他 2014/08/08 09:43 GL07S No.21918 だけど、予算が無い中で首位に立ってるとか、普通に凄いと思うよ。圧倒的な予算がありながら、長年優勝逃しているクラブよりかは、遥かにカッコイイぜお前等は。
に 2014/08/08 09:43 S005 No.21917 8月7日付けってあんまりです。 せめて16日の試合 ユーヤさん から 「監督 ユン・ジョンファ〜ン」というコールを最後に聞きたかった。 感謝の気持ちを精一杯示したかった。 16日 MINMIくるけど 気持ちは 「シャナナ」より 「翼をください」だよ
お願いします 2014/08/08 09:35 iPhone No.21904 ドリームスへお願い 私たちサポの感謝恩義を伝えるためにも、最後にユンさんサガンの試合を観せてください お願いします お願いします
ユンさん 2014/08/08 09:32 iPhone No.21903 仕事中でも涙が出て来る 辛い ユンさんに心酔してた 確定なんですね ユンさん、せめてホームじゃない広島戦だけでも、ユンさんのサガンを最後に観たい
れ 2014/08/08 09:32 SC-04E No.21902 さくちゃんさん{emj_ip_0122} それが理想ですね。 植え付けてもらってるはずです。 それを証明していくのが尹さんへの恩返し。 正直動揺しましたが、揺るぎたくないという思いのほうが強い! これからも勝ち点3のために後押ししたい!!!
省エネかい 2014/08/08 09:32 ISW13F No.21901 男性 鳥栖サポーターのほとんどは J1昇格1年目に降格は当たり前て考えてたはず! しかしユンさんを解任は嘆願書を書いても 止めたよね、鳥栖サポーターはユンさんに 並々ならぬ恩義を感じてます。 ふざけんなよ、他サポたかが降格程度で監督どうこういいやがって、 鳥栖サポもとい佐賀県民は義理人情に厚いんじゃ! まあ1サポの個人的意見てみて下さいね、、どうも出来ないのが悔しいやら悲しいやら。