セルジオ筑後◆X0/S1ABMto 2019/04/23 20:08 arrowsM04 No.405662 男性 38歳 これで議事録として、書類として成立するのか。 誰が話したかの記載も無し。不親切極まりない作り。
ああ 2019/04/23 20:07 iPhone ios12.2 No.405660 ウチの会社の新人に議事録録らせたほうがマシだろうね(笑) これを公開する意味が分からんよ。 ドリームスにはもうちょっと頑張って欲しいね。
タダの屍のヨーダ 2019/04/23 20:00 SO-02K No.405656 〉こう言うところが見てて嫌いだわ チーム1得点の原因と全く関係ないとこを こじつけで全ての原因にしようとするとことか。クレーマーの特徴やん まあ、社長も「原因はファンにもある」とか言うんだからお互い様って事で。
ああ 2019/04/23 19:55 iPhone ios12.2 No.405654 上がこれだからチームが1得点しか獲れないのも無理ないよね 会社のだらしない姿勢がハッキリ理解出来た。 (F-04K) 2019/04/23 19:48 こう言うところが見てて嫌いだわ チーム1得点の原因と全く関係ないとこを こじつけで全ての原因にしようとするとことか。クレーマーの特徴やん
ぱふ 2019/04/23 19:52 SO-03H No.405652 家電やろうが、スーパーやろうが安売りに参加できず悔しい思い。いつも使ってるから行けないけど恩恵受けたい人? 参加出来た人のみの特権。不満はあるやろうが参加出来てないからある程度諦めるべきやない? 仕事、学校、家庭の事情…おまいら言いたいとこもあるやれうし、クラブも言いたいやろ
ああ 2019/04/23 19:49 iPhone ios12.2 No.405650 いやいや、サポミ開始前から議事録を出す必要性はあった。 ここの掲示板では議事録を出すのは当然の記載ばかりだったし、百歩譲って掲示板をドリムスが誰も見てないとしても、事の重要性をサポに伝えるためには議事録の準備は必要不可欠だった。 それがあの内容なら、筆舌にし難い。 いかに危機感がないかがわかる。 呆れた。
CoCo壱番だわ 2019/04/23 19:48 F-04K No.405649 薄っぺら! 何これ!? サポ馬鹿にするのもいい加減にして欲しい! 上がこれだからチームが1得点しか獲れないのも無理ないよね 会社のだらしない姿勢がハッキリ理解出来た。