あい■ 2018/08/27 09:16 iPhone ios11.4.1 No.316043 すみません きっと当人もこの掲示板を見ていると期待して書きますm(_ _)m 試合中に上半身裸になるのはやめてほしい 昨日後半途中から裸になった応援の言葉が汚いバカップルの男性がいました 選手もピッチ内でユニ脱ぐ事は禁じられているのに 別に鍛えられてる訳でもない体見せられる周りの身にもなって欲しいです
ああ 2018/08/27 08:59 Chrome No.316042 普通勝ったからハグするって考えるやろ…… 私たちが知ってるのは試合と練習の時のマッシモだし、普段はコミニュケーションを取り合ってる仲かもしれないやろ。なんでも解任てオーバーな……
ああ 2018/08/27 08:51 iPhone ios11.2.5 No.316041 おのゆのマッシモとのハグは解任が決まってるからだと思いまーす。 とうとう待ちわびていたマッシモ解任のお知らせがくるかと思うと嬉しくてたまらない。
ああ 2018/08/27 08:35 iPhone ios11.4.1 No.316038 コーチ昇格がハマったのか? すごいいい攻撃でした 原川のボールロストシーンはいただけませんがサイドコネコネも前よりは減った気がします オマリの冷静さにはほんと驚かされました この調子でスタメン定着して欲しいですね
ああ 2018/08/27 08:35 iPhone ios11.4.1 No.316037 平畠さんが以前言ってたけど、仮設住宅に避難してた人達をサッカー観戦に招待したらすごく楽しかったって言われたらしい。 サッカーのサの字も知らない人だったから何が楽しかったんですか?って聞いたら 「避難所では大きな声が聞こえ出せない。みんな静かにしてる。でもスタジアムでは思いっきり大きな声出していい。それが楽しかった」 て答えが返ってきて、胸を突かれる思いだったって。
ああ 2018/08/27 08:17 iPad No.316033 サッカー観戦はストレス多いとか、すでに結論出てるんじゃなかったっけ? でもさ、昨日のような瞬間立ち会えるからやめられないんだよね。 大杉漣さんも似たような事言ってた。それに今のサガンは上昇気流乗りかけてて楽しい
rnonky @サガン鳥栖 2018/08/27 08:11 iPhone ios11.4.1 No.316032 三丸の気迫のプレー凄かった!ザ、フレッシュ!誰よりも気持ちを強く持ってプレーしてたように見えました。昨日のプレーを続けてたら、スタメン定着も間近かもですね!何にしても、天皇杯で得たものは大きかったですね(^^)
ああ 2018/08/27 07:48 iPad No.316031 パンゾーさん、ゴンちゃんはゆっくり休養してしっかり回復してもらいたい。 ゴンちゃんはパンゾーさん倒れた時はゴールマウスから駆けつけて介抱してたし、改めて責任感の強い男だと感じた。 ムーの得点シーンでももみくちゃにされるムーの上の乗っかって祝福してた。 来シーズンはキャプテンしてもらいたいな。
あるごりずむ 2018/08/27 07:44 iPhone ios11.4.1 No.316030 来年イバルボが戻ってきて吉田も復活した時のメンバーが楽しみすぎて組んでみました笑笑 全員残る前提で 強い(確信)
太田郁子 2018/08/27 07:40 iPhone ios11.2.1 No.316029 女性 22歳 アンケート調査へのご協力のお願い 再度失礼致します。 昨日試合前にご協力くださったアンケートについて、試合後にも回答をお願いしています。 (卒業研究で、サッカー観戦のストレス軽減の可能性について調査しています。) 情報交換の場でこのようなアンケートをお願いして申し訳ございません。ご協力頂ける方はお手数ですが、下記URLの「*」を「h」に変えてアクセスしてください。 *ttps://jp.surveymonkey.com/r/XDJ273P 試合前にもアンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。 また今後複数の試合で再度アンケート調査へのご協力をお願いすることになると思いますが、ぜひご協力よろしくお願い致します。 神戸大学医学部保健学科 看護学専攻4回生 太田郁子