過去ログ倉庫

たかりん
No.5355
前向きにコメントすると安田選手は中2日で疲れててボールを結構失う場面が多かった。だから次節『休んでて』もらって磯崎さんに頑張ってもらいましょう。

No.5354
成長してください。岡部さん。切に願います。大事な給料の中からサッカーだけを楽しみに見にきてるんです。審判が主役な試合は見たくありません。

あのさ
No.5353
男性
なんで安田がファールになったかわかりますか?
ボールを太股でホールドしたから、それを目の前で見た線審が旗を振ったんですよ。

さかむけんとす
No.5352
男性
九州ダービーしたいな。どこか2チームくらい上がってきくれないかな。

サガンラブ
No.5351
女性 大事な審判
どの世界にもプロになれてないプロの立場に居座ってる人いるもんね。
今日の負けはサガンが取り返してくれるけど、あの審判はプロの試合を台無しにした。
本物の審判のプロになれるようにお願いだから努力してください。

トモ推し
No.5350
やっば感情をコントロールすることは本当に大事ですね。サッカーだけの話じゃないけど。
安田も一枚貰ってたんだしリスクマネージメントを徹底してもらいたかったよ。
関係ない福岡ダービーの結果で盛り上がったのには驚いたよ。別にどうでもいいことじゃん(笑)

No.5349
確かに今日はサガン鳥栖対広島ではなかった。

サガン浅草
No.5348
男性 願掛け、お礼参り
お詣りしてきました。
ついでに、3日の清水戦の分も。
選手もサポーターも気持ちを切り替えて
勝ちを取りにいきましょう!!

はな
No.5347
16:27の方に同意。
ジャマせんでよぉ(T_T)

終了のホイッスルで、立ち上がれなかった林君に、手を差し伸べてくれた佐藤選手…一枚上ですね。

あるある
No.5346
あべこべ岡部
ゲームコントロールが下手よね。終盤にカード乱発とか。
あとあれだけワイドに開く相手にちょっと無策だったと思う。

No.5345
>↓ あれは安田がブチ切れてボール叩きつけた時点 で負け。

結局、広島ではなく審判との戦いだったって事じゃん!!
そもそもが狂ってるやん。

No.5344
男性 30歳
切り替えて清水戦勝ちましょう!!

No.5343
冷静そうにしてたが1番審判が子供じみていた。誤審に怒った安田にイエロー。一枚もらっていることは安田も承知の上でのアピール。実際ファールの意味がわからなかった。

蝶野正洋
No.5342
清水戦、勝ちましょう!
前半1-1で折り返した時は、「むしろ鳥栖にはまった展開!しめた!」て思ったんですけど・・・・・・・・・ん〜・・・・・・・・・難しいですよね。

審判は、まぁ、様々な人いるから・・・・・
もっとひどいジャッジする人いるし。


もう、あと、ひとタイミング合えば、点取れてたと思うので。結果はツラいですけど、いい試合でした。

連敗しなければ、OKだと思います。

無糖刑事
No.5341
男性
確かに審判にはムカついたけど負けは負け、相手が一枚上手でしたね。


ベアスタでの勝利再現かと思わせてくれた、コータのナイスシュートを思い出しながら、家路に帰ります。

両選手、スタッフ、そしてサガン鳥栖サポーター、そして広島から沢山来てくれたサンフレッチェサポーターのみなさん、お疲れ様でした!
さぁ!次は勝つぞ!!


前へ次へ
↩TOPに戻る