過去ログ倉庫

No.21918
だけど、予算が無い中で首位に立ってるとか、普通に凄いと思うよ。圧倒的な予算がありながら、長年優勝逃しているクラブよりかは、遥かにカッコイイぜお前等は。

No.21917
8月7日付けってあんまりです。
せめて16日の試合
ユーヤさん から
「監督 ユン・ジョンファ〜ン」というコールを最後に聞きたかった。
感謝の気持ちを精一杯示したかった。
16日 MINMIくるけど 気持ちは 「シャナナ」より 「翼をください」だよ

キタコレ
No.21915
これぞコリアンクウォリティ。

なたぁ
No.21914
男性 51歳 足跡
鳥栖に残してもらった。戦い方 10ヶ条 みたいなものを。
いなくてもできる!
メモれば、忘れん。

No.21913
あの社長はいつか何かやらかすと
思っていた。
ヒゲ生やしはじめたあたりから。

No.21912
この中ならゴドビだな。

No.21911
降格程度って…

はー
No.21910
ゴトビ、ポポビッチ、セホーン
この中から好きな人選ぼう\(^^)/

No.21909
男性 38歳 コリア
韓国代表コーチ入り濃厚
おめでとう!

No.21908
大熊はFC東京時代は本当に良かったからね。いいサッカーしてたしサガンのスタイルにも合う。
吉田恵よりもいいし大熊はありだな!

No.21905
契約解除でてるが、、、ユンさんのコメントすらない(;_;)

お願いします
No.21904
ドリームスへお願い
私たちサポの感謝恩義を伝えるためにも、最後にユンさんサガンの試合を観せてください お願いします
お願いします

ユンさん
No.21903
仕事中でも涙が出て来る
辛い
ユンさんに心酔してた
確定なんですね
ユンさん、せめてホームじゃない広島戦だけでも、ユンさんのサガンを最後に観たい

No.21902
さくちゃんさん{emj_ip_0122}
それが理想ですね。
植え付けてもらってるはずです。
それを証明していくのが尹さんへの恩返し。
正直動揺しましたが、揺るぎたくないという思いのほうが強い!
これからも勝ち点3のために後押ししたい!!!

省エネかい
No.21901
男性 鳥栖サポーターのほとんどは
J1昇格1年目に降格は当たり前て考えてたはず!
 しかしユンさんを解任は嘆願書を書いても
止めたよね、鳥栖サポーターはユンさんに
並々ならぬ恩義を感じてます。
 ふざけんなよ、他サポたかが降格程度で監督どうこういいやがって、
鳥栖サポもとい佐賀県民は義理人情に厚いんじゃ!
 まあ1サポの個人的意見てみて下さいね、、どうも出来ないのが悔しいやら悲しいやら。

前へ次へ
↩TOPに戻る