過去ログ倉庫

ああ
No.357914
序盤はホーム多めの方が、どこもチームが熟成してない段階だから少しでも有利にして勝ち数を増やしたい気持ちはある。
終盤はある程度チームも熟成するからスタートダッシュが大事だと思います。

まぁホーム開催が良い、アウェー開催が良い、色んな意見あると思いますが、どっちでもサガン鳥栖を応援することには変わりがないので、自分は勝ってくれるならどちらでも関係ないです。
もちろんホームではスタジアムで死ぬほど応援しますけど。

ああ
No.357913
ホームは2倍の戦力となるよね
できれば両方ホームがいい
どちらかにしなければいけないなら
最終ホーム希望かな
リーグ最後 力一杯応援して選手を力づけたい去年がそう出来なかったから、、
権田はアウェーにもっときてほしいと言ってたけど、仕事お金家族いろんな理由で毎回行くのは困難な人も多い 気持はいつも選手と一緒に戦ってるんだけどね 解ってくれる選手もいるよね
開幕どちらにしても必ず圧勝を 信じてる

ああ
No.357912
今日の時点で去就が決まってない選手はいないはず。移籍してくる選手も。あとは発表待ちかな

ああ
No.357911
今日大物獲得の予感

ああ
No.357910
ガンバも確かほぼホーム開幕からのスタートて言ってたなぁ。

ああ
No.357909
こういう他サポ増えたよな

ああ
No.357908
吉田も移籍だろーな

・・
No.357907
補足ありがとうございます

訂正
ほぼ 負け無しで!

今ん鳥栖
No.357906
柏戦、、、

・・
No.357905
最初は盛り上げるためだったかも知れないけど、ジンクス?験担ぎで続けてるのかもね
ホーム開幕戦とホーム最終戦は負け無しだったはず

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.357904
ホーム終了セレモニーとシーズン終了報告会が両方あるし、いいんじゃないでしょうか。

ああ
No.357903
クラブがホーム開幕を希望するなら、それでいいよ
ホーム開幕がメリットが多いと判断したってことだろうから
毎年ホームを希望しているみたいなのでやっぱりホーム開幕でよかったということだろう

もちろん、1サポとしてどちらの方がありがたいっていう気持ちもあるけれど、そこはクラブに任せるよ

ああ
No.357902
男性
自分は早くスタジアムで観戦したい。今は、サガン鳥栖の試合ロス感が半端ない。開幕戦で、あの雰囲気で、勝利できたら、やはり幸先良い!とおもうので、開幕戦は、ホームでも良いかなと思う。もちろん、最終戦も見たいけど、まずスタート。

ああ
No.357901
開幕をホームにするかアウェイにするかクラブの希望みたいね。

ああ
No.357900
ホーム開幕
ホーム最終

それぞれに一長一短あるよ
どちらかが一方的にメリットがあるわけではない

うちのクラブ的にはホーム開幕の方がメリットが多いという判断だろう

別にうちがJリーグ側から不当に酷い仕打ちを受けているとかでは全くない

前へ次へ
↩TOPに戻る