ああ 2019/02/22 01:57 SO-02H No.373954 男性 待機列、座席取、大体、中年じじいと、ばばあだよね 多分ほとんどの人は、わかってるかと 待機列、座席取も運営側主導でいいと思う! 個人的にやってたら、けんかになるぞー めんどくさいかもしれないけど運営側の規制お願いします!
ああ 2019/02/22 01:10 Chrome No.373949 深夜待機すると警備員配置したりして経費がかかるって話だよね 単純に警備員兼徴収員が一人1000円くらい待機してるやつから徴収するってのはダメなのかな 経費が掛かるなら並んでる連中から直接取ればいいし、金払いたくなければやらなくなるでしょ
ああ 2019/02/22 01:00 iPhone ios12.1.4 No.373948 サガン鳥栖の基礎となっているのが松本育夫さんのプロスポーツ選手とはどうあるべきかという考え方に基づくものなんだよね 私自身も松本育夫さんが話されてた全力に悔いなしが人生の教訓となっています
ああ 2019/02/22 00:54 iPhone ios12.1.4 No.373947 ----トーレス--------イバルボ--- 小野--------クエンカ------金崎 --------------高橋秀人----------- カルロ--------------------------原 -----------ニノ----高橋---------- ---------------高丘---------------- こんなスタメン見たい!!!
うん■ 2019/02/22 00:47 iPhone ios12.1 No.373945 男性 待機列なんて1人で1人分じゃだめなんすか???? 後で来る友達のため? うるせぇ!!そいつは来てないなら…そこに割り込む権利ないやろ っていっつも思ってるんですけどね… 昔と違って人が増えたからその辺ちゃんとせんとって自分で考えんとねぇ〜 あ、フレスポ停めたらダメよ
ああ■ 2019/02/22 00:35 iPhone ios12.1.4 No.373943 並ぶ時は一人。席確保は10人分以上のあほもいるからね。あんただよ。誰も気づいてないとでも思ってるんですか? みんな気づいてますよその恥を晒してる顔を。
ああ 2019/02/22 00:33 iPhone ios11.3 No.373942 待機列は別にって感じです。正直なところ。私は並ぶの嫌だから指定席買ってますし、今年に至ってはかなり指定席増えました。早く並んでる方にはむしろ頭が下がります。本当に好きなんだなぁと。もちろん待機する際のマナーなどがあるんでしょうが。だいぶ指定席増えましたし、先行入場券もできましたし、会社側は凄い努力されていると思います。
ああ 2019/02/22 00:29 iPhone ios12.1.4 No.373941 整理券持ち帰りする悪いやつ出てくるしまた金かかる 番号順にしたらメインスタンド バックスタンド ゴール裏 めちゃくちゃ大変な事になるよ