超サガン鳥栖掲示板

286516563アクセス
投稿:1448833回

現在:93人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
チッパーフィールド 
No.1448833
あんたが要望する選手補強する資金がないなら、知恵と汗と根性で打ち勝て!これが代々受け継がれて来たサガンのポリシーだよ!分かる?強化部にも予算ってもんがあるんだよ!

いいかい、ここは金持ちクラブのセレッソではないんだよ!小菊さん!泥水を啜っても匍匐前進で這いつくばって雑草の砂岩魂で生き残るんだよ!

借金で苦労をしたことある人間は強いんだよ!歴史のある17番の誇りは間違いない。新興勢力のクラブには負けられない。WE ARE SAGAN!

ああ 
No.1448832
>>1448812

崩れなければ
普通に行けるでしょ

ああ
No.1448831
松本育夫さんがワールドカップ行ってるから、もしかしたら現地でスカウトしてるんじゃ無いかと信じてる。

ワンハート
No.1448830
今年のユニは櫻井
櫻井が居ないと前にボールが進まないことが多かったので山内が櫻井のような役回りも出来ればいいなーと感じます。
櫻井と山内のコンビもめちゃくちゃ期待してます。

ああ
No.1448829
>>1448828

なんの足しにもならんのよ
タダ券で来る人はタダ券がないと来ない
シャツがもらえる時だけ来る人はもらえないと来ない
確かにそれキッカケの人もいる
ただ費用対効果としてはどうだろうね

勝てば客は増えるから余計なことはしなくていい
勝てばいい

チッパーフィールド 
No.1448828
投げ銭試合やユニ配布試合を復活させるべきだ

ノースアイランド◆RgF.6MREXo
No.1448827
山内のプレースタイルは分からんけど櫻井と上手く噛み合うといいけどな
ここがハマればリーグ屈指の中盤も夢じゃない
あと高橋の加入で塩浜を適ポジで使えるのも楽しみだ

ああ 
No.1448826
死ぬ気でやるぞ!!行くぞ!!小菊サガン!!たぎらせろ!!

ああ
No.1448825
男性
中原の帰還はほんと大きいと思う。降格が決まったあとのj1最後の磐田戦で見せたプレーを見たとき、中原が怪我なく年間通じて稼動してくれていれば、降格はなかったのにと残念でならなかった。
中原のスルーパスから、走り込んできた塩原、カルロス、大馳がゴールを決める爽快なシーンが目に浮かんで、いまからワクワクが止まらない。今期は怪我なくヴェルディ時代に見せたJ1昇格請負人の本領を発揮して欲しい。


ああ
No.1448824
>>1448819

鳥栖駅前からアウトレット直行バス、そして徒歩

ああ
No.1448823
>>1448813

カルロス

ああ 
No.1448822
無名選手の方が安く獲れるけん、それでよかさい。最初から有名選手ばかり狙う必要はなか。

鳥栖はこれまでも無名の選手を見つけて育て、チームの力に変えてきた。大事なのは名前じゃなくて、才能と伸びしろ。安く獲って、しっかり育てて、活躍してもらう。

それがクラブの強みであり、生きる道たい!!!ネームバリューに頼るより、自分たちの目利きと育成力を信じた方が、長い目で見れば強いクラブになれると思う!!!

ああ
No.1448821
補強は必ずある

ああ 
No.1448820
>>1448818

優勝&大会MVPで見返してほしい

ああ
No.1448819
明日練習見学行くんですけど皆さんどんな手段使って行ってます?
弥生ヶ丘駅から歩くのは遠いかなと思ってるんですけど何かいい方法ありますか?