ああ 2019/01/10 09:25 iPhone ios12.1.2 No.357914 序盤はホーム多めの方が、どこもチームが熟成してない段階だから少しでも有利にして勝ち数を増やしたい気持ちはある。 終盤はある程度チームも熟成するからスタートダッシュが大事だと思います。 まぁホーム開催が良い、アウェー開催が良い、色んな意見あると思いますが、どっちでもサガン鳥栖を応援することには変わりがないので、自分は勝ってくれるならどちらでも関係ないです。 もちろんホームではスタジアムで死ぬほど応援しますけど。
ああ 2019/01/10 09:15 Nexus No.357913 ホームは2倍の戦力となるよね できれば両方ホームがいい どちらかにしなければいけないなら 最終ホーム希望かな リーグ最後 力一杯応援して選手を力づけたい去年がそう出来なかったから、、 権田はアウェーにもっときてほしいと言ってたけど、仕事お金家族いろんな理由で毎回行くのは困難な人も多い 気持はいつも選手と一緒に戦ってるんだけどね 解ってくれる選手もいるよね 開幕どちらにしても必ず圧勝を 信じてる
・・ 2019/01/10 08:20 iPhone ios12.1.2 No.357905 最初は盛り上げるためだったかも知れないけど、ジンクス?験担ぎで続けてるのかもね ホーム開幕戦とホーム最終戦は負け無しだったはず
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2019/01/10 08:18 iPhone ios12.1 No.357904 ホーム終了セレモニーとシーズン終了報告会が両方あるし、いいんじゃないでしょうか。
ああ 2019/01/10 08:10 iPhone ios12.0.1 No.357903 クラブがホーム開幕を希望するなら、それでいいよ ホーム開幕がメリットが多いと判断したってことだろうから 毎年ホームを希望しているみたいなのでやっぱりホーム開幕でよかったということだろう もちろん、1サポとしてどちらの方がありがたいっていう気持ちもあるけれど、そこはクラブに任せるよ
ああ 2019/01/10 07:58 iPhone ios11.4.1 No.357902 男性 自分は早くスタジアムで観戦したい。今は、サガン鳥栖の試合ロス感が半端ない。開幕戦で、あの雰囲気で、勝利できたら、やはり幸先良い!とおもうので、開幕戦は、ホームでも良いかなと思う。もちろん、最終戦も見たいけど、まずスタート。
ああ 2019/01/10 07:44 iPhone ios12.0.1 No.357900 ホーム開幕 ホーム最終 それぞれに一長一短あるよ どちらかが一方的にメリットがあるわけではない うちのクラブ的にはホーム開幕の方がメリットが多いという判断だろう 別にうちがJリーグ側から不当に酷い仕打ちを受けているとかでは全くない