ああ 2019/03/02 21:35 iPhone ios12.1.4 No.379456 サポーターももっと試合内容とか見てブーイングしていくべきだと思う もっと勝利に貪欲さが出てたりとかしてたらしちゃダメだと思うけど、今日みたいな試合しかしないなら、しっかり意思表示していくべき。 優しさだけじゃ戦っていけない
ああ 2019/03/02 21:34 iPhone ios12.1.4 No.379455 もうイバルボしかいない!マッシモの時もイバルボが居たら普通に強かったと思うけどな。 イバルボが怪我してなかったらマッシモ解任されてなかったと思う!
サガン鳥栖 2019/03/02 21:34 SO-01J No.379454 j1に8年目のチームなら、中盤にそこそこの良い選手と背中にスポンサーもつくはずと思うのですが---? 信頼感がないんでしょうか---??
アルフレード♪ 2019/03/02 21:34 S3-SH No.379453 男性 松岡くん!! Jリーグタイム♪ 昌邦さん、松岡くんのプレーを見て「こういう選手が代表に近づく」 もちろんJ1初出場の若手に対しての努力賞的な、昌邦さんの言葉かもしれない…… ただ間違いなく、きょう唯一の光明…… 17歳で、イニエスタとマッチアップは、どんな練習以上の、貴重な財産…… ケガだけには気をつけて、未来のサガンを背負って欲しい!!
ああ 2019/03/02 21:32 none No.379452 クエンカは試合出られないなら出られないでその理由を公表してもらいたい。 じゃないと毎試合モヤモヤしないといけなくて、それでいないと毎試合スタメン発表時にガッカリしないといけない。
ああ 2019/03/02 21:30 iPhone ios12.1.4 No.379449 厳しいこと言わせてもらうけど、本当に攻撃の形ないよね。 これじゃ、去年のサッカーでさらに失点が増えただけ。 非公開練習で何やってんの?遊び? 監督はスペイン人だから誰でもいいってわけじゃないんだよ?? ちゃんと実績を見て雇うべきだよね? そんなこと初心者でもわかるよ 責めるべきは選手じゃなくて社長を中心としたフロント、スタッフ人でしょ 松岡君はよかったよ!
ああ 2019/03/02 21:28 iPhone ios12.1.4 No.379447 フロントは間違いを素直に認めて もし簡単に交代させてしまっては面目丸つぶれみたいなプライドがあるのならそんなプライドは捨ててください。 しかし5試合〜10試合はチャンスを与えて それまでは辛抱強く待ちます
ああ 2019/03/02 21:28 iPhone ios12.1.4 No.379444 つらいですね。 監督選手達が3部練で鍛え上げ作り上げてきて上手くいっていた堅守速攻が、バルサ化とか言う変な妄想に囚われた色紋のエゴに消されていくのが。