過去ログ倉庫

ああ
No.200180
来てから文句言え

ああ
No.200179
個人的に高塩の成長が楽しみ
たかなりと似ているようで違うタイプのドリブラー
本当にキレが凄いからファイナルサードでの判断を磨いてけば大成する気がする

ああ 
No.200178
枠をシンプルにもっと増やすか各チーム育成としての目的も兼ねてユース出身選手1~2年目までとかだけベンチ枠1人増えるとか面白いと思うんですよねー。

お名前
No.200177
男性 20歳
>>200176
勝たないとJ1に昇格(残留)できないし、サポーターも増えないよ。
無料券で集客しても勝たないとね。また応援に来ようとは思わないって。。

ああ
No.200176
24年のバチバチの首位決戦で、アウェイとはいえ近場の国立競技場という大舞台で、
実際に選手の中には「吐きそうだった」とまで言わしめたタイミングだったのに、
こっちはたった5000人だもんなあ
エレベータークラブに留まるうちはあれがウチの集客の限界なんだなあと思った
実際三ッ沢もホーム側のサポーターは5〜6000が良いとこだしな

ああ
No.200175
ヴァンイヤーデン・ショーンは監督推薦で選ばれているじゃん。
頑張っているな!

ああ
No.200174
オフ返上してまで出るようなメリットはないし、ベテランはコンディション調整か休養優先になるよね

ああ
No.200173
男性
オールスター、辞退増えてるね。
海鈴、響、杉、オールスターで躍動する姿見たいけどオフにしっかり休んでほしい気持ちもあり…複雑…

ああ
No.200172
何の話題もないし、ガセネタでも話のネタになるだけマシだよ

お名前
No.200171
男性 20歳
そうだった。いつもすれ違いの磐田との対戦があるんや。ホームもアウェイも水色になるのか。

ああ
No.200170
ガセネタに踊っている。
あるかどうかも分からないのに…

ああ
No.200169
磐田もFC大阪の試合がガラガラだった。
この集客力の無い2チームが国立競技場で試合してJリーグが大量に招待券を発行してもらってもタカが知れている。
なんでどこも得しない興行を押し付けてくるのだろう。
メインでも長年辛辣な野次をとばしていたお爺さんを最近見掛けていない。
開幕の頃はいた。
結構人が減ったのを実感している。
首都圏のチームならば国立を使う様にノルマを課せられたのか?
それだったら大宮戦だろう。なんかボコられる気がするw

ああ
No.200168
国立は地方クラブでサポ動員力あるクラブが対戦すべき
新潟×仙台線 あたりがベスト
J!でどちらも遠方の国立名古屋×新潟戦は57000人集めた

ああ
No.200167
男性
国立やるなら新潟vs甲府とかじゃねーとガラガラだよ

ああ
No.200166
確かに国立は嫌だな。
清水戦の時、うちのゴール裏スッカスカだったもんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る