ぱふ 2019/09/01 11:48 SO-03H No.460426 クエンカ金崎小野金森は実力とセンスが突き抜けてるからプレーが楽しみですよね。 そこに前の試合のような豊田の落としに信じた金井のゴールとか経験がプラスされてるから、凄く魅力的だよね!
ああ 2019/09/01 11:28 iPhone ios12.4 No.460423 CBにも若い選手が欲しい クラブが求めているのはパスを繋ぐ事が出来るCB 大学で活躍して評価を上げている藤松の強化指定をお願いします
ああ 2019/09/01 11:24 iPhone ios12.4 No.460422 普段温厚なクエンカがあそこまで怒るのは初めてでしたね。しかしその後のドリブルが覚醒したような、キレッキレでみてて楽しめました。 それにしても金井の貢献度高過ぎます! どれだけサガンにマッチしてるんですか笑
ああ 2019/09/01 11:21 iPhone ios12.4 No.460421 クエンカはトップよりサイドハーフのが良さそうだね 昨日は金森とクエンカ ポジション逆のが良さそうと思ったけれど皆さんはどう感じました?
ああ 2019/09/01 11:10 iPhone ios10.3.3 No.460420 昨日の試合は前線がイキイキと躍動していたように見えたのは気のせいかな?トーレスロスどころがトーレスロス効果が存分に出ていたような気がする。 元々ガムシャラに動き回るのがウチの本来のスタイル。段々と原点回帰してるのは何より。
ああ 2019/09/01 11:03 iPhone ios12.4 No.460419 ここ数年の動きを見れば経営陣に優秀な人材を加える事はありえないかな あえて言うなら息子さんを加えるくらいかな フロントに優秀な人材を加えるのはありえるかもしれない 流石にフロントを固めないと勝てないと分かったでしょう
ああ 2019/09/01 10:34 iPhone ios11.2 No.460418 佐賀新聞読んだら、夢生が受けたファウル数は J1全選手中でトップなんですって! 夢生がどれだけ体を張ってくれてるか…… 胸が熱くなりました。 これからもその努力が ゴールという形でたくさん報われて欲しい。 ガンバ戦も夢生のゴール期待してます!!
竹原社長 2019/09/01 10:32 SO-01J No.460417 竹原社長、強力なスポンサーを獲得できるサッカー哲学・サッカー愛のある人材を早くフロントに入れてください。色々な変革があるのでしょうか? トーレス選手もクラブの金銭面を心配して引退を早めたのも1つの要因だと思います。 ユースが強いだけでは安定しないでしょう? 小野選手やクエンカ選手、金崎選手、優秀な選手が来年いてくれるか心配です。まずは残留ですが--
長崎の鳥栖サポ 2019/09/01 10:28 iPhone ios12.3.1 No.460416 男性 25歳 痺れました…! 昨日はお疲れ様でした! 本当に言う事ない、最高の展開でした! 審判の質は、神戸さんも苦い思いをしているみたいですが、来シーズンから、もっと良くなって、プレーだけの事で試合後に語りたいですね。 試合後のノーサイドの精神が、誤審や曖昧なジャッジによって、んんん?ってなるのは、ごめんですよね…。 何より、昨日の試合は、ムウのPKの笛が吹かれた時、ああ、諦めたらあかんのやなって、何故かふと思いました。 同点、逆転と目指していく中で、突破口が少なくても、僅かな隙間しか無くても、選手一人一人がハードワークして、誰一人として、諦めなかったから、勝利することができてたんだなぁと。 涙がじわっと出て、じーんと、きました。 自分も仕事などで自信が無くなってしまう時がありますが、昨日の試合を観て、少しずつ頑張って、今できることを一生懸命頑張っていこうって、思えました! サガン鳥栖って、やっぱりいいですよね!(ずっと笑) これだから、鳥栖はやめられない。 そして、やめる気もない笑笑!笑笑 今日長崎から連れて行った人も、浦和戦から毎試合都合つけて来ると言っていました! 感動してくれました! 最高! と、帰りの電車ワクワクしてたら、帰りの電車間違えて熊本方面?へ乗り、南瀬高と言う駅で気づき、急いで降り、佐賀駅まで、2時間かかってる戻ってきました。笑 もう、ハードワークしました。笑
ああ 2019/09/01 10:15 iPhone ios12.4 No.460415 仙台サポさんも佐賀県の大雨被害を心配して、段幕まで掲げてくれて、ジーンときました。共に残留して、来期も戦いましょう。
ああ 2019/09/01 10:15 iPhone ios10.3.3 No.460414 小野真ん中は最初からはやらない方が良い。やはり守備がどうなのかなと思うから。 タイミング見計らってやるべきだろうね。ガンバさんはハマれば破壊力抜群だし最初からやるのはリスキーだね。 まあ一つ有効なオプションが増えたのは喜ばしいこと。