鳥栖人 2014/04/30 00:36 ISW11SC No.5713 男性 募金したければ すればいいし、したくないならしなければいい!それだけのことイチイチ政治にからめなくていい!韓国人が嫌いなだけやない?
はな 2014/04/30 00:36 F-09D No.5711 ミチ君のとこは、去年みたいにミヌ君…って訳にはならない。ミヌ君は、豊さんにアシストしてほしい!代表の後押ししてほしい。 じゃ、ソンへ君。不安だわ。 日数が少ないし、微調整して清水戦の勝利を!林君、出過ぎに注意!今日の一点目は、下がってたら対応できたはず。 あと、喪章はいつまでするんでしょう? ちょっと、落ちてきたりして、選手もよく触ってるのが、気になります。
むねん 2014/04/30 00:32 iPhone No.5707 パパンさんのコメント 目からウロコでした(>_<) そうなると私たちのように誤解してしまった安田選手が気の毒ということになりますね…
あまちゃん 2014/04/30 00:25 iPhone No.5697 今日のミスが林ではなく赤星だったら?ミンヒョクでなくソンへだったら?間違いなく掲示板荒れてるというか荒らすやついますよね。メインスタンドのセンターサークルの中段部にいるやつは決まったサガン鳥栖選手の誹謗中傷。もうそういうのやめよう。全員平等に応援しようぜ。
あ 2014/04/30 00:24 iPhone No.5696 男性 hiroさん 僕はスタジアムで観てたんですが同じ事を思いました!攻撃のバリエーションが出来てきて観てて面白かった!これからのチームの成長にさらに期待したい♪
パパン 2014/04/30 00:21 iPhone No.5693 突然ですが、、、 安田が二枚目のイエローカードを貰う直前のファールについて。 あの場面は安田のファールじゃなくて藤田が後ろ蹴りみたいに足を上げたので危険なプレーでファールを取られたみたいです(その瞬間に副審が旗を上げてます)。 安田には藤田のプレーが見えてなくて、何のファールか分からずにボールを叩きつけたみたいですね。