過去ログ倉庫

ひろっしー
No.80576
いざベアスタ!
これから北九州出身の仕事先の方と新幹線で参戦します!

すでにレプユニ着用です!
今日は勝ってくれぇぇ{emj_d_0158}{emj_d_0158}

No.80575
虹の橋に選手ののぼりありませんね〜
なぜでしょう?

No.80574
自分にブーイングしてね

No.80573
ネガティブラーさんへ
見極めるのはサポじゃなくて強化部長。どのみち俺ら素人に「見極め」なんて出来ないし。
結果、監督が交代してもしなくても、それはプロが「見極め」た結果なんだろう。
あと、俺は「共に戦う」からブーイングはしない。自分にも負けた責任があると思っているので。
とにかく勝とう、勝たせよう。

We are SAGAN!

サガン頑張れ
No.80572
男性
今日はミンヒョクもソングンも
国に帰っていないから
DFどうするんだろ?

吉田 菊池 谷口 ?

No.80571
今日のGKはダブル林( ´ ▽ ` )ノ

No.80570
重要な試合
このまま森下体制で良いのかをしっかり見極めて欲しい!
もちろん試合中は全身全霊応援する。
しかし、例え勝っても内容が悪ければもう見切った方が良い。
このまま7月の過酷日程に突入するのは、二部落ちの危険度が高まると思う。

団結サガン
No.80569
谷口選手{emj_ip_0362}
誕生日おめでとう{emj_ip_0698}
今日はメモリアル満載で本人は勿論、チームも勝利を目指して意気込んでると思います。
何としても勝って谷口選手を6月生まれの選手を更に祝福しましょう{emj_ip_0362}

あ◆sgO7UmMnWw
No.80568
さすがに今日負けたらブーイングだな。

サポーターがいつまでもぬるいとチームも成長せんし、社長も反省せん。

No.80567
バス待ち
一人一人の思いを込めたメッセージボードを掲げるのも良いですね。
もちろん邪魔にならない程度に。

り〜
No.80566
女性
おはようございます!

丹羽さんは、膝負傷?ですよね。

心配ですね。

昼に雨の予報です。

みなさん、気をつけてバス迎えください。

笑顔で^_^

あん
No.80565
今日は仕事でバス待ちは出来ませんが試合には行きます。

17☆
No.80564
男性
どなたか教えて下さい!
丹羽、どうかしたんですか?
何かあったんですか??

うそっぷ
No.80563
男性 46歳
広島戦参戦の皆さん!

仕事場から、祈るしか出来ませんが、皆さんの熱い声援と、それに応えるサガン戦士に期待しています!

バス待ちも、暑い中でしょうが、体調に気をつけて、しっかり選手を迎えてください!

ミヌ!
今週も、感動をよろしく!

丹羽の庭には2羽ニワトリがいる。
No.80562
現在、出張中のため明日のみ広島戦行けません。

寿人も観たかったし、何よりサガンの久々の勝利も観たかったなー。

試合の真っ只中に帰ってきます。

皆さん「言われんでもわかっとる!」と思われるでしょうけど声援で精一杯応援して下さい。

できれば私の分まで。

前へ次へ
↩TOPに戻る