過去ログ倉庫

ああ
No.458215
昨日見て思った事
ヨシキはレベル的にちょっと厳しいと思います
守備の人と言われるが、運動量はたしかに凄い
ただ、他が余りにもレベルが低い
パスを出せない技術の無さ、気持ちの弱さ
ただ走り回るだけ
ベンチ外が妥当
CB2人もちょっとキツイかと

金崎 豊田
クエンカ 小野 金森 ヨンウ
金井 秀人 ジョンス パンゾー
高丘
これどうですかね

ああ
No.458214
昨日の試合、トーレスを途中出場にすれば良かったのでは?

まあ今更ですね!

ああ
No.458213
ヴィッセル神戸に勝てるチームあると思いますか?

ああ
No.458212
林は大学に戻ったので暫く合流出来ないと思う

ああ
No.458211
これがネルシーニョみたいな経験がある監督だったらシーズン中の引退試合に苦言を呈していたかもね
昨日の試合はあくまで残留争いの中の一つの試合という位置付けで準備を出来ていたのかな
まぁ全ては経験
明輝はルーキー監督なのだから

naoyan
No.458210
トーレス引退は寂しいですが豊田や林の出番が増えてくると思うので今後楽しみです!

あと去年のルヴァンで鮮烈デビューを飾った石井もかなり期待してます!
なんとか試合出場を勝ち取って欲しい!

ああ  
No.458209
試合は続くし切り替えて先に進むしかないのは頭では解ってるが気持ちがついてかない。昨日の負けはそれ位ダメージ大きい。

ああ
No.458208
浮ついいた状態で試合をしてしまった
普段来ない解説者陣も大勢来ていたし海外も含めてメディアの数が桁違いだった
地に足が付かない状態で試合に入ってしまっていた選手が複数いた
ディフェンスは声を掛けて修正する場面が見られなかったね
普段通りの試合が出来ていればここまでやられる事はなかったと思う
6点は相手が強いだけではならない数字

ああ
No.458207
前の選手は今のメンバーでも十分だと思う。
ただクエンカ、ヨンウと両サイドが攻撃特化でSBは誰が入っても守りきるのは難しい。
加えてCBはリーグでも手薄なメンバー。ジョンスと祐治でやり繰りしないと行けない。
ミョンヒさんのサッカーは得点も増えそうだけど失点はかなり増えそう。

ああ
No.458206
残留争いのライバルとの直対で、大敗…これが現実だよ。

kuro
No.458205
トーレス選手、明輝監督お疲れ様でした。引退のしばりのある時は終わったので、私は、これからを期待しています。走る、闘うサガン鳥栖の再開。チアゴや原川、原が手遅れになる前に復帰して一緒に早く戦ってくれることを祈っています。

ああ
No.458204
10:51
今更外国人入れてもチームにフィットしないでしょ。降格してもJ2は正直余裕と思うけど、今は上位進出なんて考える必要はない。引き分けでも勝ち点1を目指すべき。最悪磐田や松本とは引き分けでもいい。奴らに勝ち点3を与えたらダメ

ああ
No.458203
もうすぐU-15の決勝戦
頑張れサガン鳥栖!

ああ
No.458202
しかし降格どうこういうのはまだ早いです。上位へ行けるチャンスは十分にある。セレッソ、ベルマーレを破ってきたのだから。
問題点を修正すべきです。

・CB二人をどうするか。
・左SBをどうするか。金井、原、三丸、または安在
・ボランチをどうするか。義希、原川、福田、松岡、樋口、、
・小林はなぜハーフで交代してしまったのか、福田を右SBで使うのはどうなのか

そしてトーレスがいなくなった今、前線をどうするのか。

噂のあったエマヌエル・リヴィエール、私はまだあきらめてません。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.458201
あれは子供ではないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る