過去ログ倉庫

八女ン鳥栖
No.36153
無糖刑事さん お気遣いありがとうございます 風がとにかく強いです 露天のテントとか飛ばされないかちょっと心配です 時折西の空は青空が見え隠れしてます

ヒデ
No.36152
女性 かずさん、おかしかぁ{emj_d_0165}{emj_d_1031}
肝心要の今日、腰痛ですか{emj_d_0159}同い年として情けないような笑えないような状況ですね{emj_d_1031}{emj_d_1023}最近50代の投稿が多いから、みんな、明日は我が身と思う人もいるかも。私も以前、セレッソ大阪戦応援行って5分程しかジャンプしなかったのにJR乗り継いで佐賀駅の階段を普通に降りれず、横向きで一段ずつ降りた経験があります。最後になりましたが、「お見舞い申し上げます{emj_d_0140}

ヒデ
No.36151
女性 ぺこちゃんさんへ
昨日は博多かいわいを徘徊してたのて、お返事できませんでしたが、アキさんが答えた範囲しかわかりません。当日券売り場で手帳提出で付添人一人迄半額みたいです。今日は台風の影響で雨風心配だし気温も。それに人気チームだから多いかも。イベントもあります。余裕持って来て下さいませ。勝てば勝利の青風船飛ばしますが、何処まで飛ぶかなあ{emj_d_0140}あとはサガンドリームス{emj_d_0074}0942ー81ー5290に聞いてみて下さいませ。一緒に応援しましょう!

non
No.36150
らむさん
風はちょい強めで雲が覆っていて、少し薄暗く雨はまだ降ってません。
ただ、風が冷たく肌寒いのでユニ着用の方は下にトレーナーを着込んだ方が良いですよ(^。^)
現在の並びは東・北ゲート合わせて100名くらい?

遠方よりの方は帰りの公共機関のストップが心配ですが....

自分もサガン鳥栖勝てる!!×17唱えて
今から仕事行ってきますf^_^;
We are Sagan!!

無糖刑事
No.36149
男性
らむさん、現在鳥栖は
既に風強いですが、まだ
立ってられないレベルの風ではありません。
これから更に強くなっていくものかと思います。


ベアスタ待機されてる
八女んトスさん達も、
飛来物、落下物気を付けて下さい僕も気を付けます。

17三年生さんありがとうございます。

☆はし
No.36148
直行便、飛行機欠航です。
観戦への行く手を台風が阻みます〜
試合ありそう・・・なのかな?
確実ならば、遠回り乗り継ぎ便で向かうのですが・・・(ノω・、)

17三年生
No.36147
男性 我らは17番!!
おはようございます♪
無糖刑事さん、その他運動会で来れない子供たちの思いを背負って必死で応援します。
今日は勝ちたい、勝って欲しい!!
いざベアスタへ

17の誇りを胸に♪

らむ
No.36146
女性
熊本在住です。
マリノス戦を見に行こうと思っていたのですが、台風の状況が怪しいのでどうしようか悩んでます。
鳥栖の様子はどのような感じでしょうか?

かず
No.36145
男性 53歳 おはようございます!
さあマリノス戦だ!!応援頑張りましょう!私は今朝から持病の腰痛がひどい〜(>_<)けど行きますよ!ベアスタ…絶対行きますよ!這いつくばっても行きますよ!サガン勝てば痛みも吹き飛ぶはず…。皆さんお願いで〜す。今日ベアスタで匍匐(ほふく)前進するおじさん見ても踏みつけないでね〜(*^-^*)

無糖刑事
No.36144
男性
サガン鳥栖を愛するすべてのみなさん、
おはようございます。


今日も参戦できず
無念ですが、みなさんと
気持ちは同じです!!
昨日の20:56の
え、さんを真似て…
サガン鳥栖勝てる!!×17

14
No.36143
クリーンデイがグリーンデイに見えて、もう「マイノリティ」が頭を支配し始めました。
お疲れ様です!
今日は、勝ちたいです。

八女ン鳥栖
No.36142
おはよーございます ベアスタ北口前です ドリパス会員の列は、今のとこ 50人くらいです ファンクラブ会員が7〜8名くらい 風が強かです(゜-゜)

とん
No.36141
おはようございます
台風接近してきてますね。こんなに風が強いとロングボールは影響でますね↓
今日はドリブルとかショートパスでワクワクさせて欲しいなぁ。
もう待機列どのくらい並んでありますか? クリーンデイなので早く並べない(ToT)

Mr.珍
No.36140
全ては鳥栖のために!
おはようございます! サガンティ〜ノの皆様。あいにくの天気だけど、サポート頑張りましょう(o^-^)

巨勢んトス
No.36139
飛行機パフォーマンス
豊田のオリジナルでも無いです。

おそらくヴィンツェンツォ・モンテッラ(現ACFフィオレンティーナ監督)の真似かと。

前へ次へ
↩TOPに戻る