過去ログ倉庫

ああ
No.373954
男性
待機列、座席取、大体、中年じじいと、ばばあだよね
多分ほとんどの人は、わかってるかと
待機列、座席取も運営側主導でいいと思う!
個人的にやってたら、けんかになるぞー
めんどくさいかもしれないけど運営側の規制お願いします!

ああ
No.373953
何故長崎が出来る抽選が出来ない?

ああ
No.373952
とっとと指定席に変えりゃいいのに
ご苦労なこった

ああ
No.373951
1人3万円くらい徴収なら減るかも

ああ
No.373950
金で解決はダメだ
逆に金さえ払えば並んでいいことになってしまう

ああ
No.373949
深夜待機すると警備員配置したりして経費がかかるって話だよね
単純に警備員兼徴収員が一人1000円くらい待機してるやつから徴収するってのはダメなのかな
経費が掛かるなら並んでる連中から直接取ればいいし、金払いたくなければやらなくなるでしょ


ああ
No.373948
サガン鳥栖の基礎となっているのが松本育夫さんのプロスポーツ選手とはどうあるべきかという考え方に基づくものなんだよね
私自身も松本育夫さんが話されてた全力に悔いなしが人生の教訓となっています

ああ
No.373947
----トーレス--------イバルボ---
小野--------クエンカ------金崎
--------------高橋秀人-----------
カルロ--------------------------原
-----------ニノ----高橋----------
---------------高丘----------------

こんなスタメン見たい!!!



私恵中
No.373946
クエンカにはシャビエルを超える活躍を期待している!
トーレスもジョーに負けるな!

うん 
No.373945
男性
待機列なんて1人で1人分じゃだめなんすか????
後で来る友達のため?
うるせぇ!!そいつは来てないなら…そこに割り込む権利ないやろ
っていっつも思ってるんですけどね…

昔と違って人が増えたからその辺ちゃんとせんとって自分で考えんとねぇ〜

あ、フレスポ停めたらダメよ

ああ
No.373944
鳥栖が下位に予想される年は大体上位に入ってるから今年は楽しみですね

ああ 
No.373943
並ぶ時は一人。席確保は10人分以上のあほもいるからね。あんただよ。誰も気づいてないとでも思ってるんですか?

みんな気づいてますよその恥を晒してる顔を。

ああ
No.373942
待機列は別にって感じです。正直なところ。私は並ぶの嫌だから指定席買ってますし、今年に至ってはかなり指定席増えました。早く並んでる方にはむしろ頭が下がります。本当に好きなんだなぁと。もちろん待機する際のマナーなどがあるんでしょうが。だいぶ指定席増えましたし、先行入場券もできましたし、会社側は凄い努力されていると思います。

ああ
No.373941
整理券持ち帰りする悪いやつ出てくるしまた金かかる
番号順にしたらメインスタンド バックスタンド ゴール裏 めちゃくちゃ大変な事になるよ

ああ
No.373940
全席背番号制にして来た人から順に座っていけばいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る