無糖刑事 2015/06/27 10:16 P01F No.80590 男性 おはようございます バス待ちはバス停車する 横の歩道に集まるんですよね? そしたら通行人の方が通れるように、 縦2、3列で横に広がる ような感じですかね? もし自分がバスから少し遠くても我慢して、 警備員さんとかに迷惑かけないようにしたいですね。 掲示板の方々と集まれる 貴重な機会でもありますし(誰が誰とかはもちろんわかりませんが) 参加したいと思います。 WE ARE SAGAN!!
あいん 2015/06/27 09:54 none No.80586 勝ち点ほしいなあ 1でいいからさ そうなりゃ 鳥栖にとっては、勝ちに等しい1 広島さんにとっては、負けに等しい1 いいかげん、勝ち点ほしいなあ
うそっぷ 2015/06/27 09:39 iPhone ios8.3 No.80583 男性 46歳 朝から頭の中でバウンドドッグの BRIDGEが流れ続けています。 あの橋を渡る時 何かが変わる! 虹の橋を渡ると勝利が待っている! 頼むぞー!
あ 2015/06/27 09:30 N-06E No.80582 バランス バス待ちの話題が出たり、試合開始前に長々とカーニバル歌ったりとこれはサポの危機感の表れだと思う。 降格を争うシーズン終盤でもない今の時期にこの状況は、あまり良いとは言えない。 気持ちは選手にも伝わっているだろうから、過度のプレッシャーにならないと良いが・・・ 選手には伸び伸びとプレイしてもらいたい。
あ 2015/06/27 09:25 Chrome No.80581 見極め まあ、彼らが言う「見極め」とは 「プロや専門家が冷静に判断した答え」 ではなく、 「自分と同じ答え」 なんだろうけど。だから「自分と同じ答え」が出るまで「見極め」ろの繰り返し。 選手も監督もプロなんだから、毎試合が「見極め」の対象になってる。 何で現状が「プロが見極めた結果」だって考えないのかな。 試合当日の朝からネガティブラーの相手してスマン
夢ン鳥栖 2015/06/27 09:23 HTL21 No.80580 女性 21:44 あさん 有難うございました。バス待ち何とか間に合いそうです!皆で前祝いにジェット風船飛ばしたいくらい熱くなってます!
Mr.珍 2015/06/27 09:00 F-01F No.80578 全ては鳥栖のために! サガンティーノの皆様 おはようございます! 何かいつもとは違う高揚感… チームを前節以上に後押ししたい(o^-^) 宇宙戦艦ヤマトの歌を聞きたい気分…気合いを入れて、ベアスタに馳せ参じるぞぉ!!