過去ログ倉庫

ああ
No.379456
サポーターももっと試合内容とか見てブーイングしていくべきだと思う

もっと勝利に貪欲さが出てたりとかしてたらしちゃダメだと思うけど、今日みたいな試合しかしないなら、しっかり意思表示していくべき。

優しさだけじゃ戦っていけない

ああ
No.379455
もうイバルボしかいない!マッシモの時もイバルボが居たら普通に強かったと思うけどな。 イバルボが怪我してなかったらマッシモ解任されてなかったと思う!

サガン鳥栖
No.379454
j1に8年目のチームなら、中盤にそこそこの良い選手と背中にスポンサーもつくはずと思うのですが---?
信頼感がないんでしょうか---??

アルフレード♪
No.379453
男性 松岡くん!!
Jリーグタイム♪
昌邦さん、松岡くんのプレーを見て「こういう選手が代表に近づく」
もちろんJ1初出場の若手に対しての努力賞的な、昌邦さんの言葉かもしれない……
ただ間違いなく、きょう唯一の光明……
17歳で、イニエスタとマッチアップは、どんな練習以上の、貴重な財産……
ケガだけには気をつけて、未来のサガンを背負って欲しい!!

ああ
No.379452
クエンカは試合出られないなら出られないでその理由を公表してもらいたい。
じゃないと毎試合モヤモヤしないといけなくて、それでいないと毎試合スタメン発表時にガッカリしないといけない。

ああ
No.379451
鳥栖のフロントって何年か前に尹監督を辞めさせてから本当能無しだよな

鳥栖
No.379450
男性
ミスをした選手よりも、カレーラス監督の事を批判しすぎだわ。

ああ
No.379449
厳しいこと言わせてもらうけど、本当に攻撃の形ないよね。
これじゃ、去年のサッカーでさらに失点が増えただけ。

非公開練習で何やってんの?遊び?

監督はスペイン人だから誰でもいいってわけじゃないんだよ??
ちゃんと実績を見て雇うべきだよね?
そんなこと初心者でもわかるよ

責めるべきは選手じゃなくて社長を中心としたフロント、スタッフ人でしょ

松岡君はよかったよ!

ユタ
No.379448
俺テレビで今日の試合見てたけど、後半途中から寝てたw

ああ
No.379447
フロントは間違いを素直に認めて
もし簡単に交代させてしまっては面目丸つぶれみたいなプライドがあるのならそんなプライドは捨ててください。

しかし5試合〜10試合はチャンスを与えて
それまでは辛抱強く待ちます

ああ
No.379446
連敗はキツイなぁ
メゲるなー
勝てる日が来るのかなぁ
はぁ…

ユタ
No.379445
絶対あん時にペトラトス獲った方が良かった

ああ
No.379444
つらいですね。
監督選手達が3部練で鍛え上げ作り上げてきて上手くいっていた堅守速攻が、バルサ化とか言う変な妄想に囚われた色紋のエゴに消されていくのが。

ああ 
No.379443
夢生とトーレスが孤立したら終わりだね

ああ
No.379442
どころでニノが後半から交代理由は何?

前へ次へ
↩TOPに戻る