張ってください!みんな予想には最下位だけど、俺もその予想です!

ああ
No.37190
外人ばかりだからっていうのはダサいからやめよ。ルールの中でやってるんだから、それならうちの外人に頼ればいいじゃんてなるよ。

アサヒサポ
No.37189
北爪選手残念です。となると、誰か来るのかな?あのポジションは昨シーズン狙われてたから大事ですね。

テリ
No.37188
男性 北爪
北爪の放出、そこまでデカいですかね。主力といわれる中だと一番リスクの低い放出な気がします。確かに上手くなった上に活躍してましたし、その分寂しいですけど実際のところ穴として狙われることも多かったですし。右SBで加入してくる選手次第では、この放出はプラスな気がします。もちろん北爪選手以上に止める蹴るが正確な右SBが来たらの話ですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る