ああ 2026/06/09 23:36 iOS18.7 No.200179 個人的に高塩の成長が楽しみ たかなりと似ているようで違うタイプのドリブラー 本当にキレが凄いからファイナルサードでの判断を磨いてけば大成する気がする
ああ■ 2026/06/09 22:47 Android No.200178 枠をシンプルにもっと増やすか各チーム育成としての目的も兼ねてユース出身選手1~2年目までとかだけベンチ枠1人増えるとか面白いと思うんですよねー。
お名前 2026/06/09 22:39 iOS26.5.0 No.200177 男性 20歳 >>200176 勝たないとJ1に昇格(残留)できないし、サポーターも増えないよ。 無料券で集客しても勝たないとね。また応援に来ようとは思わないって。。
ああ 2026/06/09 22:17 Chrome No.200176 24年のバチバチの首位決戦で、アウェイとはいえ近場の国立競技場という大舞台で、 実際に選手の中には「吐きそうだった」とまで言わしめたタイミングだったのに、 こっちはたった5000人だもんなあ エレベータークラブに留まるうちはあれがウチの集客の限界なんだなあと思った 実際三ッ沢もホーム側のサポーターは5〜6000が良いとこだしな
ああ 2026/06/09 19:09 iOS18.7 No.200173 男性 オールスター、辞退増えてるね。 海鈴、響、杉、オールスターで躍動する姿見たいけどオフにしっかり休んでほしい気持ちもあり…複雑…
ああ 2026/06/09 18:16 Android No.200169 磐田もFC大阪の試合がガラガラだった。 この集客力の無い2チームが国立競技場で試合してJリーグが大量に招待券を発行してもらってもタカが知れている。 なんでどこも得しない興行を押し付けてくるのだろう。 メインでも長年辛辣な野次をとばしていたお爺さんを最近見掛けていない。 開幕の頃はいた。 結構人が減ったのを実感している。 首都圏のチームならば国立を使う様にノルマを課せられたのか? それだったら大宮戦だろう。なんかボコられる気がするw
ああ 2026/06/09 18:09 Chrome No.200168 国立は地方クラブでサポ動員力あるクラブが対戦すべき 新潟×仙台線 あたりがベスト J!でどちらも遠方の国立名古屋×新潟戦は57000人集めた