超FC町田ゼルビア掲示板

46441995アクセス
投稿:269501回

現在:107人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.269501
>>269498
なんか有料の移籍噂とか読んでそう思ってるだけでしょどうせ笑

ああ
No.269500
>>269498

なんか情けないですね
今回は本当にやばいです
なーんて適当な事言いませんよ

ああ
No.269499
ほら、契約更新だけでも早くリリースしないから
みんなイライラしてんじゃん。
いつ発表するかだけでも発表してくれたらいいのに。
(もちろんギリギリまで交渉してくれてるのは分かってるけど)

ああ
No.269498
>>269495

関東リーグ時代のアウェイのホンダルミノッソ狭山戦、HONDA車ではなかったのでグラウンドの駐車場に自分の車は停められなかったゼルサポです
あなたよりはかなり長くゼルサポだと思いますよ

ああ
No.269497
なんかみんな大げさな感じになってません?・・・。贅沢に慣れすぎているのでは?まず今いる主力選手たちでも十分な戦力であると思うし、
(ここにあともう少し+ってとこでもいいぐらい。)主力選手はほとんど移籍しないんじゃないですか?ACLでの経験がなによりの
財産となっただろうし、さらなる絆が生まれチームとしてパワーアップしてくれそうだし。マグロブラザース🐟も復活してきてくれるかもだし!
悲観する要素あります?!     普通にのんびり構えて待ちましょう!✨

ああ
No.269496
ぐだぐだうるさい奴らは、黒田監督に怒られてしまえ

ああ
No.269495
>>269494

どこのかた?
ゼルサポはそんな事思いませんよ〜

ああ
No.269494
>>269491

そう思いたい気持ちはわかるけど、今回は本当にやばいですね
リーグは捨てて、ACL2狙いなのかな
何でこんなに断れるのか
外国人選手にも断れてるのが痛い

ああ
No.269493
女性 21歳
>>269483


罵声するなら、他のチームのサポになって♥️

ああ
No.269492
>>269491

了解

ああ
No.269491
原さんのことだから全く不安にならん。あと1週間普通に過ごしてればいいだけ。ナサンホだったり藤尾だったりは移籍するかもだけど絶対に出しちゃダメでしょとかお門違いなことは皆んな言わないようにな。

ああ
No.269490
>>269488

クラブを信じるのは難しいですね
今の状況では
失望しかないよ
ただ、罵声はいけない
もう私なんか慣れっこ
ゼルビアはいつものことですね

ああ
No.269489
>>269483

なんで罵声の必要あるん?ワクワクして待たないとあかんよ?

ああ
No.269488
>>269483

どんな罵声を浴びせるの?
何故、貴方はクラブを信じる事が出来ないの?
罵声を浴びせるの事で良い方向に変わると思ってるの?
クラブを信じてシーズンインを何故待てないの?

ワクワクしながら、今を楽しみましょうよ。
どっしり構えて吉報を待ちましょうね。

ああ
No.269487
>>269483

全く期待できないですね
それが現実にならないといいですが
それなりの選手なら、いくら情報管理がしっかりと言えども噂は出るからね