ああ 2026/06/26 21:38 Chrome No.269499 ほら、契約更新だけでも早くリリースしないから みんなイライラしてんじゃん。 いつ発表するかだけでも発表してくれたらいいのに。 (もちろんギリギリまで交渉してくれてるのは分かってるけど)
ああ 2026/06/26 21:27 Android No.269498 >>269495 関東リーグ時代のアウェイのホンダルミノッソ狭山戦、HONDA車ではなかったのでグラウンドの駐車場に自分の車は停められなかったゼルサポです あなたよりはかなり長くゼルサポだと思いますよ
ああ 2026/06/26 21:25 Chrome No.269497 なんかみんな大げさな感じになってません?・・・。贅沢に慣れすぎているのでは?まず今いる主力選手たちでも十分な戦力であると思うし、 (ここにあともう少し+ってとこでもいいぐらい。)主力選手はほとんど移籍しないんじゃないですか?ACLでの経験がなによりの 財産となっただろうし、さらなる絆が生まれチームとしてパワーアップしてくれそうだし。マグロブラザース🐟も復活してきてくれるかもだし! 悲観する要素あります?! 普通にのんびり構えて待ちましょう!✨
ああ 2026/06/26 21:14 Android No.269494 >>269491 そう思いたい気持ちはわかるけど、今回は本当にやばいですね リーグは捨てて、ACL2狙いなのかな 何でこんなに断れるのか 外国人選手にも断れてるのが痛い
ああ 2026/06/26 20:59 iOS26.5.0 No.269491 原さんのことだから全く不安にならん。あと1週間普通に過ごしてればいいだけ。ナサンホだったり藤尾だったりは移籍するかもだけど絶対に出しちゃダメでしょとかお門違いなことは皆んな言わないようにな。
ああ 2026/06/26 20:51 Android No.269490 >>269488 クラブを信じるのは難しいですね 今の状況では 失望しかないよ ただ、罵声はいけない もう私なんか慣れっこ ゼルビアはいつものことですね
ああ 2026/06/26 20:45 Android No.269488 >>269483 どんな罵声を浴びせるの? 何故、貴方はクラブを信じる事が出来ないの? 罵声を浴びせるの事で良い方向に変わると思ってるの? クラブを信じてシーズンインを何故待てないの? ワクワクしながら、今を楽しみましょうよ。 どっしり構えて吉報を待ちましょうね。