過去ログ倉庫

鳥栖人
No.5713
男性 募金したければ
すればいいし、したくないならしなければいい!それだけのことイチイチ政治にからめなくていい!韓国人が嫌いなだけやない?




はな
No.5711
ミチ君のとこは、去年みたいにミヌ君…って訳にはならない。ミヌ君は、豊さんにアシストしてほしい!代表の後押ししてほしい。

じゃ、ソンへ君。不安だわ。

日数が少ないし、微調整して清水戦の勝利を!林君、出過ぎに注意!今日の一点目は、下がってたら対応できたはず。

あと、喪章はいつまでするんでしょう?

ちょっと、落ちてきたりして、選手もよく触ってるのが、気になります。

むねん
No.5710
そうなると前にあった
太ももホールド=ファウル=安田選手のカードは当然の書き込み
は、荒らしだったのかな?信じてしまった…無念。

No.5709
パパンさん、ありがたい情報でした!

No.5708
平プロ初ゴールおめでとう

むねん
No.5707
パパンさんのコメント
目からウロコでした(>_<)
そうなると私たちのように誤解してしまった安田選手が気の毒ということになりますね…

No.5706
おれは韓国サッカー協会に金渡すくらいなら、ドブにすてる。

おっくん
No.5705
俺も通報しようと思ってたとこ。
あ さん通報ありがとう。

No.5703
パパンさん
スッキリしました。ありがとう。

No.5702
韓国人でも監督や選手はリスペクトする。 ただ今回の人災事故は一切、鳥栖に関係なし。 募金はする必要なんかないよ。

No.5699
なんか変なクラブに向かってないか?

No.5698
募金アウェイでやるのも問題。
他サポさんがどう思うのか

あまちゃん
No.5697
今日のミスが林ではなく赤星だったら?ミンヒョクでなくソンへだったら?間違いなく掲示板荒れてるというか荒らすやついますよね。メインスタンドのセンターサークルの中段部にいるやつは決まったサガン鳥栖選手の誹謗中傷。もうそういうのやめよう。全員平等に応援しようぜ。

No.5696
男性 hiroさん
僕はスタジアムで観てたんですが同じ事を思いました!攻撃のバリエーションが出来てきて観てて面白かった!これからのチームの成長にさらに期待したい♪

パパン
No.5693
突然ですが、、、
安田が二枚目のイエローカードを貰う直前のファールについて。
あの場面は安田のファールじゃなくて藤田が後ろ蹴りみたいに足を上げたので危険なプレーでファールを取られたみたいです(その瞬間に副審が旗を上げてます)。
安田には藤田のプレーが見えてなくて、何のファールか分からずにボールを叩きつけたみたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る