過去ログ倉庫

無糖刑事
No.80591
男性 広島さぽさん
第四駐車場は基本四時間前に開きますが、
開き待ちの車の状況で早まる事もあります。

無糖刑事
No.80590
男性 おはようございます
バス待ちはバス停車する
横の歩道に集まるんですよね?
そしたら通行人の方が通れるように、
縦2、3列で横に広がる
ような感じですかね?


もし自分がバスから少し遠くても我慢して、
警備員さんとかに迷惑かけないようにしたいですね。

掲示板の方々と集まれる
貴重な機会でもありますし(誰が誰とかはもちろんわかりませんが)
参加したいと思います。
WE ARE SAGAN!!

広島サポ
No.80589
第4駐車場何時に開きますか?

No.80588
プロの見極めが甘すぎて哀しいか
選手の頑張りが報われん哀しか

No.80587
女性 32歳
ネガはテンションさがる

あいん
No.80586
勝ち点ほしいなあ
1でいいからさ

そうなりゃ

鳥栖にとっては、勝ちに等しい1

広島さんにとっては、負けに等しい1

いいかげん、勝ち点ほしいなあ




No.80585
試合当日の盛り上がろうかという朝にネガっちの書き込みはもう結構
人が悩んだり落ち込んでたりしても何もしない人たちだろうね

No.80584
↓そーかな?
此処の書き込みを見ると、歌ってた人達は危機感といより、単純に後押ししたい気持ちが多かった気がするけど。

うそっぷ
No.80583
男性 46歳
朝から頭の中でバウンドドッグの
BRIDGEが流れ続けています。

あの橋を渡る時
何かが変わる!

虹の橋を渡ると勝利が待っている!

頼むぞー!

No.80582
バランス
バス待ちの話題が出たり、試合開始前に長々とカーニバル歌ったりとこれはサポの危機感の表れだと思う。
降格を争うシーズン終盤でもない今の時期にこの状況は、あまり良いとは言えない。
気持ちは選手にも伝わっているだろうから、過度のプレッシャーにならないと良いが・・・
選手には伸び伸びとプレイしてもらいたい。

No.80581
見極め
まあ、彼らが言う「見極め」とは
「プロや専門家が冷静に判断した答え」
ではなく、
「自分と同じ答え」
なんだろうけど。だから「自分と同じ答え」が出るまで「見極め」ろの繰り返し。
選手も監督もプロなんだから、毎試合が「見極め」の対象になってる。
何で現状が「プロが見極めた結果」だって考えないのかな。

試合当日の朝からネガティブラーの相手してスマン

夢ン鳥栖
No.80580
女性 21:44 あさん
有難うございました。バス待ち何とか間に合いそうです!皆で前祝いにジェット風船飛ばしたいくらい熱くなってます!

さが海苔
No.80579
サガン鳥栖のために
8:15のた さんと同意見。今日の試合が見極めの材料だと思います。
早め早めの危機管理を。

Mr.珍
No.80578
全ては鳥栖のために!
サガンティーノの皆様 おはようございます! 

何かいつもとは違う高揚感… チームを前節以上に後押ししたい(o^-^)

宇宙戦艦ヤマトの歌を聞きたい気分…気合いを入れて、ベアスタに馳せ参じるぞぉ!!

デストラーデ
No.80577
新聞折り込みのサガンプレスによると
先発予想 右SBにキムミヌ!?

前へ次へ
↩TOPに戻る