過去ログ倉庫

No.66436
8:53分さん
立つなって言われるのがゴール裏なら
来る場所間違ってますよくらい言ってもいいですね。

No.66435
九州レジェンズメンバー
前園真聖、九州レジェンズ参加決定!

頑張れサガン鳥栖
No.66434
ベアスタ近くでサガン鳥栖バスと遭遇、勝利目指し頑張れサガン鳥栖

No.66433
男性 場所取り
一般入場開始時間に並ぶことができれば、B自由席でしたら家族連れでも間違いなく座席は確保できますよ。

No.66432
ゴール裏はたとえ0-3だろうと必死に声を出す人がいればそれでいいよ

No.66431
丹羽やキムのチャント欲しい!。

No.66430
男性
僕も徹夜よりも場所取りの方が問題があると思います
とにかく言える事は人に迷惑をかけない事!!
それは守ってほしいですね
今日は絶対に勝ちましょう

No.66429
場所とり
通路にしろ座席にしろ大概、迷惑をわからないのが増えた。
名前入りガムテープくらいちゃんと剥がせないのかと。ペットボトル置きっ放しすんなよ。アシストさんの仕事を増やすなよ。
ダラダラとタオマフや飲料、私物を置いて長蛇のごとく席取り。大抵のそんな集団は質が悪いのが多い。ゴル裏でゴールの瞬間に立つな!というやつ、あんたが間違ってんだ、気づけよ。

ある意味テレビ観戦の方が実害は無いというのは理解する。感動も薄いが。

ヒデちゃん
No.66428
女性 レイソルサポーター様。快晴{emj_ip_0295}ですよ
サガンブルーの空に、まばゆい太陽が出てます
本日の最高気温の予報は25度
昨年の 1点の重みを晴らす、サガン鳥栖{emj_ip_0794}との戦いを堪能してくださいませ!但し、勝ち点のお土産はあげれませんので、鳥栖駅名物の かしわうどん 食べて帰って下さいね{emj_ip_0016}
お互いに熱い戦いの後押し、頑張りましょう{emj_ip_0106}

サガン鳥栖17
No.66427
男性
遠い所ご苦労様です!
レイソルサポーターのチャントは好きなので楽しみにしています
ベアスタはとても見やすいです
天気は快晴です
今日はよろしくお願いします

No.66426
徹夜してもいいんやない?

でも、そういうのに限って場所取りのルールも守らん人が多いのも事実。

良識がある人が大半だと思いますが、悲しいことに一部は自分のことしか考えてない非常識な輩もいますので…。

そういう俺はスタジアムで嫌な思いをしてサガンまで嫌いになりたくはないのでスカパー観戦です。

No.66425
男性
レイソルサポさんこんにちは!^o^ 今日の天気は、晴れですよ!とおいところご苦労様です!

レイソルサポ
No.66424
おはようございます。
今から羽田から九州に向けて出発しますがそちらの天気は大丈夫ですか?
ベアスタ非常に見やすいスタジアムと聞いてるんでとても楽しみです!
今日はよろしくです!

No.66423
女性
私もあんまり気になりませんねー!そんな事言うよりベアスタが満員になるように観客を増やすこと考えるべるだと思います!

サガン鳥栖17
No.66422
男性
最初の方の人たちは徹夜してるんですか?
それは凄いですね〜
ルールは守った方が良いとは思うけど
でも僕は別に気にならないなー

前へ次へ
↩TOPに戻る