過去ログ倉庫

トラック野郎
No.128175
急遽参戦
今日(日付変わって昨日)大分を出発しまして月曜日に千葉県までの荷物を運ぶ事になりましたが、今から高速乗れば鹿島に乗り込める!って事で普段は一般道走るんですが今回は急遽高速爆走中です。
あ、今はパーキングで休憩中ですよ!
今が兵庫県なのでお昼過ぎには現地に着けるかな。
現地行かれる方、共に後押ししましょう!
てか…どこにトラック停めて行くかが最大の問題ですが…トラックステーション空いててくれっ!

ああ
No.128174
ベスメン
ユンさんの時も森下さんの時もそうだったけど、怪我人が多発してる場合を除いて、その試合のスタメンがその試合でのベストメンバーだと思うよ。
もちろん、マッチアップする相手選手との相性で入れ替わるポジションもあるかもだけど。

かか
No.128173
女性 スタグル
鹿島のスタグルは指定席か
ホーム自由席を取らなければ
堪能出来ませんよ。
その代わりかなりの
クオリティです。
特に美味しいモツ煮は、
メイン側です。
アウェイ席側が隔離されて
いるのは、揉めない為です。
そう言うスタジアムは、結構有ります。

福岡のサガンティーノ
No.128172
男性 36歳
マッシモサガンのベストメンバーは開幕戦のメンバーですかね?鹿島戦の予想スタメンも同じメンバーだったんで

ジョン
No.128171
0039 さん 0059 さん
訂正ありがとうございます

鳥栖
No.128170
林彰洋選手の【しっかりとした気持ちで!】聡明さを感じます。
浮ついてなくていいですね、スポーツ選手も頭脳的でないと
一流にはなれません。マッシモ監督に育てられた武藤選手や
長友選手のように!!

ぴいちゃん
No.128169
女性 鹿島
昨年、鹿島行ったけど、もつ煮はおすすめですよ。
アウェイ側は、ほんと店が少ないです。
淋しい印象でした。
現地に行かれるかた、選手の後押しよろしくお願いします。
スカパーで応援します!

アリス
No.128168
今すぐ伝えたい

俺のこの気持ち

いつもいつまでも俺は鳥栖が好き


頑張れサガン鳥栖

ああ
No.128167
鹿島神宮は皇紀元年(紀元前660年)の創建なので今年で2,676年です。めちゃ由緒あります。

うそっぷ
No.128166
男性 47歳 ☆・・さん
まさかのモロ被りでしたね!
きっと鹿島のDFとGKがモロ被りして、そのスキにズドンといきますよ!

「何度でも」は中島みゆきの「FIGHT!」やブルーハーツの「人にやさしく」に並ぶ人生の応援歌。

もっとも「カーニバル」がサガン最強の応援歌でしょうね!

いい
No.128165
23:59
×鹿島神社
○鹿島神宮

わわわ
No.128164
23:45 あおさん
それは 未来予想(図)かも 知れません

梨妹
No.128163
鳥栖サポーターの皆様
皆さんおはようございます!

深夜出勤の私は…おはようございます!ですが
皆さんは…おやすみなさい!かな?笑
いよいよこの日がやって参りました。
相手は強豪クラブの鹿島アントラーズです。
現地の方!勝ち点3のお土産を宜しくです!

アリス
No.128162
豊さん明日もゴールお願いいたします

決めたれ陽平

びっぺん
No.128161
選手の皆さん!
今日は絶対絶対絶対勝利!!
試合内容も大事だけど最終的には勝つことですよね!
我々も精一杯応援してますよ!

辛い時はサポーターの方を向いて!
背中押します!!!

今日は絶対に勝って連勝街道まっしぐら!

前へ次へ
↩TOPに戻る