過去ログ倉庫

タダの屍のヨーダ
No.394764
やっぱりまだ荒れてるね。
俺も悔しくて8時間しか眠れなかったよ…。

ああ
No.394763
嫁にやつあたりする駄目なオレ

ごめんよ




ああ
No.394762
岩下の兄貴はせっかく鳥栖に来てくれたのに、試合にも出してもらえなくてあげく練習でケガしたの?
ポンコツ過ぎて笑えてくるんだがw

ああ 
No.394761
心配するな
ユンは竹原社長によりとっくにサガン鳥栖から解放されてている

次は竹原社長をサガン鳥栖から解放してあげてほしい

ゆう
No.394760
男性 33歳 よいDFいませんかね。
ブルシッチはすべての失点に絡んでいる。それらのミスまで監督はフォローできないと思う。選択してしまう監督が悪いと言われればそれまでだが、正直、わざわざ外国から連れてくるような人ではない。

ああ
No.394759
ユンさんは 大好きだけど 今ここでユンさんの事持ち出しても仕方ないと思いませんか?

もうユンさん解放してあげて下さい

ジェフェルソン
No.394758
御機嫌よう皆さん
昨日は散々な結果でしたね…
大好きなトーレスがあるので多少応援はしてるんですけど、いかんせんパサーがいないのはキツイですね。松本も行こうかと思うんですけど復帰してほしいな〜

ああ 
No.394757
ユン解任以来、狂い出した歯車は簡単には戻らんよ
金にモノを言わせて派手な補強に走ったはいいが、歴史とか伝統とか戦術の連続性とか、大事なモノを見うしなってしまっている
金を使えば使うほど、チームは弱体化している
サイゲームスに見切りをつけられるのも理解できる

クラブの体質、体制を抜本的に改革しないと同じことの繰り返しになる
それどころか、財政破綻の足音すら聞こえてくる
悲しいことに、降格などのショックを経験しないと抜本的な改革は無理みたいだな

ハードワーク
No.394756
男性
イバルボというよりもうスタイル変えないと無理ですよ
個人頼みのサッカーは無理です
まじで何が質的優位や
くだらん理想掲げる前にまず走れや
下手くそが色気出して綺麗なサッカーなんか目指すからこういうことになるんすよ
戦術何かどうでもいいから全員でボール奪って全員で攻めろ

ああ
No.394755
イバルボは前ってよりは左のサイドから前の付近ってイメージ。今のクエンカの感じ。
昨日ほぼほぼセカンドとれてなかったんでそこを小野と左右でとれたらだいぶ違うと思うんだけどなー
そうなったら義希や福田は守備に専念でき走りまわったらいい。秀人はようわからん

クエンカ トーレス  金崎
      小野
 イバルボ    原川
      義希
これで負けたら悔いはない

ああ
No.394754
頑張ってるのはわかるけどこのままでは駄目だと皆んなが言ってるだけですよ

ああ
No.394753
8:24
ご立派ないいようですね
田舎だからしょうがない?
都会では最下位になっても不満は言わないのかな素晴しい
変化?
衰退の間違いではないかな
それとも現状のまま上位食い込むくらい変化していくのかな、楽しみですね

ああ
No.394752
いくらイバルボが復帰してもグダグダサッカーは変わらないと思う
どんなFW居ても中盤が機能してないからボール繋がらない

ああ
No.394751
昨年から頂とか砂岩魂とか
変なスローガンばっかり
考えやがって!
砂岩どころか
ただの砂にさえなれてないわ!

シーシーバー
No.394750
安心して下さい平成時代の降格はありませんから!

前へ次へ
↩TOPに戻る