過去ログ倉庫

ああ
No.249315
ミンヒョク
今すごく安定して頑張ってくれてる        有り難う  ミヌ兄さんが戻ってくるまで
宜しくね

ああ
No.249314
てかマッシモのサッカーどう思いますか?皆さん楽しめてますか?一点決めたら後半残り30分はひたすら守備固め。今日は先制点決められたから、攻めにいけるので自分はなぜか決められて、あー攻めにいけるサッカーがみれる。楽しみだなと思ってしまいました。

ああ
No.249313
やっぱり鈴木武蔵選手にやられちゃいましたね
うちはアグレッシブに来るチームを得意としていないので
今日の結果も少し予想してました
ただ0−2から追いつけたのは収穫ですね
後半の戦い方を一つのオプションとして修錬してほしいです

セルジオ畜後
No.249312
37歳
でも、後半30分過ぎまでは断然で
志村どうぶつ園の方が面白かったよね。

奥田がベンチ入りしたことだけが
とにかく嬉しかった試合。

ああ
No.249311
特大ブーメランてなんですか?

ああ
No.249310
システムもあろうが、観る側からしたらFWが点を取ってこそサッカーは楽しいんだがなぁ。
新居や豊田が爆発した時はワクワクして最高やった。

ああ
No.249309
ボールボーイに関しては特大ブーメランだからやめときな

ああ
No.249308
テスト

ああ
No.249307
はるか→悠

ああ
No.249306
なら大迫はなぜ代表なんだろう?得点決めまくってた豊田、大久保、小林はるかはなんで代表ではないんだろう?FWって難しいっすね

かわ
No.249305
イバルボー
イバルボー
イバルボー

FW
FW
FW

九州男児
No.249304
長崎アウェイ、福岡や広島とまた違う近場でした。ボランティアの方々本当にお疲れ様でした。スタジアムと駅の間歩いたなー来週は勝とう!!

ああ
No.249303
FWの仕事。
色々あるとおもうが。
1番はゴール。

ああ
No.249302
最初からやれ

・・
No.249301
ドンゴンも駄目とかじゃなくて調子や試合勘がまだまだって
俺は思うよ もっとバネを使った動きにはまだまだだもん
自分の武器をまだまだまだ復活させれてない
1番の武器は思い切りの良さと自分は思ってます

前へ次へ
↩TOPに戻る