過去ログ倉庫

セルジオ筑後◆X0/S1ABMto
No.405662
男性 38歳
これで議事録として、書類として成立するのか。
誰が話したかの記載も無し。不親切極まりない作り。

ぱふ
No.405661
別にあなたが主体でないから。

勘違いするな。

ああ
No.405660
ウチの会社の新人に議事録録らせたほうがマシだろうね(笑)
これを公開する意味が分からんよ。
ドリームスにはもうちょっと頑張って欲しいね。

ああ
No.405659
議事録はサポを舐めてるとしか思えないな。。
わざとでしょ、これ。

ぱふ
No.405658
勝てば官軍負ければなにか。

元からこの程度はわかってたのに何ごちゃごちゃしとるんか?w

ああ
No.405657
ニュースでめっちゃ馬鹿にされてる
なぜフロントはブランド力を落とすことしかできないのか

タダの屍のヨーダ
No.405656
〉こう言うところが見てて嫌いだわ
チーム1得点の原因と全く関係ないとこを
こじつけで全ての原因にしようとするとことか。クレーマーの特徴やん

まあ、社長も「原因はファンにもある」とか言うんだからお互い様って事で。

ああ
No.405655
6人が記録してて出てきたのがこれですか

ああ
No.405654
上がこれだからチームが1得点しか獲れないのも無理ないよね
会社のだらしない姿勢がハッキリ理解出来た。
(F-04K)
2019/04/23 19:48

こう言うところが見てて嫌いだわ
チーム1得点の原因と全く関係ないとこを
こじつけで全ての原因にしようとするとことか。クレーマーの特徴やん

砂岩塊魂。
No.405653
サポミの議事録公開は、義務ではないが、何の記録にもならない。

ぱふ
No.405652

家電やろうが、スーパーやろうが安売りに参加できず悔しい思い。いつも使ってるから行けないけど恩恵受けたい人?

参加出来た人のみの特権。不満はあるやろうが参加出来てないからある程度諦めるべきやない?
仕事、学校、家庭の事情…おまいら言いたいとこもあるやれうし、クラブも言いたいやろ

ここ
No.405651
社員さんも忙しいのでしょうね。増員は難しいでしょうね。永井さんは、まだコーチ登録なのでしょうか?

ああ
No.405650
いやいや、サポミ開始前から議事録を出す必要性はあった。

ここの掲示板では議事録を出すのは当然の記載ばかりだったし、百歩譲って掲示板をドリムスが誰も見てないとしても、事の重要性をサポに伝えるためには議事録の準備は必要不可欠だった。

それがあの内容なら、筆舌にし難い。
いかに危機感がないかがわかる。

呆れた。

CoCo壱番だわ
No.405649
薄っぺら!
何これ!?
サポ馬鹿にするのもいい加減にして欲しい!
上がこれだからチームが1得点しか獲れないのも無理ないよね
会社のだらしない姿勢がハッキリ理解出来た。

ああ
No.405648
サポの質も何もこれじゃあ質問者の意図が分からないです

前へ次へ
↩TOPに戻る