超ツエーゲン金沢掲示板

52658375アクセス
投稿:311492回

現在:78人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.311492
既存の選手を多く残しボランチを補強できたのは良い
純粋なCFは不足しているものの前線の選手も増え連携が深まれば得点力もアップするのではないか
楽観はできないが期待しましょう

ああ
No.311491
流石にJ2以上となると180に満たない川上はセンターバックはないだろうから
本来の得意なポジションに戻れるわ
その事でクラブがJ2に行く貢献出来るなら
川上にとってモチベーション高くして来てくれるだろう。
あとCF、またセカンドストライカー型を補強したのかここは層が厚いのに何でだろう
CFは当てにしてた選手が来なかったのか、これから来るのかどっちだろう

ああ
No.311490
そう考えてたら優希、迅がセンターバックって有り得ないからね
ウチの強い3CBの前に川上がいるとなると相当なもんになるな
これでGKが白井の絶好調時を保つか樹が成長してくれたら本当に強固になる

ああ
No.311489
>>311488

川上の守備力が高い事は分かった
守備的ボランチはセンターバックも出来るくらいでないとって言うのは定説
そのセンターバックが高いレベルで出来ていたって事が伝わってきた

ああ
No.311488
しつこ、自分が正しいかも知れんけど
他の人もそう思っているわけだから、人の話も聞いてあげればいいのに

ああ
No.311487
ましてセンターバックとして補強したんなら
現有センターバック全員残すのも変
それだけでボランチなんだなって思考になならいのか本当にビックリする

まあそれだけ木(川上のCB)が良かったって事で
うちには朗報だな
強いボランチを渇望していたのて

ああ
No.311486
川上がセンターバック言ってるやつは
木を見て森を見ない人なんだよな
今までウチを見てきて苦慮してサイドの毛利をボランチにしてまで運用さてきた経緯を
すっぽり忘れてしまう驚く人って現実にいるんだなと改めてビックリする

ああ
No.311485
>>311484

明日やん。

ああ
No.311484
ユニは月曜日だよ

ああ
No.311483
7/1水曜日に新体制発表会見するんだね。
新ユニも発表受注開始かな。

ああああ
No.311482
川上は相模原でボランチやってた頃が一番パフォーマンス良いみたいね
ボール奪取やビルドアップが高い
CBと両方やれるのは良い、ファイトもあるしがつがついける守備的ボランチはうちが欲しかった

ああ
No.311481
川上のサイズ、守備力ならアンカーやれないかな
3142で攻撃イケイケどんどん見てみたい

。。
No.311480
男性 37歳 ..
上野さん、岡山のコーチかー

ああ
No.311479
鹿児島は何だかんだ毎回昇格争いに食い込むから
J3で戦う術をを知っている感じがするが、
今回の山口からはうちや岐阜と同じ匂いがする

ああ
No.311478
>>311477

J2から落ちてきたばかりで強化費が1.5倍のクラブと比べれば薄く見えるのは当たり前