過去ログ倉庫

え?
No.22977
昨日は子供達からなんで辞めたの?なんで?これから弱くなるの?と半なき状態で何度も聞かれました。

No.22976
再契約金1億以上、年俸5千万以上はだせないですよね。

必ず選手はやってくれる。
信じよう!

No.22975
去年の柏の監督退任の撤回もあった。
公式に受理発表されたけどまだ諦めつかない

べろんぱん
No.22974
男性 24歳 サガン鳥栖
2012年シーズン始めくらいの頃、サッカーマガジンかなにかでサガン鳥栖の特集組まれたな。あの見開き写真でチーム全体写っていて、岡田が豊田におんぶされてて、岡田の髪の毛めちゃ変で。そんなサガン鳥栖が好きだったなあ。弱いし金ないと言われ、だからこそ応援燃えた。結果出してくれた、最高だった。

今は首位なのに。
なんだろう、この虚しさは。
ユンさんだけがいなくなった訳じゃない。フロントもサポーターもみんな変わっていった。

やはり
No.22973
男性 42歳 追記
1122→民族性はWC以外でも明らかなので、最初からその部分を差し引いて付き合うべきです
良い部分と悪い部分が極端なのも民族性で文化です
優勝して通過点として笑いましょう

サガンサポ
No.22972
男性
いや広島は中止で嬉しいと思う
今日やってれば塩谷などが出れなかったらしい

鳥栖在住
No.22971
監督解任どう考えても首位なのに、フロントのやることはおかしい。
経営が大変なのはわかるけど、今まで厳しいトレーニングやってきて成績もよかったし、まとまって絶好調で選手も頑張っていた。
鳥栖の活性化、疫病神が来てから絶対おかしくなった。勝ち点3を取るには走りきらないと!
某選手、ブログみる限りヨーロッパ旅行とか、どこの社会でもお金をもらう限り甘いはずがありません。
皆さんそう思いませんか? 


BB
No.22970
みなさん、お疲れ様です。

試合中止の報を受けて今から残念ですが引き返しです。

今日はみんなで選手や吉田監督、スタッフをいつも以上に応援したかったのですが…。

いつ延期なのかわかりませんが、今日と変わらぬ想いで支えていきましょう!!

とりあえず、唐戸市場で美味しいものを食べます。

No.22969
広島さんにとっても痛いだろうね。
ベアスタにはあんなに多くの広島サポの方々が来て集客に貢献してくれたのに、今回はどうしても相応のお返しが出来そうに無い。

No.22967
中止確定ですか。近くのアウェイ広島戦が延期なんて痛いですさすがに月曜は仕事で行けませんし。

やはり
No.22966
男性 42歳 文化の違いは変えられない
日本中で有能な人材がお金で韓国に買われている時代です
資金力では敵いませんが
残念なのは契約期間内だった事で
世界中のクラブが疑問視してるでしょう

No.22963
訂正
1119でした
すみません

No.22961
スカパーなら、延期の場合でも別チャンネルで必ず生放送やると思います。
とりあえず、俺自身は既に月曜延期を前提に遠征計画をあれこれ根回し中w
切り替えの早さとしぶとさは人一倍。

No.22958
男性
今日の北部グラウンドの練習に播戸選手がいたって事はベンチ外ってことだよね。
調子が悪いわけでもなさそうだったし、使わない方針なのかな?

yusuke
No.22957
中止?
残念なことになってしまいましたが。

開催を強行して選手やサポーターに怪我人が出たら、それこそ大変ですからね。

広島に向かわれていた無糖さんはじめ皆様。
どうか気を付けて帰ってきてくださいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る