ああ 2018/04/21 21:35 Chrome No.261859 マジでファジアーノやトリニータとやって下手したら負けるくらいの順位って泣ける いつも春先降格圏附近で夏調子あげてたチームだけどそのいつもの選手層が更に薄くなってるからいつもが来るとは限らないよな
サガン頑張れ 2018/04/21 21:33 Chrome No.261858 今日も内容は悪くなかったよ。 でも負けちゃった。 後半80分過ぎて、嫌な予感したら本当に失点した・・。 今日は言わせてほしい、選手疲れてるから交代してくれ。
ああ 2018/04/21 21:33 iPhone ios11.1.2 No.261857 どんなに頑張っても結果が出ないことってあるよね。運に恵まれてないというか……。 選手達の戦うプレイをこれまで以上に応援するのみと思ってます。サガン鳥栖が大好きだから。
ああ 2018/04/21 21:31 iPhone ios11.3 No.261856 今年補強できなかったツケがこんなに早く来るとはね。補強した選手も対して戦力になってない印象。(秀人は出ているが義希が外れた守備崩壊)昨年ほど原川、福田が目立ってない、活躍出来てない。補強してないから調子悪くても代わりがいない。 FWに至っては、皆が知るところ。正直戦力が薄すぎたよ。マッシモの引き出しも全く見えない。東京が見切ったのも分かるわ。 ウチも早く見切った方がいいよ。
ああ 2018/04/21 21:26 SH07F No.261853 男性 40歳 豊田の穴以上に イボルボと抜群にあう外人を補強すべきでしたな もう劇的に変わるわけないから さっさと残留へ向けて頑張るしかないすな
ああ 2018/04/21 21:26 SHV40 No.261852 Jリーグタイムをみて落ち着こう。 しかしガンバのキーパー林、東口の代わりに出てきて活躍。若いとか、経験不足とか関係なく、鳥栖の選手も活躍を望む。
ああ 2018/04/21 21:24 iPhone ios11.3 No.261848 明日の練習はリカバリー 今日の試合に出た選手は疲労回復のための運動がメインね アスリートの体は、これをやらないと逆に疲れが残りがちになるからね
ああ 2018/04/21 21:24 SH07F No.261847 男性 40歳 連戦で選手も勝ててないから 肉体的にも精神的にも疲労も 選手は限界だろうな 補強しなかったのが悪い フロントの責任でもあるよ 川崎に負けても 解任はないやろうな サポは辛いよね