過去ログ倉庫

ああ
No.312166
天皇杯、トーレスとイニエスタの対決ってマスコミが煽ってるけどリーグ戦のスタメンいじらないのなら天皇杯は全員控えでいい。
ガンバは天皇杯無いんだし、ここでメンバー変えずにやるのは悪手。

山男
No.312165
12:09
決定機も作れないFWに比べては
少なくとも可能性はあると思いますが
どうですか?

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.312164
スタメン固定と速攻技術、それだけでも変わってくれたら違うんだろうけどな。

ああ
No.312163
12:01
決定機を外すFWでしょ。

ああ
No.312162
はっきり言えること


マッシモも竹原も無能。
できる奴ならこんな状況にはならない。

以上

アリ
No.312161
男性 38歳
解任解任サポーターの総意んごと言うなて。
一生懸命、今のチームば応援しよるサポーターもおっとけ。
そがん解任せろて言うなら明日ベアスタで署名活動してんろ。

山男
No.312160
まだ解任するなとかほざいてる奴いるのかよ

あれだけの戦力揃えてもらって
こんなに負け続けるチームあるか?

監督の責任以外になにかありますか?

ああ  
No.312159
男性 降格したら
社長辞めろとか言ってる奴らと同じ類の人達でしょ?どうせ、だったら残留したら言ってるお前ら責任持ってサポーター辞めてくれよね?

ああ  
No.312158
男性 まだ解任解任
ほざいてる人いるの?竹原さんがシーズン途中に解任はしないって言ってたの知らないの?ただ解任しろって簡単に言うけど、どの世界にも理由ってのがあるんだよ。やらない理由、できない理由が!今の順位に苛立ちを感じるのはいいが解任して新たな監督が結果出さんとまた解任しろとかミステルがまだ良かっただとか吐かす奴が出てくるくらいなら解任する労力とコストと時間の無駄。

ああ    
No.312157
茹でガエル症候群

あいう
No.312156
すぐ誰でも辞めさせたがるアホーター

ああ
No.312155
解任できないのが、契約の問題だとしたらどんな契約してんだよ
普通は成績不振による解任条項とかあるんだけどな
まあ、ただの言い訳だろうけど

ああ
No.312154
サポーターの声が届かないクラブの姿勢にガッカリです。
竹原はトップとして失格だし、辞めて欲しい。

ああ
No.312153
ここまで来ると誰もやりたがらないよ

ああ
No.312152
イダレってやれー!とかやっつけろー!っていみだろ?
頭やれー!やっつけろー!ってどういうことだ(笑)?

前へ次へ
↩TOPに戻る