ああ 2019/08/24 11:26 iPhone ios12.4 No.458215 昨日見て思った事 ヨシキはレベル的にちょっと厳しいと思います 守備の人と言われるが、運動量はたしかに凄い ただ、他が余りにもレベルが低い パスを出せない技術の無さ、気持ちの弱さ ただ走り回るだけ ベンチ外が妥当 CB2人もちょっとキツイかと 金崎 豊田 クエンカ 小野 金森 ヨンウ 金井 秀人 ジョンス パンゾー 高丘 これどうですかね
ああ 2019/08/24 11:21 iPhone ios12.4 No.458211 これがネルシーニョみたいな経験がある監督だったらシーズン中の引退試合に苦言を呈していたかもね 昨日の試合はあくまで残留争いの中の一つの試合という位置付けで準備を出来ていたのかな まぁ全ては経験 明輝はルーキー監督なのだから
naoyan 2019/08/24 11:20 iPhone ios12.4 No.458210 トーレス引退は寂しいですが豊田や林の出番が増えてくると思うので今後楽しみです! あと去年のルヴァンで鮮烈デビューを飾った石井もかなり期待してます! なんとか試合出場を勝ち取って欲しい!
ああ 2019/08/24 11:10 iPhone ios12.4 No.458208 浮ついいた状態で試合をしてしまった 普段来ない解説者陣も大勢来ていたし海外も含めてメディアの数が桁違いだった 地に足が付かない状態で試合に入ってしまっていた選手が複数いた ディフェンスは声を掛けて修正する場面が見られなかったね 普段通りの試合が出来ていればここまでやられる事はなかったと思う 6点は相手が強いだけではならない数字
ああ 2019/08/24 11:06 Nexus No.458207 前の選手は今のメンバーでも十分だと思う。 ただクエンカ、ヨンウと両サイドが攻撃特化でSBは誰が入っても守りきるのは難しい。 加えてCBはリーグでも手薄なメンバー。ジョンスと祐治でやり繰りしないと行けない。 ミョンヒさんのサッカーは得点も増えそうだけど失点はかなり増えそう。
kuro 2019/08/24 10:56 N-03E No.458205 トーレス選手、明輝監督お疲れ様でした。引退のしばりのある時は終わったので、私は、これからを期待しています。走る、闘うサガン鳥栖の再開。チアゴや原川、原が手遅れになる前に復帰して一緒に早く戦ってくれることを祈っています。
ああ 2019/08/24 10:56 iPhone ios12.4 No.458204 10:51 今更外国人入れてもチームにフィットしないでしょ。降格してもJ2は正直余裕と思うけど、今は上位進出なんて考える必要はない。引き分けでも勝ち点1を目指すべき。最悪磐田や松本とは引き分けでもいい。奴らに勝ち点3を与えたらダメ
ああ 2019/08/24 10:51 Chrome No.458202 しかし降格どうこういうのはまだ早いです。上位へ行けるチャンスは十分にある。セレッソ、ベルマーレを破ってきたのだから。 問題点を修正すべきです。 ・CB二人をどうするか。 ・左SBをどうするか。金井、原、三丸、または安在 ・ボランチをどうするか。義希、原川、福田、松岡、樋口、、 ・小林はなぜハーフで交代してしまったのか、福田を右SBで使うのはどうなのか そしてトーレスがいなくなった今、前線をどうするのか。 噂のあったエマヌエル・リヴィエール、私はまだあきらめてません。