過去ログ倉庫

No.60272
アウェイサポは席種関係なしに南入口から入ったほうがいいのでしょうか?それともチケットに記載されてる入口から入ればいいですか?

住吉
No.60271
無糖刑事さん!ありがとうございます!

No.60270
女性 パークアンドライド
佐賀方面からいらっしゃる方、江見線通って、JR久留米、西口が穴場です。
コインパーキング、立駐あります。
たぶん、34号線より混まないし、帰りの電車も、長崎線よりは、空いてます。
福岡県南部の方も!!

ヒデちゃん
No.60269
女性 私もハリセン持っていこう{emj_ip_0444}
開幕戦に勝った{emj_ip_0092}縁起物だし、サガン鳥栖の応援スタイルの一つに取り入れても、いいかも{emj_ip_0794}
声出しは恥ずかしい{emj_ip_0005}なんて、シャイだけど、心は熱い佐賀県人にあうかも{emj_ip_0002}
応援グッズに取り入れて、サガン鳥栖をもっともっと熱く{emj_ip_0295}少ないサポーターでも、一人で二人分の応援が出来るといいなあ{emj_ip_0016}
今日は林選手の屈辱がはれるようにサポーター席から、カチカチ勝ち{emj_ip_0444}ハリセンかまします{emj_ip_0794}

無糖刑事
No.60268
男性 住吉さん
今日はスカパー無料放送
ではありませんよ。

ゆう
No.60267
女性 光と影さん 市民サポさん
ありがとうございます。
やっぱりそうですね。家族で一般で入場したいと思います。

No.60266
サガン鳥栖優勝

緒方カープ優勝

これが俺の理想の形です。
それだけにエルドレッドの負傷は辛すぎる…。

住吉
No.60265
スカパー無料じゃないですよね?

No.60264
市役所
いつも試合開始30分前に停めて徒歩orチャリでベアスタ行ってますけど、浦和戦や最多入場者記録試合でも余裕で停められましたよ。

佐賀
No.60263
列整理何時からですか?

No.60262
うちらもハリセン持っていきます!声と手拍子とバチバチハリセンで完璧や!選手の皆さん、ドリームスの皆さん、サポも気合い入ってます!今日もみんなで一岩!サガンも「負けることが大嫌い」!今日もHAPPYな1日でありますように☆

14
No.60261
豊田
ミヌ 池田 水沼
義希 藤田
吉田 ミンヒョク 菊池 丹羽


谷口はベンチでいかなる
場面でもでてくれると心強いすね!

無糖刑事
No.60260
男性
仮にガンバ攻撃陣を
無失点に凌いでいて、
後半とかに倉田選手などが投入された後とかは特に
要・注・意!!
まずは幸先良く先制点を
取りたいですね。

かささぎ
No.60259
春うららさん
良い情報ありがとうございます。
市役所から歩いて20分は20代男性の足ででしょうか?
駐車場のキャパは何台くらいですか?
何時間くらい前に埋まりますか?
市外で鳥栖市役所に行ったことがないので、よろしければ教えてください。

・・
No.60258
谷口のとこに高橋と予想

前へ次へ
↩TOPに戻る