過去ログ倉庫

ma
No.448631
男性 大分コスパいい
両チームの年俸ベスト10


フェルナンド トーレス 8億円
金崎 夢生 1億5000万円
ビクトル イバルボ 4000万円
高橋 秀人 4000万円
イサック クエンカ 3500万円
豊田 陽平 3000万円
小林 祐三 3000万円
藤田 優人 2500万円
高橋 義希 2000万円
大久保 択生 2000万円


ティティパン 1300万円
高山 薫 1300万円
三竿 雄斗 1300万円
馬場 賢治 1200万円
丸谷 拓也 1000万円
刀根 亮輔 1000万円
三平 和司 1000万円
藤本 憲明 900万円
松本 怜 900万円
鈴木 義宜 900万円

23ワード
No.448630
試合とは関係ないですが、大正町セブンが警察いっぱいいて入れないです。
強盗の可能性もあるので気をつけた方がいいかと

ああ
No.448629
キーパーとかころころ変えるから連携取れへんやん。 高丘出しとけよ。

ああ
No.448628
サイドのカバーリングを考えればヨシキなのかな
小林と原は原川よりヨシキの方が助かると思う
守備だけ考えればね

ああ
No.448627
トリニータはチームは凄いけどサポーターが民度低いな

ああ
No.448626
男性
なーんかうちの両方のサイドの守備って甘いですよね?相手もあんなに自由にさせてるっけ?ペナルティエリアくらいまではまぁまぁ自由に入らせてるけど敢えてなのかなぁ…

あと原はユージと同じくでクリアが中途半端…パクジョンスも若干そんなきらいがあるけど。

ああ
No.448625
大分は今年残留しても どうせ選手狩られて また一からチーム作りの運命だから。選手引き留めれるような資金力皆無だし 選手達もステップアップの場所としか思ってないから。
来年は残留争いしてるよ。

ああ
No.448624
明輝はカレーラスに比べたら100万倍まともだがリスク管理やカードの切り方など首をかしげる時がある。
基本的に攻撃マインドの強い監督だからイケイケになると良いけどビハインドくらった時にどうするかというプランをあまり持っていないような気もしないでもないかな?
そこは冷静に見ないといかんでしょ俺たちも。

ああ
No.448623
いや、結果的に2失点させた原因が1-0からのミョンヒの対応か選手の判断かによるから
ミョンヒのミスなのか選手のミスなのかはわからん。だからミョンヒを指摘する人、選手を指摘する人の意見は分かれても当然だと思う。

ピロ
No.448622
チアゴがフィットしたら、チームの得点力は改善して、クエンカとともに脅威になると思う。

チアゴは、ストライカー。期待しかない。

やっぱり鳥栖が1番卍
No.448621
男性 25歳
金森まぁまぁ良かった!

ああ
No.448620
サイド攻撃しかないからどうしてもSBへの負担が大きくなるよね
松岡がロングフィードを出せるようになったけど全然足りない
松岡はバイタルに入った時にシュートを打って欲しい
囲まれている金崎に足下に出してどうすんだよ

ああ
No.448619
ブーイングは審判団に対してです。

ああ
No.448618
大分板で「鳥栖にはJ2落ちてほしいわ」を見て残念。憤りとか憎しみとかではなく、残念。ひたすら残念。他サポが勝手に覗いてすまんが、残念。

(゚-゚)
No.448617
くぅー!滑り込み引き分け!
ぎりぎり勝ち点1はゲットしました!
あーヤバかったです。
世界のトーレス選手は依然イマイチでした。
チアゴ・アウベス選手はスペード感あります。

前へ次へ
↩TOPに戻る