たかりん 2014/04/29 16:51 iPhone No.5355 前向きにコメントすると安田選手は中2日で疲れててボールを結構失う場面が多かった。だから次節『休んでて』もらって磯崎さんに頑張ってもらいましょう。
あ 2014/04/29 16:51 iPhone No.5354 成長してください。岡部さん。切に願います。大事な給料の中からサッカーだけを楽しみに見にきてるんです。審判が主役な試合は見たくありません。
あのさ 2014/04/29 16:50 SonyEricssonSO-02C No.5353 男性 なんで安田がファールになったかわかりますか? ボールを太股でホールドしたから、それを目の前で見た線審が旗を振ったんですよ。
サガンラブ 2014/04/29 16:48 F-01D No.5351 女性 大事な審判 どの世界にもプロになれてないプロの立場に居座ってる人いるもんね。 今日の負けはサガンが取り返してくれるけど、あの審判はプロの試合を台無しにした。 本物の審判のプロになれるようにお願いだから努力してください。
トモ推し 2014/04/29 16:47 iPhone No.5350 やっば感情をコントロールすることは本当に大事ですね。サッカーだけの話じゃないけど。 安田も一枚貰ってたんだしリスクマネージメントを徹底してもらいたかったよ。 関係ない福岡ダービーの結果で盛り上がったのには驚いたよ。別にどうでもいいことじゃん(笑)
サガン浅草 2014/04/29 16:45 P07B No.5348 男性 願掛け、お礼参り お詣りしてきました。 ついでに、3日の清水戦の分も。 選手もサポーターも気持ちを切り替えて 勝ちを取りにいきましょう!!
はな 2014/04/29 16:43 F-09D No.5347 16:27の方に同意。 ジャマせんでよぉ(T_T) 終了のホイッスルで、立ち上がれなかった林君に、手を差し伸べてくれた佐藤選手…一枚上ですね。
や 2014/04/29 16:42 SH-06D No.5345 >↓ あれは安田がブチ切れてボール叩きつけた時点 で負け。 結局、広島ではなく審判との戦いだったって事じゃん!! そもそもが狂ってるやん。
あ 2014/04/29 16:39 iPhone No.5343 冷静そうにしてたが1番審判が子供じみていた。誤審に怒った安田にイエロー。一枚もらっていることは安田も承知の上でのアピール。実際ファールの意味がわからなかった。
蝶野正洋 2014/04/29 16:37 N01F No.5342 清水戦、勝ちましょう! 前半1-1で折り返した時は、「むしろ鳥栖にはまった展開!しめた!」て思ったんですけど・・・・・・・・・ん〜・・・・・・・・・難しいですよね。 審判は、まぁ、様々な人いるから・・・・・ もっとひどいジャッジする人いるし。 もう、あと、ひとタイミング合えば、点取れてたと思うので。結果はツラいですけど、いい試合でした。 連敗しなければ、OKだと思います。
無糖刑事 2014/04/29 16:36 P01E No.5341 男性 確かに審判にはムカついたけど負けは負け、相手が一枚上手でしたね。 ベアスタでの勝利再現かと思わせてくれた、コータのナイスシュートを思い出しながら、家路に帰ります。 両選手、スタッフ、そしてサガン鳥栖サポーター、そして広島から沢山来てくれたサンフレッチェサポーターのみなさん、お疲れ様でした! さぁ!次は勝つぞ!!