あ 2015/04/25 08:57 iPhone ios8.3 No.66430 男性 僕も徹夜よりも場所取りの方が問題があると思います とにかく言える事は人に迷惑をかけない事!! それは守ってほしいですね 今日は絶対に勝ちましょう
あ 2015/04/25 08:53 iPhone ios6.1.3 No.66429 場所とり 通路にしろ座席にしろ大概、迷惑をわからないのが増えた。 名前入りガムテープくらいちゃんと剥がせないのかと。ペットボトル置きっ放しすんなよ。アシストさんの仕事を増やすなよ。 ダラダラとタオマフや飲料、私物を置いて長蛇のごとく席取り。大抵のそんな集団は質が悪いのが多い。ゴル裏でゴールの瞬間に立つな!というやつ、あんたが間違ってんだ、気づけよ。 ある意味テレビ観戦の方が実害は無いというのは理解する。感動も薄いが。
ヒデちゃん 2015/04/25 08:49 SH-01G No.66428 女性 レイソルサポーター様。快晴{emj_ip_0295}ですよ サガンブルーの空に、まばゆい太陽が出てます 本日の最高気温の予報は25度 昨年の 1点の重みを晴らす、サガン鳥栖{emj_ip_0794}との戦いを堪能してくださいませ!但し、勝ち点のお土産はあげれませんので、鳥栖駅名物の かしわうどん 食べて帰って下さいね{emj_ip_0016} お互いに熱い戦いの後押し、頑張りましょう{emj_ip_0106}
サガン鳥栖17 2015/04/25 08:41 iPhone ios8.3 No.66427 男性 遠い所ご苦労様です! レイソルサポーターのチャントは好きなので楽しみにしています ベアスタはとても見やすいです 天気は快晴です 今日はよろしくお願いします
原 2015/04/25 08:41 SH-04F No.66426 徹夜してもいいんやない? でも、そういうのに限って場所取りのルールも守らん人が多いのも事実。 良識がある人が大半だと思いますが、悲しいことに一部は自分のことしか考えてない非常識な輩もいますので…。 そういう俺はスタジアムで嫌な思いをしてサガンまで嫌いになりたくはないのでスカパー観戦です。
レイソルサポ 2015/04/25 08:36 4.4.2; No.66424 おはようございます。 今から羽田から九州に向けて出発しますがそちらの天気は大丈夫ですか? ベアスタ非常に見やすいスタジアムと聞いてるんでとても楽しみです! 今日はよろしくです!
あ 2015/04/25 08:33 iPhone ios8.3 No.66423 女性 私もあんまり気になりませんねー!そんな事言うよりベアスタが満員になるように観客を増やすこと考えるべるだと思います!
サガン鳥栖17 2015/04/25 08:26 iPhone ios8.3 No.66422 男性 最初の方の人たちは徹夜してるんですか? それは凄いですね〜 ルールは守った方が良いとは思うけど でも僕は別に気にならないなー