過去ログ倉庫

ああ
No.261859
マジでファジアーノやトリニータとやって下手したら負けるくらいの順位って泣ける
いつも春先降格圏附近で夏調子あげてたチームだけどそのいつもの選手層が更に薄くなってるからいつもが来るとは限らないよな

サガン頑張れ
No.261858
今日も内容は悪くなかったよ。
でも負けちゃった。
後半80分過ぎて、嫌な予感したら本当に失点した・・。
今日は言わせてほしい、選手疲れてるから交代してくれ。

ああ
No.261857
どんなに頑張っても結果が出ないことってあるよね。運に恵まれてないというか……。
選手達の戦うプレイをこれまで以上に応援するのみと思ってます。サガン鳥栖が大好きだから。

ああ
No.261856
今年補強できなかったツケがこんなに早く来るとはね。補強した選手も対して戦力になってない印象。(秀人は出ているが義希が外れた守備崩壊)昨年ほど原川、福田が目立ってない、活躍出来てない。補強してないから調子悪くても代わりがいない。
FWに至っては、皆が知るところ。正直戦力が薄すぎたよ。マッシモの引き出しも全く見えない。東京が見切ったのも分かるわ。
ウチも早く見切った方がいいよ。

ああ
No.261855
イバルボ
原川小野
吉田義希加藤福田
祐治秀人ミン
権田

イバルボ無理ならヨンウで

ああ
No.261854
そういえば加藤ってなんでスタメンじゃないのでしょう?せっかく補強したけど合わないんですか?

ああ
No.261853
男性 40歳
豊田の穴以上に


イボルボと抜群にあう外人を補強すべきでしたな

もう劇的に変わるわけないから

さっさと残留へ向けて頑張るしかないすな

ああ
No.261852
Jリーグタイムをみて落ち着こう。
しかしガンバのキーパー林、東口の代わりに出てきて活躍。若いとか、経験不足とか関係なく、鳥栖の選手も活躍を望む。

ああ
No.261851
試合に出たくてうずうずしている選手がいると分かっているのに、なぜチャンスを与えないのだろうか?

ああ
No.261850
補強を難しくしている要因の一つに監督がマッシモということもある

ああ
No.261849
次のガンバ戦って日帰りいけますね!

日曜日だから、でもここで応援行かずにどこで行くって思うし。

ああ
No.261848
明日の練習はリカバリー
今日の試合に出た選手は疲労回復のための運動がメインね
アスリートの体は、これをやらないと逆に疲れが残りがちになるからね

ああ
No.261847
男性 40歳
連戦で選手も勝ててないから

肉体的にも精神的にも疲労も
選手は限界だろうな

補強しなかったのが悪い
フロントの責任でもあるよ

川崎に負けても
解任はないやろうな
サポは辛いよね




ああ
No.261846
みんな分かってるから。もう、我慢の限界

かてん鳥栖
No.261845
マッシモさん、そろそろ、自分から身を引かなければならない時期にきましたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る