過去ログ倉庫

ああ
No.116735
>>116734
おまえもな

ああ
No.116734
>>116730
巣に帰れ

ああ
No.116733
男性
外野の声なんぞ雑音だ。
我々は変わらぬサッカーをやりとげよう。

ああ
No.116732
まずはロングスローをやめたほうがいいかも
選手も本音ではやりたくないと思う

ああ
No.116731
黒田監督のサッカーをやり続け、掲げた目標である
勝ち点70、5位以内を必ず達成しよう。

ああ
No.116730
なんかメディアでも揃ってうちが悪で広島が正義みたいな取り上げ方ばかりされてて、内容が全く通用しなかっただけでなく広島の株が爆上がりしただけの試合になり、余計に悔しい。

本当にいいのかな。。このままで。

ああ
No.116729
中日スポーツ
今季初黒星の町田、気になるのはファウルの多さとその荒さ 広島のようなチームが相手だと、止めきれない…次の川崎戦が上位維持の試金石に

ああ
No.116728
男性 23歳
川崎サポさん、詳しくスタジアム情報を教えてくれてありがとう。良い試合になるといいな(*^^*)

ああ
No.116727
G粘着質すぎだろ笑

ああ
No.116724
>>116670
YouTubeでも動画が上がってる

ああ
No.116723
町田板では何回か登場しているが、ネット上での悪口の書き込みは、脳内の報酬系を刺激しドーパミンの分泌量が増加するらしい。人や場合に依ると思うが、ドーパミンを得る為に回数や内容が徐々にエスカレートするとの事。悪口を言ってスッキリするのは一時の快楽としても、気付くと...

h
ttps://toyokeizai.net/articles/-/366140

ああ
No.116722
ふと思ったけど他サポの町田アンチは町田関連のSNSだったり、YouTubeやニュースサイトであったり、別に有名でもなんでもないただの一般人の擁護ツイートとかほんとにちょっとしたものでもすぐ噛みついてボコボコに中傷してるけどあれって相当必死に町田のこと調べてなきゃそもそもそこまで辿りつかなくない?

実際どうやってあのレベルでアンチ活動やってるんだろう。逐一検索かけたり少しの暇な時間も使ってぼちぼち探したりしてんのかな?

少し前まではそういうの見た時は気分悪く思うだけだったけど最近はそういう興味みたいなのが湧いてきたわ。
アンチ活動は人を故意に傷つけてる以上肯定することは絶対無いけどその情報収集に対する熱はもはやすごくない?マジで。普通そこまで他チームのこと追えないよ。

ああ
No.116721
>>116720
自板なんだからいいだろ。

ああ
No.116720
>>116719
なっが

元町
No.116719
男性 49歳
とりあえず前半だけDAZNで見直しました。
ファウルの場面に注目して見たので、プレーそのものの感想は割愛します。

最初に獲得した町田のコーナーキックのポジション取りの時、広島の佐々木選手がオ・セフン選手を手で押して、それを押し返したところで佐々木選手が倒れ、主審から注意を受けました。
サッカーではよくある光景だと思いますが、これでオ・セフン選手に対する主審の印象が悪くなってしまった感じがします。
前半で取られたオ・セフン選手のファウルも、ちょっと厳しい感じを受けました。

柴戸選手のイエローは、結果的に相手選手の足にスパイクが入ってしまい、カードが出ても仕方ない感じもしました。でも、決して刈りにいってるようなスライディングではないので、こういうのを荒いと言われてしまうのはちょっとどうかなとは思います。

広島の選手は結構手を使っている場面があり、それはファウルにならないんだと感じました。
そして倒れるのも上手いというか、ダイナミックに飛んでるように見えました。
さらに、アドバンテージも2回あったので、カウントされませんが実際にはファウル数は+2になります。

とりあえず前半だけの感想です。
現地観戦しましたが、細かいところはテレビじゃないと見えませんので見直しました。
「荒い」「汚い」などとダーティーでネガティブな印象をかなり持たれているので、サポーターとしては悔しい限りです。
特に今節は、スタッツだけで判断されたり、相手の転び方、痛がり方だけでそう思われてる気もしてます。
もちろん全くクリーンです!とは断言できませんが、他のチームと比べて突出して荒いとは感じない昨日の前半でした。

明日、後半を見ようと思います。
長文でごめんなさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る