過去ログ倉庫

No.3173
そこはどうでもいいんですよ。
勝手に言ってるの

けんちゃんまま
No.3172
着いた
仙台空港着きました!
サガンサポが、いっぱいで心強いです。

でも、寒い。
チョンフンさんのブログにもあったけど寒。

では、スタジアムに向けて、いざ出陣!


No.3171
私の友達 みんな言ってるよ。
掲示板に頑張れ頑張れと書き込んむのが理解できないって。選手に直接言うなら分かるけど。

No.3170
運も見方に
審判たのむよ

No.3169
9:39
ウザイ!黙ってろ!

No.3168
今日ってJスポーツ4でしかないですよね?

No.3167
ここで いくら頑張れ頑張れと書き込んでも選手に伝わらないの知ってた?
直接 言った方が良いと思うよ…

No.3166
玉乃さん、今回は仙台お勧めグルメを、プレー中解説してくれるのかな。

さがん
No.3165
今日の仙台、次節の名古屋とアウェイ戦が続きますが、上位維持のために大切なところです。
現地参戦の鳥栖サポの皆様、寒い中ご苦労様です。応援よろしくお願いします。勝点3を是非!
全ては鳥栖のために!

ヤンヤン
No.3164
男性 46歳 私も玉乃さん
面白いと思います。
八塚さんとのコンビがベスト!

私は、今小倉から自宅へ帰還途中です。
スカパー観戦ですが、ハートは現地へ赴かれる皆さんとひとつです!

頑張れ!サガン鳥栖!

コイントス
No.3163
今日はアウェイだけど勝つチャンス十分ある。まあフィジカル勝負にでりゃ結果はおのずと出るな。

K子
No.3162
女性 長崎人だけどサガンファンさん
体調を崩されたそうで…
早い回復をお祈りします。

2時キックオフ、負けられない試合、テレビ応援 頑張りましょう!

さがじん
No.3161
男性 狙う
相手バックパス。

鳥栖の最前線選手は、時には奪い取って下さい。

こんなプレーは、流れを作るからね。

Mr.珍
No.3160
全ては鳥栖のために!
さぁ ベガルタ戦ですね!! 自分はテレビの前で気合いの応援です。 

現地応援組の皆さんよろしくお願いします。 くれぐれも風邪には気をつけて。

ちなみに、おいらも玉淳ファンでございます。

アンナ
No.3159
03:22あ さん
私も玉乃さん好きです。

Twitterによると、「恋人がサガントス」を
100回練習してたらしいです。
そしたら豊田が代表に選出されたって。

意味分からないけど面白い。


今日は勝ち点3欲しいですね!
頑張れサガン!!

前へ次へ
↩TOPに戻る