ひろっしー 2015/06/27 08:55 P906i No.80576 いざベアスタ! これから北九州出身の仕事先の方と新幹線で参戦します! すでにレプユニ着用です! 今日は勝ってくれぇぇ{emj_d_0158}{emj_d_0158}
あ 2015/06/27 08:33 Chrome No.80573 ネガティブラーさんへ 見極めるのはサポじゃなくて強化部長。どのみち俺ら素人に「見極め」なんて出来ないし。 結果、監督が交代してもしなくても、それはプロが「見極め」た結果なんだろう。 あと、俺は「共に戦う」からブーイングはしない。自分にも負けた責任があると思っているので。 とにかく勝とう、勝たせよう。 We are SAGAN!
た 2015/06/27 08:15 Nexus No.80570 重要な試合 このまま森下体制で良いのかをしっかり見極めて欲しい! もちろん試合中は全身全霊応援する。 しかし、例え勝っても内容が悪ければもう見切った方が良い。 このまま7月の過酷日程に突入するのは、二部落ちの危険度が高まると思う。
団結サガン 2015/06/27 07:57 SonySO-02F No.80569 谷口選手{emj_ip_0362} 誕生日おめでとう{emj_ip_0698} 今日はメモリアル満載で本人は勿論、チームも勝利を目指して意気込んでると思います。 何としても勝って谷口選手を6月生まれの選手を更に祝福しましょう{emj_ip_0362}
り〜 2015/06/27 07:25 iPhone ios7.0.3 No.80566 女性 おはようございます! 丹羽さんは、膝負傷?ですよね。 心配ですね。 昼に雨の予報です。 みなさん、気をつけてバス迎えください。 笑顔で^_^
うそっぷ 2015/06/27 01:38 iPhone ios8.3 No.80563 男性 46歳 広島戦参戦の皆さん! 仕事場から、祈るしか出来ませんが、皆さんの熱い声援と、それに応えるサガン戦士に期待しています! バス待ちも、暑い中でしょうが、体調に気をつけて、しっかり選手を迎えてください! ミヌ! 今週も、感動をよろしく!
丹羽の庭には2羽ニワトリがいる。 2015/06/27 01:23 F-02G No.80562 現在、出張中のため明日のみ広島戦行けません。 寿人も観たかったし、何よりサガンの久々の勝利も観たかったなー。 試合の真っ只中に帰ってきます。 皆さん「言われんでもわかっとる!」と思われるでしょうけど声援で精一杯応援して下さい。 できれば私の分まで。