ああ 2018/03/04 00:39 iPhone ios10.1.1 No.249314 てかマッシモのサッカーどう思いますか?皆さん楽しめてますか?一点決めたら後半残り30分はひたすら守備固め。今日は先制点決められたから、攻めにいけるので自分はなぜか決められて、あー攻めにいけるサッカーがみれる。楽しみだなと思ってしまいました。
ああ 2018/03/04 00:39 Chrome No.249313 やっぱり鈴木武蔵選手にやられちゃいましたね うちはアグレッシブに来るチームを得意としていないので 今日の結果も少し予想してました ただ0−2から追いつけたのは収穫ですね 後半の戦い方を一つのオプションとして修錬してほしいです
セルジオ畜後 2018/03/04 00:37 iPhone ios11.2.6 No.249312 37歳 でも、後半30分過ぎまでは断然で 志村どうぶつ園の方が面白かったよね。 奥田がベンチ入りしたことだけが とにかく嬉しかった試合。
ああ 2018/03/04 00:36 iPhone ios11.2.5 No.249310 システムもあろうが、観る側からしたらFWが点を取ってこそサッカーは楽しいんだがなぁ。 新居や豊田が爆発した時はワクワクして最高やった。
ああ 2018/03/04 00:33 iPhone ios10.1.1 No.249306 なら大迫はなぜ代表なんだろう?得点決めまくってた豊田、大久保、小林はるかはなんで代表ではないんだろう?FWって難しいっすね
九州男児 2018/03/04 00:31 iPhone ios11.2.5 No.249304 長崎アウェイ、福岡や広島とまた違う近場でした。ボランティアの方々本当にお疲れ様でした。スタジアムと駅の間歩いたなー来週は勝とう!!
・・ 2018/03/04 00:07 iPhone ios11.2.6 No.249301 ドンゴンも駄目とかじゃなくて調子や試合勘がまだまだって 俺は思うよ もっとバネを使った動きにはまだまだだもん 自分の武器をまだまだまだ復活させれてない 1番の武器は思い切りの良さと自分は思ってます