けんちゃんまま 2014/04/19 10:08 iPhone No.3172 着いた 仙台空港着きました! サガンサポが、いっぱいで心強いです。 でも、寒い。 チョンフンさんのブログにもあったけど寒。 では、スタジアムに向けて、いざ出陣!
さがん 2014/04/19 09:29 iPhone No.3165 今日の仙台、次節の名古屋とアウェイ戦が続きますが、上位維持のために大切なところです。 現地参戦の鳥栖サポの皆様、寒い中ご苦労様です。応援よろしくお願いします。勝点3を是非! 全ては鳥栖のために!
ヤンヤン 2014/04/19 09:22 iPhone No.3164 男性 46歳 私も玉乃さん 面白いと思います。 八塚さんとのコンビがベスト! 私は、今小倉から自宅へ帰還途中です。 スカパー観戦ですが、ハートは現地へ赴かれる皆さんとひとつです! 頑張れ!サガン鳥栖!
K子 2014/04/19 09:15 SC-04E No.3162 女性 長崎人だけどサガンファンさん 体調を崩されたそうで… 早い回復をお祈りします。 2時キックオフ、負けられない試合、テレビ応援 頑張りましょう!
Mr.珍 2014/04/19 08:53 F-01F No.3160 全ては鳥栖のために! さぁ ベガルタ戦ですね!! 自分はテレビの前で気合いの応援です。 現地応援組の皆さんよろしくお願いします。 くれぐれも風邪には気をつけて。 ちなみに、おいらも玉淳ファンでございます。
アンナ 2014/04/19 08:38 N-07D No.3159 03:22あ さん 私も玉乃さん好きです。 Twitterによると、「恋人がサガントス」を 100回練習してたらしいです。 そしたら豊田が代表に選出されたって。 意味分からないけど面白い。 今日は勝ち点3欲しいですね! 頑張れサガン!!