ああ 2018/08/21 12:17 SH-M05 No.312166 天皇杯、トーレスとイニエスタの対決ってマスコミが煽ってるけどリーグ戦のスタメンいじらないのなら天皇杯は全員控えでいい。 ガンバは天皇杯無いんだし、ここでメンバー変えずにやるのは悪手。
アリ 2018/08/21 12:06 iPhone ios11.4.1 No.312161 男性 38歳 解任解任サポーターの総意んごと言うなて。 一生懸命、今のチームば応援しよるサポーターもおっとけ。 そがん解任せろて言うなら明日ベアスタで署名活動してんろ。
山男 2018/08/21 12:01 iPhone ios11.4.1 No.312160 まだ解任するなとかほざいてる奴いるのかよ あれだけの戦力揃えてもらって こんなに負け続けるチームあるか? 監督の責任以外になにかありますか?
ああ■ ■ 2018/08/21 12:01 iPhone ios11.4.1 No.312159 男性 降格したら 社長辞めろとか言ってる奴らと同じ類の人達でしょ?どうせ、だったら残留したら言ってるお前ら責任持ってサポーター辞めてくれよね?
ああ■ ■ 2018/08/21 11:59 iPhone ios11.4.1 No.312158 男性 まだ解任解任 ほざいてる人いるの?竹原さんがシーズン途中に解任はしないって言ってたの知らないの?ただ解任しろって簡単に言うけど、どの世界にも理由ってのがあるんだよ。やらない理由、できない理由が!今の順位に苛立ちを感じるのはいいが解任して新たな監督が結果出さんとまた解任しろとかミステルがまだ良かっただとか吐かす奴が出てくるくらいなら解任する労力とコストと時間の無駄。
ああ 2018/08/21 11:49 SO-02J No.312155 解任できないのが、契約の問題だとしたらどんな契約してんだよ 普通は成績不振による解任条項とかあるんだけどな まあ、ただの言い訳だろうけど